ヒーリングができる占い師13選!ヒーラーに癒されて心身を元気に!
2023/01/18
全国の占い師

ヒーリングができる占い師13選!ヒーラーに癒されて心身を元気に!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

ヒーリングができる占い師13選!ヒーラーに癒されて心身を元気に!

悩みで疲れてしまった時、ひとりで抱え込んでいませんか?

プロの占い師によるヒーリングは、心身を癒し運命を変えるパワーがあります。

ヒーリングを受けて、幸運を引き寄せましょう!

【電話占い】ヒーリングが得意な占い師

電話占いピュアリ 潤和先生

電話占いピュアリ 潤和先生

相談者の不運を取り除き、高次元レベルでの波動修正を行うヒーリングのエキスパート、潤和先生。

潜在意識にアクセスし、願望達成を邪魔する感情を捨て、必要な感情をインプットして幸運のスパイラルへ導きます。

「愛のスペシャリスト」と呼ばれ、先生の鑑定にはヴォイスヒーリングの効果もあると口コミで高評価です。

苦しい現状を立て直したい時には、ぜひ相談してみてください。

<占術>

霊感・霊視・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願

<ヒーリング鑑定の口コミ>

沢山の質問にも丁寧に答えてくれる優しい先生の大ファンです。彼が多忙でトラブルに巻き込まれていることも当たっていました。また鑑定お願いします!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

潤和先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 玲庵(れあん)先生

電話占いカリス 玲庵(れあん)先生

長年スピチュアルヒーラーとして活躍し、ヒーリングとブロック解除でどんな関係性でも修復してしまう玲庵先生。

タカムナ祝詞で障害となる滞りを解消し、物事が円滑に流れるように調整してもらえます。

鑑定中は常にエネルギー調整を行い、光のエネルギーでチャクラを整えてくれますので、逆境にあっても問題解決の糸口が見つかります。

物事をスムーズに動かしたい時、強い味方になってくれる先生です。

<占術>

チャネリング/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/遠隔ヒーリング

<ヒーリング鑑定の口コミ>

ヴィジョンリーディングで、私の気持ちの持ちようで幸せな未来が見えると言っていただき、勇気がでました。ヒーリングしてもらった後は、浅かった呼吸が深くできるようになり、家族との関係も改善してきました。夫の本当の気持ちを教えていただき感謝です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

玲庵先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 倍音詠子(バイオンウタコ)先生

電話占いウィル 倍音詠子(バイオンウタコ)先生

幼い頃から、高次元の存在と繋がり、人生の節目において御神託や明確なヴィジョンを受けてきたという倍音詠子先生。

他の占い師に比べてエンパス能力が高く、相談者が抱える不安や、悩みの根源を正確に見定めることができます。

人には言えない様な恋愛や復縁の相談が多く、解決してきた経験が豊富です。

状況に応じてヒーリングや波動修正を行ってくれますので、心のバランスを取り戻したい時におすすめです。

<占術>

霊感・霊視・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング

<ヒーリング鑑定の口コミ>

気になる彼から好意は感じるのに、関係が進展しないのでモヤモヤしていました。他に本命の女性がいるのかと思っていたら、お互いのことを思っての気持ちのブレーキと言っていただき安心しました。

そして、先生の予言どおり向こうからデートに誘ってくれました。遠隔でのヒーリングでしたが、効き目は確かでした。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

倍音詠子先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 翔先生

電話占いヴェルニ 翔先生

どんなに複雑な問題でも、相談者がベストの結果を手に入れられるよう細かく分析して答えを提示してくれる翔先生。

ヒーリング、レイキ、波動修正を駆使して、会話をしながら自然な流れで波動修正やヒーリングを行ってもらえます。

恋愛相談だけでなく、ビジネスや対人関係のトラブルにも強いです。

望む未来にたどりつくための手段を一緒に考えてくれる優しい人柄に、リピーターが続出していますよ。

<占術>

霊感タロット  霊感霊視  西洋占星術  レイキ  遠隔ヒーリング

<ヒーリング鑑定の口コミ>

現実的なアドバイスと占いのミックスで、ハッキリいっていただけるところが気に入っています。男性目線のお話は貴重で、毎回うなずけることばかりです。

(口コミ一部抜粋)

