電話占いコメットは当たる?コメットの当たる先生・口コミや評判・使い方を紹介!
2023/04/12
電話占い

電話占いコメットは当たる?コメットの当たる先生・口コミや評判・使い方を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

電話占いコメットは、鑑定を電話で受けられる電話占いサイトのです。

今回は、口コミやSNSでの人気を参考に、コメット所属の当たる占い師を紹介します。

そのほか、電話占いコメットの特徴や鑑定料金、登録方法や退会方法まで、余すところなく解説していきます。

電話占いコメットのよく当たる占い師12選

電話占いコメットは、鑑定実績が20万人を超える人気の電話占いサービスです。

口コミで当たると噂の占い師が多数在籍しており、どんな悩みでも相談しやすい環境が整っています。

今回は電話占いコメットの中から、おすすめしたい12名の占い師をご紹介します。

▼電話占いコメットの当たる占い師一覧表

占い師 占術 得意 料金 URL
カエラ先生 霊感・想念読み取り 恋愛・想念 1分396円 詳細
怜央先生 霊感・霊視・未来透視 恋愛・人生 1分352円 詳細
茉途衣先生 八神書術・前世 対人関係・金運 1分374円 詳細
諒花先生 魂言・霊感・霊視 恋愛・未来 1分352円 詳細
彌恩先生 チャネリング・宇宙とのコネクト 復縁・家庭 1分352円 詳細
八千留先生 高次元コンシャスチャネリング 仕事・人生 1分352円 詳細
咲百合先生 霊感・クレアボヤンス 性の悩み・いじめ問題 1分352円 詳細
侑寿祈先生 スピリチュアル・守護霊 恋愛・心 1分462円 詳細
千斗星先生 霊感・霊視 家庭・運気  1分364円 詳細
ルヴィ先生 霊感・霊視・霊聴 仕事・家庭 1分440円 詳細
真矢先生 霊感・霊視・四柱推命 恋愛・対人関係 1分462円 詳細
うの先生 タロットカード・九星気学 マッチング恋愛・年齢差恋 1分374円 詳細

カエラ先生

カエラ先生

幼少期から他人の心の内が読めていたというカエラ先生。

いわゆる「エンパス」という能力を持っており、気持ちだけでなく性格や、嘘、悪い予感などを見抜くこともできます。

そのため、現状を変えたい方や危機回避などを願う方にもおすすめの先生です。

未来には無限の可能性が広がっています。

カエラ先生のサポートを受けて、一歩前進してみませんか。

▼コメット内にある口コミ・評判

初めて鑑定受けさせてもらいました。別れた彼とのこと詳しく話していないのに、彼の状況や性格がすごく当たっていました。2、3月は辛い時期みたいなので気遣える連絡取ってみようと思います。彼もまだあなたのこと好きで復縁の可能性あるよって言ってもらえたので希望が持てました。いい報告ができるように頑張ります!

ーーコメット内より一部抜粋

▼カエラ先生の詳細

料金 1分396円
占術 霊感・想念読み取り・霊感タロット・スピリチュアル、予知夢・霊界交信
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・心・想念

カエラ先生の鑑定はこちら

怜央(レオ) 先生

怜央(レオ) 先生

怜央(レオ) 先生は、霊視を得意とする占い師です。

細部まで鋭く情報をキャッチすることができ、闇の中で困っている方にも光の道しるべを照らしてくれます。

これまで、対面鑑定で12年間実績を積んでこられ、地元では大変な人気を誇っていました。

震災を機に、電話占いにもフィールドを広げ多くの方を救っています。

▼コメット内にある口コミ・評判

1年半会えなかった彼の事み見て頂いていました。彼とやっとクリスマスイブに連絡があり、今年に入り会う事が出来ました。 先生には、彼の車の色や大きさや彼の身体の状態、細かい所まで毎回言って頂いていたのですが、彼と繋がるようになって全部当たっていました。すごいです。

ーーコメット内より一部抜粋

▼怜央(レオ) 先生の詳細

料金 1分352円
占術 霊感・霊視・未来透視・思念伝達・オーラ・スピリチュアル・ビジョンリーディング(映像視)
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・仕事・対人関係・家庭・過去・未来・心・人生

