原宿・表参道の占い15選!よく当たると口コミで評判の有名占い館
2023/07/12
全国の占い師

原宿・表参道の占い15選!よく当たると口コミで評判の有名占い館

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

原宿の占い!よく当たると口コミで評判の有名占い師13選を取材!

原宿にはメディアやSNSでも多く取り上げられるような、よく当たる占い師がたくさんいます!

口コミはたくさんあるけれど、誰に占ってもらえばいいか決めかねてしまいますよね。

今回は、原宿でよく当たると評判の当たる占い師・占いの館を取材しました。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

原宿で当たると有名な占いの館

原宿占い館 塔里木(たりむ)

原宿占い館 塔里木 外観

原宿の重鎮として構える塔里木(たりむ)。

メディア露出が多い占い師が在籍しており、TV取材でマツコデラックスがdainmt(ダイ)先生に占ってもらっていました。

他にも麻月ミライ先生など、人気の占い師が在籍しています。

住所 東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F・B1
電話番号 03-3497-5825
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休(年末年始を除く)
基本情報 占術:数秘術、タロット、オラクルカード、ルーンストーン、手相
料金:対面鑑定30分5,500円、電話占い1分340円
>鑑定料金の詳細・出勤情報はこちら

原宿の当たる占い師:dainmt(ダイ)先生

原宿占い館 塔里木【dainmt(ダイ)先生】

dainmt(ダイ)先生は、TV出演やメディアへの出演もされている占い師。

マツコのデラックスの番組へ出演されています。

見た目はちょっと怖そうですが、優しい男性の先生です。

占いではデータをもとに超分析してくれて、現実を教えてくれます。お店に行かなくても、電話占いヴェルニで占ってもらえますよ。

口コミ

最初は話しにくい先生なのかなと怖かったですが、とても優しく丁寧に話を聞いてくれました。先生の鑑定は本当に全て当たっていてビックリしました!的確なアドバイスももらうことができるので、次に進めそうです!(34歳男性)

占ってもらった体験談

編集部 I(22歳)

不倫関係に悩んでいたので占ってもらいました。

TVで見ていた先生が目の前にいらっしゃるだけで緊張しましたが、優しくてすぐにリラックスできました。

早速相談を開始しました。

編集部員
相手は年齢が15個くらい離れて、さらに奥さんがいる人なんです。

それでも気持ちは止まらず、不倫関係に陥ってしまいました。かれこれ1年間くらいたちます。

dainmt(ダイ)先生 鑑定

ダイ先生
あなた達はもともと惹かれ合う運命。関係を持つことは自然な流れです。ただ、あなたの抱える罪悪感が彼と上手くいく未来を遠ざけていますよ。
編集部員
そうなんです!まさに罪悪感!!

もし今後、彼と一緒の人生を歩めたら本当に幸せだけど、他人の家庭を壊してまで…?それが私の抱える罪悪感でした。

ダイ先生
彼に選ばれたいなら、1ヶ月待ってください。その間、連絡は一切取らないで。変化が訪れますよ。

dainmt(ダイ)先生 鑑定の様子

すると1ヶ月後、彼の離婚が決まったのです。

あまりに突然すぎる展開についていけず、頭がパニック状態!

彼は「待たせてごめん。やっと折り合いがついた」と、私に告げてくれたのです。予想だにしない展開に泣き崩れました。

私はただ先生に言われた通りに待っていただけなのに!!

この日を境に、占いを信じざるを得なくなりましたね。

 

編集部で、ダイ先生の単独取材をしました。

原宿の当たる占い師:アイビー茜先生

原宿占い館 塔里木(たりむ)【アイビー茜先生】

「原宿占い館塔里木(タリム)」で当たると評判になっている、アイビー茜先生は恋愛についての相談に強い占い師です。

雑誌や新聞などさまざまなメディアで活躍されているので、ご存知の人もいるのでは?

