厄払いできる占い師10選!悪いことが連続で続いたら厄払いの出番
2023/01/24
全国の占い師

厄払いできる占い師10選!悪いことが連続で続いたら厄払いの出番

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

厄払いできる占い師10選!悪いことが連続で続いたら厄払いの出番

物事が思い通りに進まず、何をしてもうまくいかないと悩んでいませんか?

厄払いは運勢に働きかけ、軌道修正を行なってくれます。

この記事では、厄払いの意味や、厄払いが得意な占い師をご紹介します。

【電話占い】厄払いができる占い師

電話占いカリス 天須磨(アズマ)先生

電話占いカリス 天須磨(アズマ)先生

実力派の厄払いエキスパートである天須磨先生。多くのメディアで紹介された実力派です。

相談者のどんな生き方も否定せず、素早く的確に鑑定してくれます。

縁結びや開運厄払いが特に得意で、占い師の弟子をとるほどの霊力の持ち主。

話すとフッと肩の力が抜けるような優しい人柄で、どんな悩みも安心して打ち明けることができますよ。

<占術>

意念伝達/波動修正/密教五種修/祈願成就

<厄払いしてもらった口コミ>

鑑定の中でお祓いと縁結びを両方していただき、落ち込んでいた気持ちがスッキリしました。

電話がつながった瞬間、私のオーラの様子を感じ取って言い当ててしまったのにはビックリです。先生の力は本物ですね。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

天須磨先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 靈蓮(レイレン)先生

電話占いヴェルニ 靈蓮(レイレン)先生

祈禱師の祖父から陰陽師の秘術を受け継ぎ、次々と相談者の心願成就を叶えてしまう靈蓮先生。

天照大神様から授かった霊感力を生かし、神霊様のメッセージを下ろしてわかりやすく伝えてくれます。

鑑定後、アフターフォローとして厄を払う祈祷を行っていただけます。

先生独自のメニューである「チャクラ結び」「縁切り」「神繋ぎ」も大人気。

想いを伝えたい意中の相手がいる人には特にオススメです。

<占術>

霊感霊視  霊聴  スピリチュアル

<厄払いしてもらった口コミ>

セッションを受ける前は、ずっと落ち込んでいてネガティブな感情がありました。鑑定を受けたら、自然と笑顔があふれました。心配せずに彼のことを待ってあげてくださいと言われた直後に、彼から連絡がありました!

(口コミ一部抜粋)

靈蓮先生の鑑定はこちら

【チャット占い】厄払いができる占い師

ココナラ 神宮寺禅先生

ココナラ 神宮寺禅先生

お寺で神通力の修行を10年間も積み、今では対面施術の予約が三ヵ月待ちの人気である神宮寺禅先生。

生活状況をカウンセリングして厄の大きさを鑑定した後、厄払いをして運気を軌道修正してくれます。

厄払い後に、意識するとよい生活のアドバイスもあわせて教えてもらえますので、好運期が続きます。

ココナラでの販売実績が2300件を超え、口コミで高評価が多いのも納得の実力ですよ。

<占術>

思念伝達/ 厄払い

<厄払いしてもらった口コミ>

憑神を祓ってもらい、厄の大きさなどを詳しく教えてくれました。鑑定を受けるまでは朝から倦怠感がとれなかったのですが、先生のおかげで前向きな気持ちになれました。目に見えないもので不安があったのですが、安心できました。

(口コミ一部抜粋)

神宮寺禅先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com yukiwo先生

当たる占い師.com yukiwo先生

霊的な浄化による厄払いが得意で、今年と来年までの厄を合わせてお祓いしてくれるyukiwo先生。

希望する場合には、結界も張ってもらえます。

相談内容によっては除霊やヒーリングを遠隔で行う場合もあり、どんな困難にある人でも確実に厄を払ってくれます。

人生に行き詰って苦しい時にこそ頼りにしたい、本物のインスピレーションの持ち主ですよ。

<占術>

浄化/厄払い/ヒーリングなど

<厄払いしてもらった口コミ>

人間関係のトラブルが立て続けに起きて困っており、先生に見てもらったところ、多くの厄がブロックとなって前に進むのを邪魔していると言われました。ひとつずつ問題の理由を解きほぐしていただき、納得することができました。優しい先生のファンになりました。