怜央(レオ) 先生の鑑定はこちら

茉途衣(マトイ) 先生

茉途衣(マトイ) 先生

茉途衣(マトイ) 先生は、様々な占術を駆使して速やかに鑑定をしてくれる占い師です。

中でも得意としているのが、八神書術(はっしんしょじゅつ)という独自の鑑定方法。

霊感霊視の力と祈祷、タロットを掛け合わせた手法で、スピード願望成就が叶います。

現状を当てるだけなら5分程度で鑑定ができるとか。

難しい課題であっても相談者に寄り添い、サポートしてくれる頼りになる先生です。

▼コメット内にある口コミ・評判

彼との会話でまるで彼がその場にいるかのようで、心強くなりました。会える時期も先生の呪文で早くなり、楽しみにしております。信頼できる先生だと思いました!ありがとうございます!

ーーコメット内より一部抜粋

▼茉途衣(マトイ) 先生の詳細

料金 1分374円
占術 八神書術・霊視・霊感・未来透視・前世・思念伝達・守護神・タロット全般・姓名判断・易・手相・人相・除霊・浄霊・スピリチュアル・オーラ・縁結び・縁切り・東洋占星術・西洋占星術・四柱推命・数秘術・風水・ヒーリング全般・霊界交信・黒魔術・自動書記・紫微斗数・奇門遁甲・ヒプノセラピー・祈祷・超能力・波動・気功・チャネリング
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・家庭・金運・運勢・過去・未来・心・人生

茉途衣(マトイ) 先生の鑑定はこちら

諒花(リョウカ) 先生

諒花(リョウカ) 先生

諒花(リョウカ) 先生は、幼少期から実体のないものを感じる力があり、成人したのち霊能者としての力を発揮されています。

曽祖母が霊視の力に優れていたといい、先生もその力を譲り受け、お相手の魂と繋がり会話をすることが可能。

細かな点まで読み取ってくれるので、先生と話すことで抱えていた不安が溶けゆくでしょう。

▼コメット内にある口コミ・評判

ある方からデートに誘われ、初めは楽しみにしてたのですが、日に日に恐くなり、断る口実は何にしようと迷っていました。ご相談した所、やはり下心もあり、恋愛関係になったとしても振り回される、、やっぱりな、と思いました。断る口実も、的確なアドバイスを頂き、大変助かりました。ありがとうございました!

ーーコメット内より一部抜粋

▼諒花(リョウカ) 先生の詳細

料金 1分352円
占術 魂言・魂飛ばし(遠隔ハグ)・霊感・霊視・霊聴・未来透視・前世・思念伝達・パワーストーン・手相・除霊・縁結び・ヒーリング・気功・波動修正
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・過去・未来・心

諒花(リョウカ) 先生の鑑定はこちら

彌恩(ミオン) 先生

彌恩(ミオン) 先生

彌恩(ミオン) 先生は、天性のヒーラー。

宇宙や天からの声をメッセージとして受け取り、悩みや迷いに溺れる魂を解放してくれます。

老若男女から慕われる先生で、家族全員がサポートを受けている家庭もあるとか。

深い悩みでも、そっと寄り添いながら受け止めてくれるので安心して相談してみてください。

先生から受け取る最高の癒しで、すっかり心軽くなるでしょう。

▼コメット内にある口コミ・評判

復縁について視て頂きましたが、もしまた付き合えるなら今度はもっと深い繋がりで前とは違う付き合い方になるんだろうなと思っていた事をズバリ仰いました。今私の気持ちがそんなふうになっていたので、びっくりしました。前はもっと浅いライトな感じのお付き合いだったと。まさにその通りです。 今後復縁出来るかは私がどれだけ変われるかにかかっているそうで、彼ばかりに気持ちがいってしまわないように、一旦執着を無くすように頑張ってみたいと思います。

