ルノルマンカードを得意とする占い師12選!当たると評判の占い師を紹介
2023/01/31
全国の占い師

ルノルマンカードを得意とする占い師12選!当たると評判の占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

ルノルマンカードでの占いをご存じですか?

カード占いといえば、タロットが有名ですが、最近ではかなり注目度高めの占術となっているのが、ルノルマンカードです。

この記事では、ルノルマンカードを得意としている当たる占い師を12人選び、電話、チャット、対面別に紹介していきます。

また、ルノルマンカードで占える内容を、具体的にあげて解説していきます。

【電話占い】ルノルマンカードが当たる占い師

電話占いピュアリ 花亜叶(ハアト)先生

電話占いピュアリ 花亜叶(ハアト)先生

未来予知能力&高次元とのコンタクトで授ける恋の戦略!

ルノルマンカードからのメッセージと霊感でとらえる映像により、相談者の過去、現在、未来の流れをつかむのが、電話占いピュアリの花亜叶(ハアト)先生。

とくに未来予知に優れたスピリチュアルカウンセラーで、今どんな行動をすれば、良い未来を手に入れらるかを実践的にアドバイスしてくれます。

祈願祈祷、思念伝達能力により、相談者を恋の勝者に導いた実績を数多く持っている占い師です。

<占術>

ルノルマンカード/霊感・霊視/ハイヤーセルフ/花亜叶流祈願/花亜叶流引き寄せ/その他

<ルノルマンカード占いの口コミ>

重い気持ちの原因がわからず、モヤモヤしていたのですが、先生の鑑定を受けてその原因がはっきりとつかめました。どう解決すればいいのかもアドバイスをいただけたので、未来の展望が明るくなってきました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ花亜叶先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 璃実(あきみ)先生

電話占いカリス 璃実(あきみ)先生

森羅万象すべてからエネルギーを集め、相談者に注入!

命あるものすべてのメッセージをカードリーディングによって受け取り、必要なことだけを伝えてくれるのが、電話占いカリスの璃実(あきみ)先生。

ルノルマンカードをはじめとするカードリーディングで、未来を明るくするための取り捨てのアドバイスが特徴です。

<占術>

ルノルマンカード/ ヴィジョンリーディング/カード対話/サイキックタロット/など

<ルノルマンカード占いの口コミ>

が遠ざかっている理由が、わたしにあることを気づかせてくれました。彼中心の生活になりすぎて、それが束縛になっていたんですね。これからは、少しゆとりをもって彼に接してあげたいと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 璃実(あきみ)先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 未空(みく)先生

エキサイト電話占い 未空(みく)先生

インカムを通じて送られてくるカードからのメッセージに思わず涙!

電話占いは時間制の料金。

エキサイト電話占いの未空(みく)先生は、得意なルノルマンカードリーディングで出たメッセージを素早く的確に伝えるため、両手を自由にできるオペレーターが使うインカムをつけています。

これだけでも、相談者第一主義だというのがわかるでしょう。

もちろん多くのリピーターを抱える鑑定の精度が高いのいうまでもありません。

<占術>

ルノルマンカード/クレアボヤンス・リーディング(米国クリアサイト公認クレアボヤント)/四柱推命

<ルノルマンカード占いの口コミ>

仕事の悩みを相談したのですが、何が自分を追いつめているかが具体的にわかったことで、気持ちが楽になりました。今後は、オンオフの切り替えを心がけていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

エキサイト電話占い 未空先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル マノラ瑞石(ミズイシ)先生

電話占いウィル マノラ瑞石(ミズイシ)先生

ハワイから伝わる4つの言霊とカードリーディングで心の中から浄化!

霊感家系に生まれ、その能力と多くの占術を学び取得した技術によって、深みのある鑑定をしてくれるのが、電話占いウィルのマノラ瑞石(ミズイシ)先生。

南の国から伝わる4つのワードでインナーチャイルドにアクセスして、心の中を浄化させながら、カードで悩み解決の方向性を見出してくれます。

<占術>

ルノルマンカード/霊感・霊視/過去視/未来予知/タロット/など

<ルノルマンカード占いの口コミ>

鑑定はもちろん、アドバイス、癒しともにハイレベルで満足しています。それに加えてアフターメールの情報量の多さに驚き。今でも読み返して参考にしています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル マノラ瑞石先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 龍昇(リュウショウ)先生

電話占いヴェルニ 龍昇(リュウショウ)先生

龍神とお稲荷様からのメッセージをカードで表現!