塔里木の中でも人気が高い先生で、3カ月くらい先まで予約が一杯なこともあります。

相談者を否定するようなことは言わず、寄り添った鑑定を行ってくれるとてもやさしい先生です。

専属の占い師ではないため、鑑定料金は電話で問い合わせて確認する必要があります。

口コミ
マツコデラックスの番組で見かけて、タリムに行きました。アイビー茜先生はテレビや雑誌で見ていたのでまさか本当に占ってもらえるとは…片思い中の恋愛について鑑定してもらったんですが、付き合えると言われた日付に本当に告白されました。なかなか予約が取れないけど、また何か悩んだら相談しようと思います!(29歳・女性)
占ってもらった体験談

(20歳・女性)

付き合っていた社会人の彼氏に、急に2年ほど海外転勤になると言われたんです。

そしてこのまま付き合いを続けるなら、日本に残って帰りを待つか、大学を辞めて一緒に海外に行ってほしいと言われてしまって…。

しかも転勤が急なものだったらしく、一週間で答えを出して欲しいと答えをせかされて焦っていました。

女性
彼について行くべきでしょうか?

茜先生はとても和やかな雰囲気でとても優しい先生でしたね。私の相談を親身になって聞いてくれました。

アイビー茜先生
ついて行ってもあまり良い運勢にはならないでしょうね。それに、日本で待っていてもその後に結婚するかと言われると、あまり可能性は高くないです。

また、他にも

アイビー茜先生
大学での勉強や自分の将来に就きたい仕事をあきらめてまでついていく必要があるのか、しっかり考えましょう。

と言われハッとしました。

女性
確かに、自分の将来のことより今別れるかどうかという事しか考えてませんでした。。

結果的に彼にはついて行かず、そのまま別れたのですが、共通の知り合いから実は会社にも彼女がいて二股かけていたことが発覚。

あのままついていっても、茜先生の鑑定どおり幸せにはなれなかったような気がします。

原宿の当たる占い師:順震(じゅんしん)先生

原宿占い館 塔里木(たりむ)【順震(じゅんしん)先生<】

原宿の重鎮として構える塔里木(たりむ)。

順震先生は鑑定歴23年、これまでの鑑定者数5,000人以上という大ベテランです。また「Yahoo占い」では年間の売上がNo.1という実績もあり、当たると評判の先生です。

恋愛や復縁、不倫、就職や仕事、引越し、命名、改名などさまざまな悩みを得意としており、重い相談内容でもしっかりと話しを聞いて鑑定してくれる先生です。

口コミ
超がつくほど占い好きで、知り合いから当たると言われて鑑定してもらいました。今まで見たことがない鑑定の仕方だったのですが、驚くほど当たりました。また鑑定してもらおうと思います。(35歳・女性)
占ってもらった体験談

(32歳・男性)

自分が単身赴任になってしまい、彼女とは遠距離恋愛になってしまった上に連絡が取れなくなってしまって…。

連絡が取れなくなって三ヵ月ほど経ってしまい、もうダメだなと諦めの気持ちはあったんですが、きちんと話をして別れるわけではないので納得のいかない部分があったんです。

順震先生は、不思議なカードで占っていました。あとで聞いたところ、イーチンカードっていうらしいですね。

タロットとは違う図柄が印象的でした。

先生の占い結果は、驚くべき内容でした。

順震先生
彼女は病気で体調を崩しているか、怪我などで連絡を取ることができないようですね。
しかし、それならそれで連絡がくるはず、と思ったのですが…。

順震先生
今あなたから連絡を取っても、やっぱり連絡は取れないだろうから、もう少し我慢して彼女からの連絡を待ちなさい。
男性
そうですか…。
また、
順震先生
彼女はあなたのことを嫌いになったわけではないですし、別れるつもりもまったくありません。
とのお言葉も。

何だかすっきりしない感じでしたが、仕事が忙しくこちらから連絡を取る時間もなかったのでしばらく放置状態だったんです。

忙しかったのもあったらしいんですが、二ヵ月前くらいに交通事故にあって一時意識不明だったとか…。

幸い、後遺症もなく今は実家で療養しているらしいと聞いて、びっくりしました。こんなことってあるんですねぇ…。

占いって当たる人は本当に当たるんだなと身をもって知りました。

原宿ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂 外観

場所は、裏原宿にあります。竹下通りと明治通りを超えた、表参道ヒルズの奥あたりに位置。

よく当たると話題なのに20分3,000円〜と最安値!!

住所 東京都渋谷区神宮前3−18−16
>Google Map
電話番号 03-5775-6603
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
基本情報 占術:紫微斗数、四柱推命、カバラ数秘術、六壬神課、タロット等
料金:通常鑑定:45分10,000円 ※占術によって異なる
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:中島多加仁(なかしまたかひと)先生

原宿ほしよみ堂【中島多加仁(なかしまたかひと)先生】

中島多加仁先生は、占い師であり「ほしよみ堂」の創始者でもあります。

鑑定士歴は25年とベテランの先生で、取材はしていませんが、当たる占い師さんでです!