ーーコメット内より一部抜粋

▼彌恩(ミオン) 先生の詳細

料金 1分352円
占術 チャネリング・霊感・タロット・オラクルカード・宇宙とのコネクト・ハイヤーセルフコンタクト・レイキ・ヒーリング・波動修正・自動書記・未来透視・前世・守護霊
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・対人関係・仕事・家庭・子育・金運・運勢・過去・未来・心・人生

彌恩(ミオン) 先生の鑑定はこちら

八千留(ヤチル) 先生

八千留(ヤチル) 先生

天性の霊感を活かして、エネルギーの流れを読み取ることができる八千留(ヤチル) 先生。

人の思いや意志、思念はエネルギーとなって流れているそうです。

先生がアクセスすることで、相談者がより良い人生を歩むためのメッセージを受け取ってくれます。

高次元の存在と繋がりながら、迷いから解放させてくれる道しるべを照らしてくれるでしょう。

とっても明るい先生なので、安心して相談できますよ。

▼コメット内にある口コミ・評判

片想いの人との今後を占っていただきました。チャンスがあるとしても2年後と言っていただきました。 自分としてもそのくらいかなと思っていた時期でしたので、とてもしっくりきました。 新しい出会いはおそらくマッチングサービスに類する物だとおっしゃっていただきました。 驚いたのがし具体的な企業ロゴのデザインを挙げられたことです。 非常に明確な占いをしていただき、非常に助かりました。

ーーコメット内より一部抜粋

▼八千留(ヤチル) 先生の詳細

料金 1分352円
占術 高次元コンシャスチャネリング・ハイヤーセルフ・霊感・霊視・スピリチュアル・ルノルマンカード・エンジェルメッセージ
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・家庭・心・人生・未来

八千留(ヤチル) 先生の鑑定はこちら

咲百合(サユリ) 先生

咲百合(サユリ) 先生

咲百合(サユリ) 先生の家系は、代々鑑定士を輩出しており、まさしく英才教育。

あまりに強い霊感に、ネガティヴな感情と響き合うこともあったそうです。

その後、修行を積み強力な力をコントロールできるようになったとのこと。

心理カウンセラーでもあるため、相談者に寄り添った鑑定が魅力です。

深く辛い悩みに苛まれている方でも、身を委ねて任せることができるでしょう。

▼コメット内にある口コミ・評判

 私の身に起こった2つの出来事、悲しくてたまらず先生にお話を聞いていただきました。 1つ1つの事を丁寧に紐解いて下さって、全てが合点のいく事ばかりでした! エネルギーを与えてしまった為に沈んでしまった私の心を先生が浄化して下さって、先生と楽しいお話も沢山できて最後は笑うことができて良かったです!

ーーコメット内より一部抜粋

▼咲百合(サユリ) 先生の詳細

料金 1分352円
占術 霊感・クレアボヤンス(千里眼)・思念伝達・守護霊・タロット・スピリチュアル・オーラ・チャクラ・数秘術・レイキヒーリング・波動修正・ライフパスナンバー
得意な鑑定 性の悩み・不登校・DV・いじめ問題・願望成就・引き寄せ・恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・家庭・金運・運勢・過去・未来・心・人生

咲百合(サユリ) 先生の鑑定はこちら

侑寿祈(ユズキ) 先生

侑寿祈(ユズキ) 先生

侑寿祈(ユズキ) 先生は、幼い頃から不思議な感覚を持っており、周囲から恐れられてきたといいます。

そんな中、その力を認めてくれたのが先生のお父様でした。

しかし、お父様は早くに他界され、その後ますます力が強くなっていくことになります。

その後、スピリチュアルの恩師がお父様のように先生の力を認めてくれたことで、本格的に鑑定の道に入られました。

今や鑑定歴21年の大ベテラン。

名実ともに人気の高い鑑定士として、多くの相談者が救われています。

▼コメット内にある口コミ・評判

昨日はありがとうございます。まるで子供にのりうっったかのように、気持ちを教えてくださいました。びっくりです。代弁してくださり凄いパワーです。繊細な部分も霊視され先まで視えています。これからも信頼してご相談させいただきます。よろしくお願いします。

