四柱推命が当たる占い師16選!運命を知り人生指南をしてもらおう
2023/03/16
全国の占い師

四柱推命が当たる占い師16選!運命を知り人生指南をしてもらおう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

四柱推命が当たる占い師を15人と占術の入り口を解説していくのが、今回の記事のテーマです。

東洋命術の中で、もっともメジャーな占術ともいえる四柱推命。

それだけに、日本各地に多くの占い師が四柱推命を占術に入れています。

ただそうなると探すのが難しいところ。

この記事では当たると評判の占い師15人とともに、質問をしやすくするために四柱推命の奥義の一端を解説していきます。

【電話占い】四柱推命が得意な占い師

電話占いピュアリ 珠貴先生

遠隔浄化をしながら鑑定をしてくれる、的中率が高い占い師!

自分の気持ちは誰かに分かってもらえるのか、他人にはとても話せない悩みをどうするべきか、不安に思うことは人間であれば誰にでもあるものです。

そんな心のモヤモヤを話して、スッキリとしましょう。

四柱推命はもちろん、相談者の悩みに最適な占術で占いをしてくれます!

確かな腕を持つ先生にお願いしたいなら、検討してみてくださいね。

<占術>

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・四柱推命など

<四柱推命占いの口コミ>

先生にお話をすると、いつも共感してくれたり褒めて下さるので、とても気持ちが楽になります。
私の口が悪いので、お聞き苦しいところがあったと思います。申し訳ありません。
先生はアゲ鑑定をすることがないので、結果を素直に受け止めた上で、頑張ろうという気持ちになります。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 粋蓮先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 千景先生

電話占いカリス 千景先生

20年以上の対面鑑定の経歴をもち、今も多くのリピーターからの相談が絶えない、そんな占い師が電話占いカリスの千景先生。

四柱推命から見る宿命とスピリチュアル能力によって、より良い未来へ続く道を照らす鑑定は、希望を持たせてくれるものと、電話占いでも口コミ人気を集めています。

困難回避の方法を見出すのが得意な占い師。

トラブルに見舞われている人におすすめです。

<占術>

四柱推命/ビブリオマンシー/カラーリーディング/スピリチュアルリーディング/九星気学/スピリチュアルタロット/浄化/その他

<四柱推命占いの口コミ>

気がかりだったことを相談する前に問いかけられ、驚いてしまいました。もう少しの辛抱で展開が変わるとアドバイスしてもらい、心が楽になっていきました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 珠貴先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 翠恋(すいれん)先生

宇宙の叡智と繋がり相談者の悩みをズバリ解決!

透視や霊感霊視などのスピリチュアル的力はもちろん、姓名診断や四柱推命など基礎的占術にも長けている先生です!

四柱推命はもちろん、相談者の悩みにあった占術を使って悩みを解決してくれますよ。

未来を見通すことはもちろん、具体的なアドバイスもしてくれます。

願望を成就させたいなら、まずは相談してみるのがおすすめ!

<占術>

透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相・タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)

<四柱推命占いの口コミ>

ご鑑定をお願いしましたが、結局、私自身の心の在りようなのだと気づきました。

相手がどうであれ、状況がどうであれ、自分自身の考えが、気持ちがしっかり定まっていれば、モヤモヤするはずがないのだとの答えに辿り着きました。原因や過程がどうであれ、答えが出てしまった以上、それを受け入れるしかありません。

スッキリするにはもう少し時間が必要ですが、ゆっくりと前に向かって参りたいと思います。
とはいえ、気持ちに波風が立った時にはまたお願いいたします。(口コミ一部抜粋)

(口コミ一部抜粋)

入会特典最大6500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

翠恋(すいれん)先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 妙鈴法(みょうれんぽう)先生

電話占いウィル 妙鈴法(みょうれんぽう)先生

霊能力の高い家柄に生まれて、さらに四柱推命や九星気学などの古来伝わる占いを学んだことで、どんな悩みでも解決に導く力を持ったのが、電話占いウィルの妙鈴法(みょうれんぽう)先生。