ルノルマンと霊感タロットと、悩みに応じて2種類のカードを使って鑑定してくれるのが、電話占いヴェルニの龍昇(リュウショウ)先生。

霊感とカードリーディングによる鑑定なので、相手の誕生日などの情報がいらないのがメリット。

どの選択が正しいのか?迷ったときに頼りたい占い師です。

<占術>

ルノルマンカード/霊感タロット/前世

<ルノルマンカード占いの口コミ>

片思いの彼とのことを占っていただきました。相手の性格や特徴が驚くほど当たっていて驚きました。アドバイスを参考に彼との距離を縮めていけたらと思っています。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ 龍昇先生の鑑定はこちら

【チャット占い】ルノルマンカードが当たる占い師

ココナラ 山野 あくり先生

ココナラ 山野 あくり先生

ルノルマンカードで相談者に自信を取り戻させる!

ルノルマンカード専門の占い師として活動しているのが、ココナラの山野 あくり先生。

過去から現在までの流れをみたうえで、未来はこうなる?ということを、ルノルマンカードで導き出してくれます。

もちろんこのまま進めば問題が…という時には、しっかりとアドバイスもあるので安心です。

<占術>

ルノルマンカード

<ルノルマンカード占いの口コミ>

質問に対する的確なアドバイスはもちろん、そのほかにも多くの役立つ言葉がたくさんもらえます。分量の多さに驚く鑑定メールは、内容にもドキッとするはずです。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ 山野 あくり先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com あいか先生

当たる占い師.com あいか先生

厳しさと温かさを併せ持つカードリーダー!

しっかりと相談者に向き合い、隠すことなく真実を伝えてくれるのが、当たる占い師.comのあいか先生。

時には質問に対して、厳しい言葉が返ってくることはありますが、その意味と解決法もしっかりアドバイスしてくれるので安心です。

ルノルマン、タロット、オラクルとカードリーディングのプロフェッショナルな鑑定をご堪能あれ!

<占術>

ルノルマンカード/タロットカード/オラクルカード

<ルノルマンカード占いの口コミ>

コミュ障でうまく伝えられるか心配だったのですが、話す前にピンポイントでズバリと当ててくれるので安心して聞いていられました。驚きの的中率と温かさを兼ね備えた占い師です。

(口コミ一部抜粋)

当たる占い師.com あいか先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  神種(しんしゅ)先生

LINEトーク占い  神種(しんしゅ)先生

相談者の気持ちをポジティブに変える中州のママ!

鑑定歴40年、受け付けてきた相談内容は多岐にわたります。

そのなかでも得意としているのが恋愛占い。

複雑な関係、関係悪化の不安を改善するために、ルノルマンカードを中心にしてアドバイスを送ってくれます。

<占術>

ルノルマンカード/タロットカード/数秘術/オリジナル/オクラルカード/ルーン/その他

<ルノルマンカード占いの口コミ>

ホッとさせるような話し方で、心がほぐれていくのを感じました。判断に勇気が持てずにいましたが、背中を押してもらい前に進めそうです。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い  神種先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】ルノルマンカードが当たる有名占い師

高橋 桐矢先生

高橋 桐矢先生

子供の心をとらえるピュアな児童文学作家の占いがここに!

占い師兼児童文学作家として活動しているのが、高橋桐矢先生。

児童文学は、子供相手だけに嘘が通じません。

真実を見抜く子供に対して作品を提供できるだけの、ピュアな心と言葉の使い方が絶妙な占い師。

ルノルマンカードに関しては著作もあり、信頼できる鑑定が評判です。

<占術>

ルノルマンカード/ジオマンシー/トートタロット/ルーン/西洋占星術/その他

<ルノルマンカード占いの口コミ>

じっくりと話しを聞いてくれたうえで、アドバイスをしてくれます。本人は話下手といいますが、そんなことは決してなく、表現豊かな言葉をたくさんもらえます。

(口コミ一部抜粋)

高橋 桐矢先生の鑑定はこちら

桜野カレン先生

桜野カレン先生

講師も務めるルノルマンカードへの造詣は日本トップクラス!

鑑定歴12年とキャリアは中堅ですが、実績はそれ以上!というのが、桜野カレン先生。

ルノルマンカードの日本の第一人者として認められ、多くの著名人を顧客に持つ占い師です。

現在は紹介者だけの対面鑑定ですが、監修サイトでその一端には触れられるので、試してみてはいかが?

<占術>

ルノルマンカード/タロットカード/数秘術/ローズダウジング/その他

<ルノルマンカード占いの口コミ>

ルノルマンカードってここまで見られるの?というほど、鋭く深い鑑定でした。イベントだったのでちょっと料金は高めでしたが、行って良かったです!

(口コミ一部抜粋)

桜野カレン先生の鑑定はこちら

銀座占い館バランガン 耀香(ようか)先生

銀座占い館バランガン 耀香(ようか)先生

現状をルノルマンカードで可視化して今後の選択をともに思考!