ーーコメット内より一部抜粋

▼侑寿祈(ユズキ) 先生の詳細

料金 1分462円
占術 霊感・霊視・霊聴・未来透視・思念伝達・守護霊・除霊・浄霊・スピリチュアル・チャネリング・オーラ・縁結び・チャクラ・波動修正・ヒーリング・ヒプノセラピー
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・家庭・運勢・過去・未来・心・人生

侑寿祈(ユズキ) 先生の鑑定はこちら

千斗星(チトセ) 先生

千斗星(チトセ) 先生

霊感・霊視に特化した鑑定が魅力の千斗星(チトセ) 先生は、鋭いリーディング力に定評があります。

相談者やそのお相手から放たられる言霊からインスピレーションを得て、悩みから解放されるようにサポートしてくれるので、どんな悩みでも安心して相談できるでしょう。

先生と縁あって鑑定を受けてもらう方は、幸せへの第一歩を踏み出しています。

▼コメット内にある口コミ・評判

友達との関係で悩んでいましたが、その子の性格をばっちり当てられて驚きました。根拠のある対処法を教えて頂き、もやもやしていた気持ちが晴れました。また相談したいと思える先生でした!ありがとうございました!!

ーーコメット内より一部抜粋

▼千斗星(チトセ) 先生の詳細

料金 1分364円
占術 霊感・霊視
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・家庭・対人関係・運気・心・人生

千斗星(チトセ) 先生の鑑定はこちら

ルヴィ 先生

ルヴィ 先生

ルヴィ 先生は、類稀なる霊性を持った占い師です。

母方の家系から引き継ぐ霊能力で、相談者の気持ちをごく自然に読み取ることができます。

相談者やお相手の氏名から、しっかりとチャネリングを行い、ヒーリングや波動修正も可能。

電話をスタートしたその瞬間からパワーを流してくれるので、お電話から聞こえる癒しの声に、すっかり心が溶けてしまう方も多いでしょう。

▼コメット内にある口コミ・評判

とても温かな気持ちになる先生です。穏やかな口調でアドバイスいただきました。 子供の事、仕事のこと、悩みは尽きませんが今の状況は必要だから起きている!!納得です。 自分の中で何となくそうだな!?と思っていたことが先生のアドバイスで結びついたので前向きに実行していこうと思います。

ーーコメット内より一部抜粋

▼ルヴィ 先生の詳細

料金 1分440円
占術 霊感・霊視・霊聴・口寄せ・思念伝達・守護霊・パワーストーン・スピリチュアル・霊界交信・波動修正・ヒーリング
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・家庭・過去・未来・心・人生

ルヴィ 先生の鑑定はこちら

真矢(マヤ) 先生

真矢(マヤ) 先生

真矢(マヤ) 先生は、鑑定歴21年を超えるベテラン占い師です。

鑑定士の家系で育った生粋の占い師で、お母様も鑑定を生業としていたとか。

持ち前の霊感だけでなく、陰陽師の先生に師事し、さらにパワーをつけてこられた先生。

霊感や霊視だけではなく、天津祝詞(あまつのりと)という災いを払い幸運を呼び込む手法や除霊なども手がけています。

▼コメット内にある口コミ・評判

心に迷いが生じた時、心が折れそうな時は必ず真矢先生!と決めています!!私が進みたい道をしっかりと受け止めて深い部分まで見極めて下さっているので毎回ブレないし、先生との何気ない会話の中にもいつも必ず自分が上手く進んでいく為のヒントが必ず隠れています!