占い師のほかに飲食店や洋服店・美容サロンなど複数のジャンルのお店を経営しています。

女性の悩み相談のほか、会社経営者の悩み相談にも乗っている「コンサル系占い師」として知られており、どんな悩みでも解決してくれると言われているほどの実力の持ち主です。

口コミ

経営者仲間に紹介されて鑑定してもらいました。占いは信じるクチではないのですが、中島先生だけは別。会社の経営についていつも的確なアドバイスをもらっています。先生がいなかったら今頃ピンチだったと思います。(45歳・男性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

現在進行形で付き合っている彼がいるのですが、彼に対しての信頼が最近どんどん薄れていってるんです。

一応結婚も決まり双方の両親に挨拶を終わらせている状態なんですが…。このまま結婚してもいいものか、周囲に話しても「マリッジブルー」の一言で片づけられてしまうんですよね。

しかもタイミング悪く、うちの親がご近所ネットワークで彼についてよくない噂を耳にしたとかで、親が最近彼に対してよく思っていないようなんです。

私が信頼感を失っているのは、周囲から見ればほんの些細なことなんですが、小さなことが積もり積もって…って感じで。

彼とも都度話はしているのですが、最近彼が私が何か言うと面倒そうな顔をするだけなんですよ。

両親の聞いた噂が本当なのか問いただしたことがあったんですが、言い合いになってしまって…。

中島先生に鑑定をお願いしたのですが、

中島多加仁先生
両親との関係も一時的に悪化してしまい、あなたの信用度もゼロになるかもしれない。
中島多加仁先生
彼のうわさについてはかなり揉めることになるかも。
とも言われました。

女性
まじですか・・・
中島多加仁先生
少し時間はかかるかもしれないけれど、最終的には両親も私も納得した上で結婚することになるんじゃないかな。
女性
あぁ・・それなら少し安心できます。

鑑定後に一度彼とご両親、私と私の両親とで話し合いをしたのですが…。

ここで彼よりも彼のご両親がヒートアップしてしまい、しばらく期間を置くことに…。

両親が興信所を使って彼のことや噂について調べたところ、彼に好意を寄せているらしい職場の女性が吹聴していたということが発覚。

このことを彼に伝えると激怒して職場でもめたようですが、何とか丸く収まる形になりました。

この一件があってから、彼の態度が少しずつ変わってきて、彼に対する信用が少しずつ回復しています

表参道サロン・ルミエール

表参道サロン・ルミエール 内観

表参道にある、芸能人なども占っている新堂未來先生のサロンです。

住所 東京都渋谷区神宮前4−18−6イスルギビル「新堂未來事務所」
>Google Map
電話番号 予約はこちらから
営業時間 12:00〜17:30
定休日 火曜・木曜
基本情報 占術:数愛占術・カバラ数秘術・言霊リーディング・タロット・恋相術
料金:40分15,000円、60分20,000円
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:新堂未來先生

表参道サロン・ルミエール【新堂未來先生】

新堂先生は、数秘術をベースに恋愛解釈をより深く独自解説した数愛占術の考案者。

多数のメディアに出演され、 多くの芸能人を占ってきた実力者。

今は数ヶ月待ちが必須です。

口コミ

かなり人気の先生で2ヶ月待って鑑定してもらいました。結婚できるかどうかで悩んでいたのですが、鑑定の半年後に新堂先生に言われた通りの人と結婚することに。こんなに当たるなんて思っても見なくて驚きました…。31歳・女性)

占ってもらった体験談

編集部 R(27歳)

私は自分の人生の中で、常に恋愛に比重を置いてしまいがち。

普通に生活していく中で恋愛の事を考えている時間が長すぎて、必要以上に寂しさや不安を抱えてしまうんです…。

私の恋愛スタンス、これでいいの!?

今の彼との相性と、私の恋愛の方向性を先生に占ってもらいました!