ルノルマンカードで運勢の流れを読むだけでなく、現状を具体的に理解させてくれるのが、銀座占い館バランガンの耀香(ようか)先生。

ポリシーは「運命を創っていく鑑定」で、現状からどう行動すれば最良の未来を手にできるか?アドバイスをしてくれます。

<占術>

ルノルマンカード/マルセイユタロット/オラクルカード/数秘術/西洋占星術/手相/ダウジング/など

<ルノルマンカード占いの口コミ>

なんとなく続いていた彼との関係を終わらせることができたのは先生のおかげです。どこかでごまかしていた自分の心と向き合うことで決心がつきました。厳しくも温かい言葉ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

銀座占い館バランガン 耀香先生の鑑定はこちら

占いの館ノルテ 条願斌(じょうがんたけし)先生

占いの館ノルテ 条願斌(じょうがんたけし)先生

客観的視点のアドバイス&開運方法を教えてくれる占い師!

リーズナブルな料金で奇跡的に当たる確率の高い鑑定をしてくれるのが、占いの館ノルテの条願斌(じょうがんたけし)先生。

アドバイスは常に客観的で納得度高め、さらに開運方法も具体的に教えてくれます。

ルノルマンにタロットカードリーディング、四柱推命と手相を駆使して、きっと悩みを解決してくれるはずです。

<占術>

ルノルマンカード/タロット/四柱推命/手相

<ルノルマンカード占いの口コミ>

ちょっとトラブル中の彼氏とのことをみてもらったのですが、知り合い?と笑うぐらい相手の性格を当てられました。もちろんアドバイスは的確で料金も手ごろなのでお得感たっぷりです。

(口コミ一部抜粋)

占いの館ノルテ 条願斌(じょうがんたけし)先生の鑑定はこちら

ルノルマンカードとは

19世紀マリーアントワネットやナポレオン妃に重用された伝説の占い師マドモアゼル・ルノルマンの名前を冠したのがルノルマンカードです。

実際にはマドモアゼル・ルノルマンの没後に作られたカードであるため、直接的には関係ありません。

ただ彼女がカードリーディングを得意としていたことから、尊敬も込めて作られたカードだといえるでしょう。

占い方法としては、1枚のカードを引く「ワンオラクル」3枚を引く「スリーカード」が、一般的な占い方。

36枚を引いて占う「グラン・タブロー」は、深い読みが必要なため、プロの占い師が使う占法で奥義ともいわれているものです。

占い結果で出るのは、時間軸と流れ、現象を具体的に表すものとされています。

タロット、オラクルカードとの違い

そのルノルマンカードは描かれている絵柄がシンプルで現実的なため、読み取りやすいところが人気になっている理由。

カード占いで人気といえばタロットですが、絵柄のイメージから鑑定結果を導き出すのに難しさがあり、オラクルカードが導き出すのは高次元からのメッセージです。

ルノルマンカードが示すのは「現象」タロットは「イメージ」オラクルが「ご神託」と考えるとシンプルでわかりやすいでしょう。

ルノルマンカードで占えること

ルノルマンカードは、現実と照らし合わしやすい回答が得られる占いです。

恋愛や結婚、人間関係はもちろんのこと、仕事、金運なども占えます。

そのなかでも、ルノルマンカードで占うことに適した質問をいくつか挙げてみましょう。

恋愛・仕事・人間関係などオールジャンル

ルノルマンカードは、現象を表す占いです。

恋愛や結婚、人間関係はもちろんのこと、仕事、金運なども占えます。

導き出されたカードは、すべて具体的なものを示しているので、そこから連想させることで答えを導き出せます。

近い未来待ち受けていること

ルノルマンカードで占える未来は、近い将来だということを覚えておきましょう。

これはカードリーディングすべてに共通するものです。

ルノルマンカードも例外ではありません。

なぜなら未来は変えられるからです。

幸せな未来へと続く道を選択するために利用するのが、ルノルマンカード。

選択が違えば未来は変わるのですから、あくまでもカードが示すのは、このまま進んだ場合の結果です。

当然カードで導き出せるのは、修正する前の近い将来ということになります。

気になる人の気持ち

気になる人の気持ちを占うのも、ルノルマンカードは適しています。

感情は目に見えないだけで、お互いの間を行き来しているもの。

それをとらえるのが、カードリーディングですが、ルノルマンカードは具体的に示してくれることから、気になる人の気持ちをみるのに向いているといえるのでしょう。

探し物

探し物があるときにも、ルノルマンカードは頼りになります。

卜術といわれる占術は、すべて探し物など潜在意識の中では覚えていることを導き出せますが、ルノルマンカードは具体的な絵柄でわかるため、絵柄が表す場所を探せます。

1枚引きであれば、探し物と同時に、その日に出会える人やモノを見つけることも可能です。

まとめ

ルノルマンカードについて紹介してきましたが、気になるところはありましたか?

タロットカードがイメージを膨らませるのに対して、ルノルマンカードはシンプルな絵柄なため、直接的な現象がみられるカードだといえるでしょう。

現実的かつ具体的な質問であれば、より的確に占えるのがルノルマンカード

プロに占ってもらうのもアリなら、自分でチャレンジするのもおすすめ。

意外な才能が見つかるかもしれませんよ!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com