ーーコメット内より一部抜粋

▼真矢(マヤ) 先生の詳細

料金 1分462円
占術 霊感・霊視・霊聴・未来透視・前世・エンジェルカード・除霊・天津祝詞・ヒーリング・姓名判断・手相・人相・四柱推命
得意な鑑定 恋愛・結婚・不倫・対人関係・仕事・対人関係・心・人生

真矢(マヤ) 先生の鑑定はこちら

うの先生

うの先生

うの先生は、霊感とタロットカードやオラクルカード、九星気学などを組み合わせたハイブリッドな鑑定が特徴の占い師です。

これまでに大手占い会社にて、対面・電話鑑定合わせて述べ10,000人を超える鑑定実績を持っておられます。

恋愛や仕事はもちろん、家庭内の深い悩みや未来のことなど、どんなことでも寄り添って解決に導いてくれる先生。

ポジティブな先生なので、初めて電話占いを受ける方にもおすすめです。

▼コメット内にある口コミ・評判

私から別れを告げた彼との復縁をみていただきました。私は5分でお願いしましたが、快く引き受けてくださり、彼の今の気持ち、まだ気持ちはあるけど男性としてのプライドもあり直ぐには復縁とはいかないから連絡する内容に気を付ける事、覚悟しなければならないことなど、短時間でたくさん教えていただきました。無駄な引き延ばしは一切なく、時間も気にしてくださった上で必要な情報をたくさん教えてくださり、相談者の幸せを本当に考えてくださる先生だと感じました

ーーコメット内より一部抜粋

▼うの先生の詳細

料金 1分374円
占術 霊感・霊視・白魔術・マヤ歴・未来透視・思念伝達・タロットカード・オラクルカード・数秘術・姓名判断・九星気学・西洋占星術・四柱推命
得意な鑑定 メッセージ恋愛・マッチング恋愛・年齢差恋・同性愛・忍ぶ恋・恋愛・結婚・不倫・復縁・女性向け起業・仕事・仕事・対人関係・家庭・運勢・過去・未来・心・人生

うの先生の鑑定はこちら

電話占いコメットの口コミや評判

ウラスピの口コミ・評判

今視てきたかのような、口調で、サクサク早く解決するので、待ち人数が少ないらしいです。5分で、10分で、と、リクエストすると、あと聞きたいことはないでしょうかと、逆に、聞かれます。
本物の霊能者でした。

ーーウラスピより抜粋

 

人間関係の件で複数名の方を見て頂きましたが、考えてそうなことなど全員ドンピシャでした。相性も良かったのかな?

ーーウラスピより抜粋

その他の口コミ・評判

私も昨日相談しました。声?波長が合うというか合わされているというか、内容も納得できましたし、なによりそれだけ力も経験もあるのに謙虚なのも驚き。リピ確定です

ーーレディスピより抜粋

 

優しい感じだけどスパスパ見ていってくれる感じ好き。相談者的には時間も気になるからありがたい。

ーーレディスピより抜粋

 

写真のイメージよりハキハキした感じですごい説得力ありました。私しか知らない彼の言葉のフレーズとかでてきたからビックリしました。

ーーレディスピより抜粋

 

良いことも悪いこともちゃんと伝えてくれたんで、受け止めるところは受け止めて改善しようと思えました。

ーーレディスピより抜粋

コメット【無料鑑定】はこちら

電話占いコメットの特徴

全占い師、初指名すべて5分無料

コメットでは、初めて鑑定を受ける占い師限定で、5分間の無料鑑定を行っています。

どの占いでも利用できるサービスなので、たくさんの占い師を試してみたい時におすすめです。

中には、スピーディーに占ってくれる先生もいて、5分でも十分に納得がいく鑑定が受けられることもあります!

時間ごとにおすすめの占い師がわかりやすい

コメットの「待機スケジュール」を見ると、「朝」「昼」「夜」「深夜」といった時間帯別におすすめの占い師がわかりやすく表現されています。

時間別ランキングも要チェック!

どの占い師に相談するべきか悩んだときは、予約をしたいと思った時間帯で選べるので非常に便利です。

また、初めて電話占いの予約をする場合も、カレンダー形式になっているのでイメージしやすいでしょう。

プレミアム鑑定士がいる

コメットでは、鑑定士の中でもクオリティの高いプレミア鑑定士が在籍しています。

プレミア鑑定士は、鑑定力の高さだけではなく、「アドバイス」や「寄り添いの心」についても基準が設けられており、全ての条件をクリアした占い師です。

より安心して占いを受けた人でも安心して相談できる電話占いサービスといえるでしょう。

満足度98%

コメットは、口コミでも当たると評判の高い電話占いサービスです。

クオリティの高い鑑定士が在籍しているだけでなく、セキュリティもしっかりとしているため、相談者の満足度は実に98%!