新堂未來先生 鑑定の様子

新堂未來(しんどう みらい)先生
人間の本質って二つあって、”陰のタイプ”と”陽のタイプ”がある。陰のタイプがキャッチャーだったら、陽のタイプはピッチャー。あなたは陰のタイプで、彼は陽のタイプなんですよね。結婚を考えていけるという点では一番相性が良いタイプです。

相性は抜群!彼との関係に自信を貰えました。

新堂未來先生 鑑定の様子

二人の関係をカードでも見てもらうと…

新堂未來(しんどう みらい)先生
彼の方はあなたと一緒にいる時安心して落ち着ける、居心地が良いと感じてる。 あなたは、彼がどう思ってるか超気になる!ってカードが出てますね。
とも言われました。

編集部員
はい、間違いないです。超気になります!!
新堂未來(しんどう みらい)先生
あなたは恋愛をするとすごく脆くなる。恋愛すると必ず不安を持つタイプだし、繊細で感受性豊かな性格なので、その不安な気持ちが解消されることは少ないかもしれません。
なんと!不安抱え続けるのかー…でも、それも込みで恋愛って楽しいよね!(ポジティブ)

新堂未來(しんどう みらい)先生
今の彼とはすごく相性が良いし、あなたが不安に思う様な関係じゃないと私は思いますよ。

と、先生に背中を押してもらえて、不安が和らぎました。

占いの館 千里眼 表参道店

占いの館 千里眼 表参道店 外観

全国に展開している千里眼。表参道にも店舗があります。

厳しい審査をクリアした実力のある占い師が在籍しています。

住所 東京都港区北青山3丁目5−25しもじまビル5F
>Google Map
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
定休日 定休日なし
基本情報 占術:スピリチュアル/タロットカード/霊感・霊視/神霊・心霊/守護霊対話/透視
料金:対面占い 20分 2,200円~(その後10分毎に+1,100円)、電話占い 1分 240円~
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:凌霜先生

占いの館 千里眼 表参道店【凌霜先生】

凌霜(りょうそう)先生は、様々な視点からのアドバイスで、未来が開けると話題!

「性格を当てられ、気づいたら本当に辛い気持ちを話せた」と心の底まで見通せる力が話題!

「先生にいつも助言をお願いしています」とリピーターも多数いるそうです。

20分2,200円(税込み)〜と、安心の料金設定なのも嬉しいですね。

口コミ

彼のことで悩んで相談しました。彼が悩んでいることが手に取るようにわかり、とっても参考になりました。ありがとうございます。(28歳・女性)

占ってもらった体験談

編集部 N(24歳)

最近、付き合っている彼となかなか上手くいきません…。

デートをしていても、なんだか喧嘩ばっかり。
そんな彼の気持ちを先生に鑑定していただきました。

凌霜先生 鑑定の様子

凌霜先生
彼に対して我慢しているけどうまくいっているフリしていますか?いずれ変わってくれると思っているのかな
びっくり…当たっています。
編集部員
彼に対して、言うのを諦めて、我慢してしまいます。
凌霜先生
その我慢が気付かないうちに、態度に出ているのかも…。

そして、彼のこと実は重いと思っている部分あるんじゃない?


重い…?言われた瞬間は、そんなことないって思ったけど、よく考えると、私生活に関して口を出されたりする部分が嫌だなと思っています。確かに重いって意味で嫌なのかも。

彼に対してのモヤモヤは、これが原因なのかもと気づきました。

凌霜先生 鑑定の様子

凌霜先生
恋愛の相談してきているけども、あなたが1番重要なことは仕事なんですよね?
びっくり…。心の底の気持ちをここまで当てられるなんて。

凌霜先生
自分の気持ちに素直になって良いんですよ。

今は仕事を優先させても大丈夫と出ています

心のモヤモヤが、吹っ切れた気がします!彼には悪いけど、今は仕事を1番に頑張ります!

原宿の当たる占い師:はな輝 映虹光(はなあき はぐみ)先生

占いの館 千里眼 表参道店【はな輝 映虹光(はなあき はぐみ)先生】

「本当に視えている」と対面鑑定した人から驚きの声多数!

「時期、場所、相手の気持ちまで全部当たった!」という声まで!

あなたも驚きの鑑定を受けてみませんか。

口コミ

彼にのめり込んでしまう私。とにかく悩みが尽きなくて先生の元を訪れました。守護霊からのメッセージまで聞かせてもらい、驚き。本当に、話していないことまで見えてしまうんですね。(29歳・女性)

占ってもらった体験談

編集部K(23歳)

今回ははな輝映虹光先生に 仕事面について占っていただきました。
最近仕事を始めたものの、「この仕事合ってるのかな…」と不安だったんです。
先生は守護霊からメッセージを受け取れるというだけあって、どこか神秘的な雰囲気でしたよ!