基本は霊感、霊視の占いですが、希望すれば四柱推命とタロットの鑑定も可能。

理論と感性を合わせて、きっと悩みの在りかと解決の道を探り当ててくれるはずです。

<占術>

四柱推命/霊感・霊視/未来予知/前世/風水/エンジェルカード/姓名判断/九星気学/数秘術/縁結び/陰陽五行/家相/その他

<四柱推命占いの口コミ>

浮気の気配を感じて、相談しました。その相手は彼の元カノと伝える前に当てられましたが、浮気ではなく相談に乗っているだけの様子…と心配性の私を諭してくれました。はっきりとしたアドバイスなので、気持ちがスッキリしました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル 妙鈴法先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 夏樹薫先生

電話占いヴェルニ 夏樹薫先生

「幸せになるためには、自分の運気のバイオリズムを知るのが一番」というのが、電話占いヴェルニの夏樹薫先生。

どんな人でも、幸運であり続けることはできません。

良い時の行動の仕方、悪い時期の過ごし方をアドバイスしてもらえれば、不安な日々を消し去ることができます。

<占術>

四柱推命/宿曜占星術/天源十二宮

<四柱推命占いの口コミ>

1カ月くらいの未来をみるのが得意ということで、彼との関係をみてもらいました。今は彼の仕事が忙しく、余裕がないだけなので心配しないように…といっていただき、安心することができました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ 夏樹薫先生の鑑定はこちら

【チャット占い】四柱推命が得意な占い師

ココナラ 山内笘立(やまうちせんりゅう)先生

ココナラ 山内笘立(やまうちせんりゅう)先生

四柱推命と西洋占星術を混合した仕事運や適職、手相を加えて総合鑑定とさまざまな組み合わせで鑑定をしてくれるのが、ココナラの山内笘立(やまうちせんりゅう)先生。

対面鑑定、YouTubeでの配信、電話占いと入り口を豊富に作り、悩んでいる人を受け入れる態勢を整えています。

命卜相すべてそろった正統派の占い師です。

<占術>

四柱推命/手相/西洋占星術/九星方位気学/姓名判断/タロットセラピー

<四柱推命占いの口コミ>

総合鑑定を受けたのですが、自分の長所、短所、これからよりよくなるためにどうすればいいかが、説得力のある言葉がつづられていました。客観的な言葉なので、説得力は十分でした。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ 山内笘立先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 葵瑛煌(あおいえいこう)先生

LINEトーク占い 葵瑛煌(あおいえいこう)先生

四柱推命やタロットに持って生まれた霊能力合わせた占いで、説得力&高確率の鑑定を行ってくれるのが、LINEトーク占いの葵瑛煌(あおいえいこう)先生。

20年以上の鑑定歴を持ち、これまで受けてきた相談人数は5万人という本格的な占い師です。

過去から現代そして未来へと次々に言い当てる鑑定は、驚愕するほどと評判になっています。

<占術>

四柱推命/タロット/オーラ/透視/その他

<四柱推命占いの口コミ>

悩みの元となっている彼からの言葉が、先生の口から出た時は驚いてしまいました。内容はもちろん、元気になれる鑑定でした。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い 葵瑛煌先生の鑑定はこちら

【有名占い師】四柱推命が得意な有名占い師

西新宿の母占い鑑定所 真如雅子(しんじょまさこ)先生

西新宿の母占い鑑定所 真如雅子(しんじょまさこ)先生

新宿駅ビルの小田急前の行列のできる当たる占い師は、いつしか西新宿の母と呼ばれるようになりました。

それが真如雅子(しんじょまさこ)先生です。

とくに四柱推命の技術はほかを圧倒するほどの腕前で、救われた…という人の数は今もなお増え続けています。

<占術>

四柱推命/気学/周易/手相/人相

<四柱推命占いの口コミ>

仕事の人間関係がつらく、辞めたい気持ちが強まっていたときにみてもらいました。今は自分から動く時期ではないから、目標を来年において頑張ってみて…とアドバイスをもらってから気持ちが楽になりました。割り切れるようになって、周りへの意識が変わったおかげです。

(口コミ一部抜粋)