翔先生の鑑定はこちら

【チャット占い】ヒーリングが得意な占い師

ココナラ スピリチュアルカウンセラー☆よしこ先生

ココナラ スピリチュアルカウンセラー☆よしこ先生

「心の薬屋」として知られるほど、傷ついた魂を救ってきた実力派のよしこ先生。

とびぬけたヒーリングパワーで、相談者が抱えている不要なものや足枷になるものを取り除いていきます。

「みたままを伝える」をモットーにしている先生の鑑定は、いつでもストレートでわかりやすいです。

決めつけや押しつけはありませんので、他人に相談できない深刻な悩みでも安心して打ち明けられます。

<占術>

ヒーリング、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカード

<ヒーリング鑑定の口コミ>

自分でも理由がわからない憂鬱な気持ちに苦しんでいました。先生に過去のある出来事がトラウマになっていると言い当てられ、これまで平気だと思い込んできただけだとわかりました。霧が晴れたようなスッキリした気持ちです。

(口コミ一部抜粋)

スピリチュアルカウンセラー☆よしこ先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  渡辺潤一先生

LINEトーク占い  渡辺潤一先生

文字によるメッセージや声を通して、相談者の未来を正確に予感し、脳裏に映像として描くことができる渡辺潤一先生。

鑑定のクオリティの高さから、「予感霊術人」と呼ばれて人気を誇ります。

三角関係や略奪愛など、複雑な人間関係の悩みに強いです。

占いの的中率が抜群であると共に、ヒーリングの効果もお墨つき。

男性目線からのアドバイスは実践的で役に立つこと間違いなしです。

<占術>

霊視、オーラ、ヒーリング、チャネリング

<ヒーリング鑑定の口コミ>

2人の男性の間で揺れていました。友達に相談するわけにもいかないし、悩んで先生に占ってもらうことにしたんです。

鑑定では、どちらの男性もやめたほうがいいとハッキリ言われました。ヒーリングでパワーをいただき、自分磨きに専念していたら、理想通りの相手との新たな出会いがありました。

先生にはこのことまで見えていたんですね。

(口コミ一部抜粋)

渡辺潤一先生の鑑定はこちら

【有名占い師】ヒーリングが得意な有名占い師

桜井美帆先生

桜井美帆先生

潜在能力を引き出す癒しのスペシャリストとして、恋に悩む女性から圧倒的な支持を受ける桜井美帆先生。

高次元のエンジェルの存在と話し、瞬時にネガをポジに変えられるようになるヒーラーライセンスをお持ちです。

魂やオーラを磨き良縁を引き寄せるために、相談者それぞれにベストなヒーリングを提供しています。

ネガティブイメージやブロックを解消すれば、誰もが夢見る幸せな恋愛にたどりつけますよ!

<占術>

サイキックタロット、ヒーリング、霊視

<ヒーリング鑑定の口コミ>

元彼と復縁したいのにずっと曖昧な関係でキープされて苦しかった時に、先生のヒーリングに出会いました。まずは自分のブロックを取り除きましょうと言われ、悲しかった思い出を少しずつ捨てるようなイメージを描きました。

すると、オーラがピンクに戻ったと告げられ、次の週に彼からヨリを戻そうとの言葉が!感謝してもしきれませんね。

(口コミ一部抜粋)

桜井美帆先生の鑑定はこちら

ヒーラーよしこ先生

ヒーラーよしこ先生

ヒーリングが大好きなフェアリーたちにサポートしてもらいながら行うエネルギー・ヒーリング、「フェアリーヒーリング」のエキスパートであるヒーラーよしこ先生。

相談者の気持ちに寄り添うことを最も重視しているので、アドバイスの押し付けはありません。

一緒に並走しながら問題を解決して、不要なエネルギーを解放してもらえます。

サイキック能力、ヒーリング能力が特に高く、遠隔ヒーリングであっても効果は抜群。

傷ついた魂を癒して前向きに毎日を過ごせるようになりますよ。

<占術>

フェアリーヒーリング、スピリチュアルヒーラー

<ヒーリング鑑定の口コミ>

4月に復縁できると言われ、元彼に連絡してみました。返事がきて会うことに!!復縁できました。

(口コミ一部抜粋)