さっそく占っていただくと…

はな輝 映虹光(はなあき はぐみ)先生 鑑定の様子

はな輝 映虹光先生
仕事に向いているかと悩んでいないと出ていますよ?笑 覚悟を決めている感じがしますね。
編集部員
あれ?そう…ですかね?

でも、よく考えると、そうなのかも…。

好きなことができている今のお仕事。

もし向いていないと言われても、がむしゃらに頑張ろうと思っていました!

向いているか向いていないかなんて悩まなくて良いのかな。

はな輝 映虹光先生
元々文章を書くのが好きなんですね。
編集部員
そうです!中学時代から、ブログなどを書いていました!

だからこそ、今の仕事は楽しいです。

迷うこともあるけど、やりがいもある!

編集部員
何か、仕事をするうえで気を付けたほうがいいことはありますか?
はな輝 映虹光先生
上下関係と言葉に気をつけてください。

ギクッとしました。

この間 、少しの言い間違いでクライアントの方に迷惑をかけてしまうことがありました…。

そこから、礼儀や言葉遣いに気をつけようとしている最中なのです…。

相談内容を伝えるだけで、全部見透かされている感覚…すごいの一言の鑑定でした!

神秘占いの部屋

神秘占いの部屋 内観

伊藤友良先生の独立サロン。明治神宮前に位置しています。

様々な占術を使いこなす占い師在籍しているので、悩みに応じて変幻自在に対応してくれます。

住所 東京都渋谷区神宮前1丁目8−6 3F
>Google Map
電話番号 03-3478-1184
営業時間 13:00~20:00
定休日 不定休
基本情報 占術:タロットカード、九星術、四柱推命、家相、方位、水晶玉、人相、手相
料金:8,000円~10,000円/60分
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:伊藤友良先生

神秘占いの部屋【伊藤友良先生】

「本当に視えている」と対面鑑定した人から驚きの声多数!

伊藤先生は、相談者の悩みについて 否定的なことを言わず、優しい口調で相談に乗ってくれます。

恋愛や健康、経営判断などさまざまな悩みを解決に導いてくれる先生です。

口コミ

不倫の悩みについて相談しました。正直倫理的にNGなことですし、怒られるかな…と思ったんですが、優しく話を聞いてくれました。運気の流れから今後のことについて見てくれたのですが、かなり前向きになれました!ありがとうございました。(35歳・女性)

占ってもらった体験談

編集部 Y(30歳)

私と恋人の運勢と相性を占っていただきました。

詳しい将来の運勢や私の将来の展望についても沢山アドバイスをくれる、とても気さくで素敵な先生でした!部屋に入ると、ふわっと甘い香りが鼻をつき、暗い部屋の中で小さな照明が神秘的な光を放っている。

ゴクリ…。独特な雰囲気に私は息をのみますが…。

「どうぞ!」と、笑顔で迎え入れてもらえました。

伊藤先生、写真で見る印象とは違い、とても気さくに話してくださいます。

伊藤友良先生 鑑定の様子

伊藤友良(いとうゆら)先生
彼が今年、来年が大殺界。そして再来年から3年間天中殺なのでここから5年間くらいはあまり良くないですね。

大殺界は運気が良くない流れの時、天中殺は天が味方をしてくれない時と言われているものです。

編集部員
あれ、彼大丈夫かな…!?

不安になりましたが、

伊藤友良(いとうゆら)先生
誰しも通る道なのでそんなに気にすることないですよ。
と言ってもらえてホッと胸をなでおろしました。

伊藤友良先生 鑑定の様子

この先5年くらいの長めのスパンで相性を見てもらうと…

伊藤友良(いとうゆら)先生
彼との相性はとても良いけど、腐れ縁になる可能性がありますね。
編集部員
く、腐れ縁…!!?

ガーン…

彼と結婚まで行き着きたいのであれば駆け引きが重要だそう!

ただその前に、私に気になる存在が出来るみたいです笑

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

原宿の母の鑑定所

原宿の母の鑑定所 外観

ラフォーレ原宿の斜め向かい。料金は500円〜とだいぶ安心価格。

サクッと占ってもらいたい時は500円、しっかり占って欲しい時は別のコースを選ぶと良さそうです!