西新宿の母占い鑑定所 真如雅子先生の鑑定はこちら

銀座の母 横田淑惠先生

銀座の母 横田淑惠先生

メディア出演、ウェブ鑑定の監修など忙しい日々を送りながらも、基本の対面鑑定を精力的に行う姿勢を変えないのが、銀座の母横田淑惠先生。

明解でリズムの良い鑑定は、今も変わらず厳しいようで愛情のこもった言葉を送ってくれます。

<占術>

四柱推命/手相/人相/九星/その他

<四柱推命占いの口コミ>

テレビなどでみた印象からもっと厳しい言葉が飛んでくるかと思っていたのですが、あれは演出用なのでしょう。リズムが良く元気が出る鑑定でした。

(口コミ一部抜粋)

銀座の母 横田淑惠先生の鑑定はこちら

中園ミホ先生

中園ミホ先生

テレビドラマ「やまとなでしこ」や「ハケンの品格」などのヒット作をもつ脚本家中園ミホ先生のもうひとつの顔が占い師。

四柱推命を基本にしたオリジナルの福寿縁占いは、女性の気持ちを的確のとらえた言葉が並びます。

脚本家ならではの言葉のチョイスが見事なアドバイスは、心に刺さるはずです。

<占術>

四柱推命/福寿縁占い(オリジナル)/その他

<四柱推命占いの口コミ>

サイトで占った後、出会う過程は性格などのタイプがぴったりの人が現れました。ネット鑑定ではありますが、かなりの的中率だと思います。

(口コミ一部抜粋)

中園ミホ先生の鑑定はこちら

占い愛 池袋の母 渚犂帆(なぎさりほ)先生

占い愛 池袋の母 渚犂帆(なぎさりほ)先生

家庭の問題、子育ての悩みを得意としているのが、池袋の有名占い処「占い愛」で、池袋の母と慕われている渚犂帆(なぎさりほ)先生。

運命学の見地から、パートナーとの日々の過ごし方、子供の天性を伸ばす方法をアドバイスしてくれます。

大きな愛で包むような雰囲気と優しく穏やかな語り口調は、相談者の気持ちを癒す効果もあるようです。

<占術>

四柱推命/タロット/断易/方位/家相/姓名判断/風水

<四柱推命占いの口コミ>

子供の進路のことで、家族が険悪になった時に占ってもらいました。話し合いをするきっかけ作りや子供の抱えている夢を知ることができてからは、関係が修復されていきました。先生の言葉を素直に聞いてよかったです。

(口コミ一部抜粋)

占い愛 渚犂帆先生の鑑定はこちら

エンジェルガーデン 自由が丘の母 安芸実(あきみ)先生

エンジェルガーデン 自由が丘の母 安芸実(あきみ)先生

都内の有名占い処「エンジェルガーデン」で、自由が丘の母と呼ばれているのが安芸実(あきみ)先生。

四柱推命を始めとした運命学に独自のメンタルケアを入れることで、癒し効果もある先生の鑑定は、相談者を前向きにする力を持っています。

占いでの鑑定結果だけでなく、その時にどう行動すればいいかを具体的に提示してくれるため、わかりやすさは最高レベルです。

<占術>

四柱推命/九星気学/周易/手相/観相/姓名学/西洋占星術/タロットリーディング/バイオリズム子平推命/その他

<四柱推命占いの口コミ>

転職を考えているときにみてもらいました。未経験の分野の営業は自信がなかったのですが、向いているからとアドバイスをもらい、飛び込んでみて良かったです。今は充実した日々を過ごせています。

(口コミ一部抜粋)

エンジェルガーデン安芸実先生の鑑定はこちら

大阪ミナミの母 希多真生子先生

大阪ミナミの母 希多真生子先生

幸運を大きく、トラブルは小さめに抑える…そのためには自分に与えられた運命を知るのが大切だというのが、大阪ミナミの母希多真生子先生。

四柱推命を占いではなく「人生相談」として扱っているのは、運命を利用して上手に生きることを指南するのが目的だからです。

具体的な悩みはなくても、なんとなくモヤモヤとした日々を送っている人におすすめの占い師です。

<占術>

四柱推命

<四柱推命占いの口コミ>

先生にみてもらったおかげで、トラブルを小さくすることができています。追い風も備えがあればそこまで厳しいと感じないことを教えてくれたのが先生でした。

(口コミ一部抜粋)