ヒーラーよしこ先生の鑑定はこちら

ルブラン 長谷川暢子先生

池袋占い館セレーネ 橘冬花先生

シータヒーリングマスターとして、潜在意識を書き換えて人生を魔法のように変える秘訣を伝えている長谷川暢子先生。

日本でも数少ないメディカル&スピリチュアルアロマのインストラクターとしても活躍されています。

エッセンシャルオイルを使って心身の不調を癒すのも得意です。

悩みによるストレスで体調を崩している時に、ぜひ頼りたい先生ですよ。

宇宙の波動を受け取りエネルギーを高めるレイキヒーリングのコースもオススメです。

<占術>

シータヒーリング

<ヒーリング鑑定の口コミ>

不毛な恋愛に疲れ、一年半以上続く体の不調に悩まされていましたが、根本的な原因であったストレスを手放す為の道筋が見えました。

自尊心が低い私ですが、セッションの途中で、望む未来をイメージできて幸せな気持ちになりました。私の態度が変化すると、彼の態度も変わった気がします。

(口コミ一部抜粋)

長谷川暢子先生の鑑定はこちら

池袋占い館セレーネ 橘冬花先生

池袋占い館セレーネ 橘冬花先生

寺院の住職の家系に産まれ、圧倒的な第六感の鋭さで相手の状況や気持ちを読み解いてしまう橘冬花先生。

エステティシャン・ヒーラーの経験があり、鑑定を受けると癒されて優しい気持ちになれると評判です。

レイキティーチャーとしての資格もお持ちで、技術の確かさからリピーターが多いのが特徴。

先生に占ってもらった後には、気持ちのよどみが無くなり運気がアップするのを実感できるはずです。

<占術>

西洋占星術/第六感/タロット/ヒーリング

<ヒーリング鑑定の口コミ>

女性ばかりの職場での人間関係に疲れてしまい、この状況が続くのか占っていただきました。

先生の言葉通りの時期に人事異動があり、悩みから解放されました。先生のヒーリングパワーのおかげで、鑑定してもらった後に体がポカポカと温まったのが不思議です。

(口コミ一部抜粋)

橘冬花先生の鑑定はこちら

タロット占い ヒーリング YOU & NAO 小田裕一先生

タロット占い ヒーリング YOU & NAO 小田裕一先生

10年間で延べ5,000人以上を鑑定してきたベテランヒーラーである小田裕一先生。

感情や思考など、目に見えないエネルギー体に直接働きかけて、心の傷を癒し、生き辛さを解消するスピリチュアルヒーリングが大好評です。

先生のヒーリングの技術は、相談者のネガティブな感情を浄化し、人生の流れそのものを変えてしまうほど強力です。

状況に応じてチャネリングを行い、守護霊のメッセージを伝えてくれることもありますよ。

時には厳しいことを言われるかもしれませんが、必ず希望の持てるようなヒントをあわせて教えてもらえます!

<占術>

タロット/ヒーリング

<ヒーリング鑑定の口コミ>

いつも自分に自信がなく、彼にヤキモチを焼いて関係が壊れてしまう負のループでした。

新しく彼氏ができて、同じ間違いを繰り返さなくてすむように、心のブロック解除をしてもらいました。すぐ不安になる私の潜在意識に直接働きかけてくれ、悩む時間が減りました。

(口コミ一部抜粋)

小田裕一先生の鑑定はこちら

占い・ヒーリングサロン SHINRA-森羅- 森羅先生

占い・ヒーリングサロン SHINRA-森羅- 森羅先生

ヒーリングと波動リーディングを同時進行で行い、相談者のエネルギーレベルをあげるのが得意な森羅先生。

どれほど苦しんでいる時でも、先生ならオーラを明るいものに変えることができます。

ヒーリングは対面と遠隔、どちらからも選べるので、遠方の人も安心。

フッと心が軽くなり、運気の流れが確実に好転しますよ。

陰陽六行占術の鑑定書や護符をもらえますので、希望する場合はぜひ相談してみてください。

<占術>

波動リーディング、数秘術、タロットカード、陰陽六行

<ヒーリング鑑定の口コミ>

対面ヒーリングを選びました。はじめは緊張しましたが、先生の温かなキャラクターにすぐリラックスできました。

ヒーリングを受けてすぐ、気になる彼にいいことあったの?と聞かれました。効果が出るのがあまりに早くて驚きました!