住所 東京都渋谷区神宮前4−31−11 COSMO HARAJUKU501
>Google Map
電話番号 03-3470-1734
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
基本情報 占術:占星術・手相・タロット
料金:¥3,300〜 ※相談内容や相手の有無によって異なる。
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:菅野鈴子(すがの すずこ)先生

原宿の母の鑑定所【菅野鈴子(すがの すずこ)先生】

菅野先生は鑑定歴30年という大ベテランで、「原宿の母」と呼ばれ親しまれています。

お弟子さんには手相占いをする芸人として知られている島田秀平さんがいらっしゃいます。島田さんは菅野先生の開いている占い学校の卒業生です。

テレビやラジオ、雑誌などさまざまなメディアへの出演経験もあります。手相や西洋占術などいろいろいな占いに精通しており、相談者に的確なアドバイスを行ってくれます。

口コミ
彼との結婚について占ってもらいました。とっても流れがいいみたいで、結婚運もバッチリと言われました。その後、プロポーズも受けて、本当に驚きです!(31歳・女性)
占ってもらった体験談

(37歳・男性)

幼馴染だった彼女と別れ、仕事も会社が倒産と悪いこと続きで、お先真っ暗状態でもう死にそうになってたんですよね。

テレビに出演しているのを見て、この人なら自分の運勢本当にわかりそうだなぁとふと思って、なんとな~く鑑定してもらいました。

実際にお会いしたときは、近所の世話焼き好きなおばちゃんって感じで話しやすかったですね。

占いは西洋占星術だったんですが、紙に書いてやるのかと思ったら、パソコンを使っていたのが驚きでした。

性格とか大雑把なことしかわからないのかと思ったんですが、しっかり細かいところまで言い当てられて、自分のことを見透かされているようでちょっと怖かったですね。

仕事運も恋愛運もちょうどターニングポイントだったらしく、

仕事に関しては

菅野鈴子(すがの すずこ)先生
真面目に転職活動していればすぐに見つかるわよ。大丈夫。
と言われてちょっと安心しました。

恋愛に関しては

菅野鈴子(すがの すずこ)先生
1~2年後に素敵な出会いがあるね。
男性
そうなんですか…。今のところピンとこないんですけど。

しかし、

原宿の母に鑑定をしてもらってから二ヵ月くらいで仕事が決まりました。

転職先はホワイト企業で、以前より心身ともに楽な暮らしをしています。

恋愛についてはまだこれといった出会いはありませんが、気長に待とうと思います。

原宿の父

原宿駅付近の自動車内で鑑定をするのが、原宿の父と呼ばれる佐藤守雄先生です。

住所 要確認
電話番号 TwitterのDMにて相談
営業時間 完全予約制(要確認)
定休日 完全予約制
佐藤守雄先生の基本情報 占術:気学、日盤鑑定、手相
料金:占い師のランクによって異なる
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:佐藤守雄先生

原宿の父【佐藤守雄先生】

大ベテラン占い師で、原宿で路上営業が禁止となったタイミングで廃業も考えたと言いますが、その人気ぶりから、存続を願う声が後を絶えず、結果的に車内鑑定を決意したほど。

とにかく高い的中力を誇り、鑑定スタイルも独自のもので、鑑定してもらったという人は数知れず。中には、親子三代でお世話になっている方もいるようです!

メディア出演も多く、経営者や同業の占い師、元AKBのメンバーもお忍びで来ていると言われています。

口コミ
やっと予約が取れた原宿の父こと佐藤先生。仕事のことを相談しましたが、噂通りの的中率で驚きました。話していないこともズバリでした。
またお願いしたいです。(30歳・女性)
占ってもらった体験談

(29歳・女性)

母も通っていた原宿の父に、ついに私も占いをお願いする時がやってきました。

見てもらったのは、好きな人になかなか告白できないでいた私の恋愛運です。

佐藤守雄先生
あなたが好きだと感じている人以外に、あなたのことを思っている男性がいますね。
と言われて驚き。
女性
本当ですか??全く見当がつかない。
佐藤守雄先生
年上の人かな。会社の先輩など心当たりはありませんか?その方とお付き合いすることになるでしょう。
と言われて、半信半疑のまま帰りました。

正直、好きな人とは別の人と言われて、がっかりした面もありながら…。

それから、半年後。

なんと、会社の先輩から食事に誘われました。

特に意識していなかった人ですが、話してみるとあまりにも息があって驚き。

そこで、ふと先生の言葉を思い出したのです。

もしかして、この人かも

それから、デートを重ねて、今ではお付き合いしています。
本当に当たることがあるんですね!!