2018年のスタートから驚きの成長率を誇り、今までに15万人を超える実績があります。

この実績の高さからも、満足度の高さがうかがえるでしょう。

順番待ち予約ができる

コメットでは、目当ての占い師が鑑定中であっても予約をして待つことができます。

そのため、他の利用者に順番を取られることなく、確実に占ってもらえるので安心です。

ただし、人気の占い師になると、20〜30人の予約待ちになることも。

キャンセルは一日一回までなので注意しましょう。

コメット【無料鑑定】はこちら

電話占いコメットの鑑定料金

初回特典

電話占いといえば、初回特典を設けているケースが多くありますが、コメットでは初回特典がありません。

しかし、前述の通り初めて鑑定を受ける占い師であれば、5分間無料で鑑定受けられます。

しかも、全ての占い師で利用できるサービスなので、どんな占い師が在籍しているかを知りたい方にもおすすめです。

鑑定料金

コメットでは、独自の通貨として1C(コイン)を設けています。

1C=1.1円という設定なので、間違えないように計算しましょう。

鑑定料は最低200C〜で占い師によって異なります。

例えば、200Cの占い師であれば、10分間の鑑定で「200C×10分×1.1円=2,200円」です。

高額な占い師だと、500Cというケースもあります。

この場合、10分間の鑑定だと「500C×10分×1.1円=5,500円」です。

通話料

コメットでは、相談者から鑑定士に電話をかける方式で鑑定を受けます。

そのため、鑑定料金はコメットに支払いますが、通話料に関しては相談者の負担です。

長電話になると、通話料がかさむ可能性があるので、しっかりと鑑定を受けたい方は定額プランに入っておくことをおすすめします。

支払い方法

・銀行振込

・クレジットカード決済(VISA・MasterCard・JCB・アメリカン・エキスプレス・ダイナース)

・コンビニ電子マネー(BitCash)

先払いでサービスコイン付与

コメットをお得に利用するなら「先払い」がおすすめです。

先払いをすると、以下のようにサービスコインがもらえます。

・5,000コイン購入→5,500コイン(+500コイン)

・10,000コイン購入→11,500コイン(+1,500コイン)

・20,000コイン購入→23,500コイン(+3,500コイン)

・30,000コイン購入→35,500コイン(+5,500コイン)

コメット【無料鑑定】はこちら

電話占いコメットの利用方法

登録の仕方

登録の仕方

コメットに会員登録をする際は、公式ページから新規会員登録のページに進みます。

続いて、メールアドレスと任意のパスワードを入力し、「次へ」をタップしましょう。

仮登録完了画面に切り替わると、会員登録メールが届くので確認のうえ、添付のURLをタップします。

その後、開いたページにて以下の情報を入力してください。

・名前

・ニックネーム(レビュー用)

・生年月日

・性別

・結婚

全て入力後、「プロフィールを登録する」をタップして完了です。

使い方

使い方

①コメットへの新規登録が完了したら、占い師の先生を選択しましょう。

⬇︎

②その後「電話相談はこちら」をクリックし、表示されたページに占いを自分の電話番号を入力します。

⬇︎

③この電話番号は、暗号化されるので占い師に知られることはありません。

⬇︎

④続いて、緑色の発信部分をクリックし通話が始まると鑑定開始です。

電話占いコメットを退会する方法

コメットを退会する場合は、サポートコンシェルジュまで申し出る必要があります。

公式ページのお問い合わせから退会する旨を伝えてください。

退会すると、コインが消滅するため注意が必要です。

また、再度登録する際も、同様にサポートコンシェルジュまで連絡しましょう。

電話占いコメットの運営会社

▼会社詳細

会社名 UNIX Computer Trading LTD
住所 73A Building 280 Taweelah, Abudhabi, UAE
電話番号 050-5213-4724
事業内容 電話およびインターネットによるサービス提供

コメット【無料鑑定】はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com