(口コミ一部抜粋)

森羅先生の鑑定はこちら

じぇいど先生

じぇいど先生

レイキヒーリングとアカシックレコードを組み合わせ、トラウマの浄化と心身の回復に精通しているじぇいど先生。

先生のヒーリングサロンは、訪れれば必ず運命が好転するスピリチュアルスポットとして知られています。

パワーストーンやアクセサリーの販売も行っているので、先生のパワーをいつでもお守りとして身に着けることができます。

レイキで体のエネルギーの流れを整えることで、前向きな気持ちを取り戻せるはずです。

<占術>

レイキヒーリング・アカシックレコード

<ヒーリング鑑定の口コミ>

肩こりや吐き気に悩んでいたのですが、先生のレイキでビックリするほど体がラクになりました。

悩みの元である友人との関係も、相手の気持ちを的確に読み解いてくださり、だいぶこじれていたのに自然な流れで仲直りができました。これからも通いたいです。

(口コミ一部抜粋)

じぇいど先生の鑑定はこちら

ヒーリングとは

ヒーリングとは、霊力を持ったヒーラーが相談者のエネルギーに直接働きかける占術です。

対面だけでなく、遠隔や電話を通してのヒーリングもできる先生が多いです。

ヒーリングのプロセスでは、まず相談者の潜在意識にアクセスし、本人が普段意識していない思考の癖やゆがみをとります。

そして、ゆっくりとネガティブな感情を浄化します。

そのうえで幸せな未来を引き寄せられるよう、ポジティブなエネルギーをプラスしていきます。

メンタルだけでなく、頭痛や自律神経の不調など体調面の不具合も改善される場合がありますよ。

辛い過去の記憶を昇華させ、明るい未来へ踏み出すキッカケとして効果的だと言われています。

ヒーリングには種類がある

心と体を癒すヒーリングには、様々な種類があります。

「レイキヒーリング」では、愛と癒しのエネルギーで自分の乱れた波動を整え、悩みの根源や相手の意識にまでアプローチしていきます。

「遠隔ヒーリング」では、離れた人や場所へエネルギーを送ります。距離だけでなく時間を超えることが可能ですので、過去を癒して現在の状況に変化を与えることもできます。

その他にも、「シータヒーリング」やエネルギーワークに近いヒーリングもありますので、好みに合わせて選びましょう。

崩れたバランスを正しい状態へ戻し、幸福への道へ導くヒーリングは、お悩み解決の強力な手段になってくれるでしょう。

どんな時にヒーリングが効果的か

では、どんな時にヒーリングを受ければいいのでしょうか。

ヒーリングの効果は多岐にわたりますので、具体的に紹介していきます。

心身疲れてしまっている時

悩みによるストレスで心身の疲れを感じた時に、最もオススメなのがヒーリングです

海外では、医療に代わる方法として注目され、実際に取り入れられています。

乱れたエネルギーの流れを整理し、心の状態をよくすることで、肩こりや頭痛、微熱と言った症状も改善されていきます。

体調不良が起きる前に、予防としてヒーリングをしてもらうのもよいでしょう。

ネガティブな感情を取り除きたい時

嫉妬や絶望感、自己否定などのネガティブな感情に飲み込まれそうになったら、すぐにヒーリングを受けましょう。

自分ではなかなか難しい気持ちのコントロールやブロック解除を、ヒーラーなら簡単に行えます。

多くを説明しなくても、オーラのレベルや波動を見て調整してくれるのでラクですよ。

ヒーリングが終わると、心の落ち込みが晴れて明るい気持ちを取り戻せるはずです。

ぐっすり眠りたい時

ヒーリングを受けると、よく眠れるようになったという声をよく聞きます。

心の深い部分が安心感に包まれるので、ずっと悩みに苦しんでいた人でもぐっすり眠れるようになるのです。

体がぽかぽかして、寝つきがよくなるのもポイントです。

夜、ついつい悩みごとについて考えてしまって不眠気味な人はヒーリングで解消されるかもしれませんよ。

過去を浄化したい時

ヒーリングは、過去や前世のカルマを癒すこともできます。

身に覚えのない不運が続く時、原因はあなた自身でなくカルマにある可能性が高いです。

ヒーラーなら全ての状況を見通し、カルマのもたらす悪影響を断ち切ってくれます。

ヒーリングで過去の流れを浄化したことで、人生が一気に好転したという声が多いですよ!

まとめ 

いかがでしたか?

ヒーリングにはたくさんの種類があり、いろいろな占術と組み合わせることができます。

自分にピッタリのヒーリングを受けて、悩みにサヨナラしてくださいね!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com