開運堂

開運堂 内観

ラフォーレ原宿の斜め向かい。料金は500円〜とだいぶ安心価格。

原宿の竹下通りからすぐのお店で、占いと開運アクセサリーを展開しています。

占いイベントやご自身の占いコンテンツを展開するなど多岐に活躍している「みずきかのん先生」が在籍しています。

住所 東京都渋谷区神宮前1−20−14神宮村102
>Google Map
電話番号 03-6434-0390
営業時間 不明
定休日 不明
基本情報 占術:陰陽五行術・宿曜占星術・手相・気学・タロット・西洋占星術
料金:初回限定 90分10,000円/90分28,000円/120分33,000円/150分39,000円
※延長30分6000円
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:みずきかのん先生

開運堂【みずきかのん先生】

みずきかのん先生は、祈祷師の家系に生まれこれまでに数万人以上の鑑定を行ってきました。

TV番組のラッキーアイテム占いの監修や、雑誌などのメディアにも出演し著書もあり、企業のイベントの出演・携帯サイトやLINE占い・心理分析テストなどさまざまなジャンルで活動しています。

サロンでは占いのほか、 ブレスレット作成やカラー診断などの体験講座も行っているので、気になる人は参加してみては?

口コミ
ここ数ヶ月、悪いことが重なり、開運したいと思い伺いました。先生に見てもらった途端、悪いものがついてますと言われました。最後にパワーストーンを作りましたが、それ以来あまり悪いことが起こらなくなりました。本当にありがとうございました。(42歳・女性)
占ってもらった体験談

(26歳・女性)

入社して5年目なんですが、同期とのコミュニケーションがうまくいかない状況でした。

さらに他部署から異動してきた人の扱いに困り、トラブルにまでなっていて会社に行くのがつらかったんです。

異動してきた人は元の部署では一日眠って仕事もせず、たまに起きて仕事しているなと思ったらでたらめなデータ作成を行って社員から契約社員に降格されたとか…。

そんな人なんですが、契約社員の私のことを格下に見ているようで仕事を教えてもきちんとやってくれないんですよね…。

そんな人を押しつけられて、最初のうちは同僚も色々フォローしてくれたんですが、最近その本人よりも私に当たるようになってきて辛かったのです。

 

かのん先生はとてもやさしい雰囲気の方で、お話していると気持ちが和みました

悩みについてお話している時もうんうんと、頷きながら最後までしっかりと聞いてくれ、すぐに鑑定を行ってくれました。

結果的に、

みずきかのん先生
あなたの場合、正直に言うと会社にいても良いことはありませんし、ストレスで体調を崩してしまう可能性も高いですね。
女性
実際今もうストレスで体調にも影響が出ていて、辞めようかとも思っていたんです。
みずきかのん先生
問題の人は誰がどういっても態度は改善されないから、あなたから環境を変えてしまわないと無理でしょう。

転職について聞いてみると、意外なことに今運命の分かれ道にいると出たようです。

みずきかのん先生
思い切って転職して新しい職場に行ったほうが、運勢が上がりますよ。

ちょっとほっとしました。

鑑定後しばらく考えていたのですが、会社に行くのが本当につらくなって退職。

半年後くらいにようやく再就職しましたが、以前とは全く違い周囲の人ともうまくやれているし、自分に合った仕事だったので楽しく過ごせています。

マヒナ占いサロン

マヒナ占いサロン 内観

マヒナといえば電話占いを思い浮かべるかもしれません。

しかし、リアル店舗型の占いサロンも原宿にオープンしました。

占い師は選びやすくランク別に表記してあり、S級のみならずSS級の占い師まで在籍しています!

住所 東京都渋谷区神宮前3丁目15−8シャンブル15 307号室
>Google Map
電話番号 0570-0783-19
営業時間 12:00〜20:00
定休日 不定休
基本情報 占術:霊感タロット・西洋占星術・カルデア占術
料金:占い師のランクによって異なる
>公式サイトはこちら

原宿の当たる占い師:矢野真弓先生

マヒナ占いサロン【矢野真弓先生】

おすすめの占い師である矢野真弓先生は、マヒナの中でも上位ランクのSSの占い師です。

西洋占星術やタロットなどを組み合わせヒーリングもできるオリジナルの「カルデア占術」で、悩みを解決に導いてくれることでしょう。

口コミ
仕事もプライベートも嫌なこと続きでこの状況から抜け出したくて鑑定してもらいました。ヒーリング効果があるというだけあり、すごく癒されながらの鑑定でした。先生のおかげでどん底から抜け出せました。ありがとうございました。(32歳・女性)
占ってもらった体験談