(口コミ一部抜粋)

yukiwo先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  美-みやび-先生

LINEトーク占い  美-みやび-先生

スターシード系ライトワーカーとして活躍し、御朱印も手掛けている美-みやび-先生。

チャネリングとヒーリングを駆使し、厄や霊障を取り去って幸運を引き寄せてもらえます。

最もオススメなのは「シャーマニックヒーリング」です。

霊障を癒し、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックします​。

友達とやりとりしているような感覚で、リラックスしながら今抱えている問題を解決してくれますよ。

<占術>

チャネリング/ヒーリング

<厄払いしてもらった口コミ>

鑑定中は、体がポカポカし、心地良く温かなものに包まれている不思議な感覚でした。ケンカして音信不通だった彼のことをあきらめかけていましたが、急に彼から旅行に誘われたんです。それも先生の言葉どおりでした。驚きの連続です、絶対リピートします。

(口コミ一部抜粋)

美-みやび-先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】厄払いができる占い師

Dr.コパ先生

Dr.コパ先生

風水や家相の第一人者として、知らない人はいないほどの知名度を誇るDr.コパ先生。

明るいキャラクターに加え、実際の経営者としての成功実績などから、メディアにも引っ張りだこの人気です。

オリジナル占術「神厄拝祓法」を用いて鑑定を行い、悩みの正体や、不運の原因の解明を的確に行います。

迷いやためらいをスッパリ断ち切り、明るく幸せな未来へと導いてくれるはずです!

<占術>

神厄拝祓法など

<厄払いしてもらった口コミ>

夫との関係に悩んでいたのですが、まずは自分の足でしっかり立つことが肝心とアドバイスされました。

ラッキーカラーの財布を持ち歩くようにしたところ、ひょんな縁で新しい仕事にチャレンジすることになりました。毎日イキイキと過ごせるようになったのは先生のおかげです。

(口コミ一部抜粋)

Dr.コパ先生の鑑定はこちら

韓流霊感占い 船橋の母

韓流霊感占い 船橋の母

強力な霊感と波動修正の力からファンが多く、「船橋の母」と呼ばれている先生。

霊視でお相手の心や、未来などを読み取り、波動を整えてひとりひとりに合ったアドバイスをしてくれます。

人生相談全般に強く、厄やカルマを丁寧に払ってもらえるでしょう。

なんでも打ち明けたくなる気さくな人柄にリピーターが増えているのも納得です!

<占術>

霊感/霊視/厄払いなど

<厄払いしてもらった口コミ>

パートナーの借金に悩んでいました。私にも相手にも厄がついているとのことで、まずは私のものから払っていただきました。

頭痛や微熱が薬を飲んでも治らなかったのに、先生に見てもらった後はつきものが落ちたようにラクになりました。

(口コミ一部抜粋)

船橋の母の鑑定はこちら

石田道場 石田妙恵先生

石田道場 石田妙恵先生

高野山真言宗の教会教使として鑑定を行い、厄払いのエキスパートである石田妙恵先生。

因縁除けや水子供養のための相談も多いそうです。

霊視した結果を隠さず伝えてくれるため、時には厳しいことを言われるかも知れませんが、具体的にどう行動すれば開運につながるかアドバイスしてくれる愛のある鑑定です。

ブログも頻繁に更新されていますので、ぜひチェックしてみてください。

<占術>

人生相談・厄払い・供養・祈願

<厄払いしてもらった口コミ>

疎遠になってしまった友人と仲直りしたくて相談しました。お互いに誤解している事情がすぐに見えたらしく、障害を取り除いていただき、私の厄祓いも合わせてしてもらいました。鑑定後に相手の方から連絡が来ましたよ。

(口コミ一部抜粋)