(37歳・女性)

今までほぼ定時帰りの職場だった夫が、2カ月くらい前から急に残業が出るようになり、休日出勤までするようになったんです。

しかもいつもなら仕事がいやだと愚痴を言うのに、休日出勤の日はなんだか嬉しそうな顔をしているんですよね…。

本人は態度に出ていないと思っているみたいですが、明らかに態度が違うんですよ…。

しかも残業や休日出勤の日はお土産まで買ってくることも増えてきてるのが余計怪しくて。

だんだんと夫に対する信用度が下がってきてるこの状態で、このまま結婚生活を続けて良いものかと悩んでいました。
友人から矢野真弓先生の話を聞いて、思い切って占ってもらったんです。

矢野真弓先生
今のあなたは人生の岐路に立っていますね。そして、残念ながら旦那さんはやはり浮気している可能性が高いです。
女性
やっぱり・・・

私も働いているので別れても生活に支障はないのですが、矢野先生が言うには本当に火遊び程度の可能性が高いと言われました。

だから熱が冷めるまで黙って待って、知らないふりをして関係を続けていくのもありなのでは?と

矢野真弓先生
離婚するのは簡単なことだけれど、困難な状況を乗り越えればより強い絆が生まれる
言われて…。

その後しばらくして、夫の同僚経由でやはり浮気していたという情報をつかみ話し合いをしました。

相手は職場の後輩らしく、職場の上司まで巻き込んでしばらくごたつきました。

離婚も考えたのですが矢野先生に言われた言葉を思い出し、再構築することにしました。

ゼロからの出発はキツイものがありますが、また何かあったら矢野真弓先生に相談しようと思います。

花凛の占いサロン

花凛の占いサロン【花凛(かりん)先生】

一時、世間的ブームを巻き起こした花凛先生。ここは先生の個人サロンです。

人気が人気を呼び、新規の予約はなんと3年待ち。

住所 東京都港区南青山5-6-3メーゾンブランシュ2表参道3階
>
GoogleMap
電話番号 03-5468-5522
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
基本情報 占術:スピリチュアルカウンセリング・オーラ鑑定・リーディング・姓名判断・前世鑑定
料金:対面30分10,000円、メール鑑定1件5,000円
>鑑定料金の詳細・出勤情報はこちら

原宿の当たる占い師:花凛(かりん)先生

2011年“金曜のキセキ”というテレビ番組で、数々の悩みある人を鑑定し救ってきた有名占い師。

占ってもらった人が思わず涙するほど心に沁みる鑑定だと話題に。

口コミ

初めてではないかのような包容感と安心感に包まれ、私は今後への展望に向け、落ち着いて話もできたかと思います。ありがとうございました。パートナーとの事も見ていただきありがとうございます。未来を知りたければ過去を知り、過去を遡りたければ今をみる。まさにそのような有意義な時間でした。(42歳男性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

転職と恋愛について占ってもらいました。
慈悲深き先生に、涙がほろりと出てしまうような鑑定。心の奥が開けるような時間でした。

開口一番、先生がおっしゃったのは

花凜先生
今の仕事はつまらないみたいね。別にやりたいことがあるんじゃない?今年中にチャンスが巡ってくるわよ

とのお言葉。

チャンスを与えてくれる人物はなんと、お父さん!

父はいわゆる普通のサラリーマンで厳しい人だったこともあり、全然チャンスを与えてくれるイメージはありませんでした。

数ヶ月経ったある日、父は入院してしまいました。

ベッドに寝ながら私に一言放ったんです、「一度の人生、やりたいことをやった方がいいぞ」と。

 

実は、生け花やお花に携わる仕事がずっとしたくて、一度父と母に反対されて諦めた道だったんです。

鑑定の時に花凛先生は言っていました。

花凛先生
お父さんは、言葉にしていないけどあなたの夢を応援していましたよ。ただ、社会の厳しさも知って欲しかった。だから初めは反対しただけ。

不器用な父の想いの深さにこみあげてくるものがありました。それから夢に向かって勉強し始めました。

 

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

▼近くの当たる占いはこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com