石田妙恵先生の鑑定はこちら

天空の門宝玉 神山美花先生

天空の門宝玉 神山美花先生

姓名判断から過去や人生のカルマを読み解き、それぞれのケースに最適の祈祷を行なってくれる神山美花先生。

相談の時間制限がなかったり、アフターフォローが丁寧だったりと、相談者に寄り添ってくれる優しい人柄が魅力です。

驚くほど当たると評判で、口コミを見て遠方から相談に訪れる人も多いのだとか。

問い合わせて、詳細を聞いてから予約を正式に申し込むか決められるそうですので、まずは気軽に連絡してみましょう。

<占術>

姓名判断/厄祓い/祈祷など

<厄払いしてもらった口コミ>

元彼との復縁を願っていましたが、先生から彼とのご縁を諦めた方が、素敵な出会いがあると言われました。

お祓いをしてもらい、恋愛運が急激にアップしたのでこんなこともあるんだと感動しました。

今では、元彼よりずっと素敵な人とお付き合いしています。

(口コミ一部抜粋)

神山美花先生の鑑定はこちら

妙寿寺 志村龍寛住職

妙寿寺 志村龍寛住職

九識霊断で、どんなお悩みでも解決してしまう志村住職。

運命の成立要因を読み解き、本仏の慈悲をもって安心立命へ導きます。

厄除けの祈祷が人気で、全国から祈願に参る人が絶えません。

開基100年の歴史を誇る伝統ある妙寿寺で厄祓いを受ければ、必ず運勢が上向きに変転するはずです。

<占術>

九識霊断/厄祓いなど

<厄払いしてもらった口コミ>

格式あるお寺での厄祓いに緊張していましたが、すぐに温かな気に触れるのを感じました。

トラブルの原因になる人と自然と距離が取れるようになったのは厄祓いのおかげだと思います。

(口コミ一部抜粋)

志村龍寛住職の鑑定はこちら

厄払いとは

厄払いとは、邪気や穢れなど、悪運をもたらす災厄を避けるために祈願祈祷することを指します。

厄には、「災い」「不幸」という意味があります。

人生の節目に厄が訪れやすいので、心の準備をおこたらないように「厄年」という習わしが生まれました。

厄年は男女でタイミングが違い、例年より身を慎んで暮らすのが良いとされています。

厄払いは、神道の考え方にのっとり、神社で受けることが多いです。

悪いことが連続で続いたら厄払い

身に覚えのない不運が続く時、悪い運気の流れは早めに断ち切ることが肝心です。

低下した運は、さらに良くないことを呼び寄せてしまうので要注意。

厄払いは、厄年でなくても受けられます。

既に降りかかっている災厄を強力に排除するパワーがありますので、不運が連鎖する前に受けるのがおススメです。

厄払いでは、宮司や神職の方が大麻を振り、祝詞を読み上げるのを聞きます。

新しい家や車を購入した時など、安全を願うために厄払いをする場合もありますよ。

厄がついていると風水は効かない

厄は、体と魂を強力に取り囲み、幸運が舞い込むのをブロックしてしまいます。

風水を生活に取り入れたり、開運方法を試しても、厄がついている状態では効き目がありません。

せっかくの努力も無駄になりますし、「結局自分は幸せになれないんだ」と誤解するのはもったいないです。

厄を払って、心身をニュートラルな状態に戻してこそ、運を引き寄せるベースが整うのです。

厄除け・厄落としの違い

さて、「厄除け」と「厄落とし」の違いはわかりますか?

単語が似ているので、区別がつかない人も多いかと思いますので、違いを見ていきましょう。

厄除けとは

厄除けは、災難や悪運が寄ってこないように、あらかじめ予防するために行います。

密教系のお寺で祈祷を行い、人間の煩悩を象徴する薪に点火し、焼くことで清めます。

この流れを護摩修行と呼び、終わると、ご本尊の分身である御護摩札を授与していただけます。

大事な人生のイベントを前に、災いや困難の要素を取り除いておきたいときには最適です。

厄落としとは

厄落としとは、男女共に人生で3回訪れる「厄年」の厄を払うことを言います。

それだけでなく、何か悪い出来事があった時、自分が普段大切にしているものやい身につけているものをわざと落とし、これ以上災いに見舞われないようにする習慣を指す時もあります。

地域によっては、1年の始めや終わりに、感謝と共に行う祈祷を厄落としと呼びます。

厄落としのタイミングで自分の生活を振り返り、大切に毎日を過ごすきっかけにすると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

厄を落とすことで、悪い気が断ち切られ、幸運を迎える準備が整います。

厄払いで運気の流れを変えて、願いを叶えてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com