大阪ミナミの母 希多真生子先生の鑑定はこちら

名古屋占いカフェ 至恩(しおん)先生

名古屋占いカフェ 至恩(しおん)先生

恋愛の悩みから家族の問題、企業絡みとこれまで受けてきた多様な相談は50,000件を超えるという、名古屋占いカフェの至恩(しおん)先生。

とくに四柱推命の腕は、中京エリアだけでなく全国規模の人気を誇っています。

地元の人は名古屋栄で対面鑑定、遠方で難しい人は監修サイトで占ってみましょう。

<占術>

四柱推命/姓名判断

<四柱推命占いの口コミ>

スッと距離が縮まるような雰囲気を感じさせてくれる先生で、すぐ打ち解けることができました。鑑定内容はほんとにどれだけわかるの?というもの。家族のことまで見てもらい、濃厚な時間を過ごせました。

(口コミ一部抜粋)

名古屋占いカフェ 至恩先生の鑑定はこちら

占いのオズ 青木泉蓉(あおきせんよう)先生

占いのオズ 青木泉蓉(あおきせんよう)先生

占いが盛んな名古屋でも人気店の一つにあげられている「占いのオズ」の代表をつとめているのが、四柱推命を得意とする青木泉蓉(あおきせんよう)先生。

恋愛や結婚で悩む女性たちはもちろん、仕事で苦しんでいる男性の相談者も多く訪れているのが特徴的です。

「悩みを抱えている人を前向きに変える」をポリシーにした鑑定は、背中を押してくれる言葉が多く、パワーを与えてくれる占い師です。

<占術>

四柱推命/姓名判断/タロット/手相/西洋占星術/九星気学

<四柱推命占いの口コミ>

失職して落ち込んでいた時に、友人から勧められてみてもらいました。じっくり自分と向き合う機会、適性のある仕事へ就くチャンスといっていただき、気持ちが前向きになったのを覚えています。それからすぐに転職できたのは偶然なのか導きなのか…不思議な感じがします。

(口コミ一部抜粋)

占いのオズ 青木泉蓉先生の鑑定はこちら

村野弘味先生

村野弘味先生

四柱推命と九星気学、心理学のエキスを抽出した「村野流開運術」で、相談者をポジティブ思考に変えていくのが村野弘味先生。

全てのことを良くしようと思うのではなく、ひとつでいいから成功させることを目的とした鑑定です。

なぜひとつかと言えば、それがすべてに波及し運気を好転させることを知っているから。

小さなつぼみを大輪の花にする方法を伝授してくれます。

<占術>

四柱推命/九星気学/方位学/家相学/風水

<四柱推命占いの口コミ>

ただ単に生年月日から鑑定してアドバイスをくれるのではなく、環境も聞いてくれたうえで方針を伝えてくれるので説得力があります。ほんの小さなできることからの具体的な行動指針。それだけで変わるもの?と最初は思っていましたが、結果が出たのですから正しいというしかありません。

(口コミ一部抜粋)

村野弘味先生の鑑定はこちら

四柱推命とは

紀元前の中国が発祥と伝わる四柱推命が、日本に伝わったのは江戸時代中期。

それだけの歴史を持つ占術だということです。

いくつかの流派がありますが、根本になっているのが陰陽五行だというところは変わりません。

恋愛、結婚、仕事に人間関係…すべてが占える万能な四柱推命ですが、当たる確率が高いのはそれだけの根拠があるからです。

占いであり陰陽五行をもとにした学問でもある四柱推命。

四柱推命は吉凶ではなく、運命を知りどう人生に活かしていくかといった、思想や哲学が込められた占術だといえます。

四つの柱を立てて占う

四柱推命で占うための命式は、生年月日から導き出される年柱、月柱、日柱に加えて、生まれた時間を加えた時柱から成り立っています。

それぞれ十干と十二支が当てはめられます。

自らの命式内での五行の関係性、年運の場合はその年の命式、相性なら相手の十干十二支をみて判断していきます。

干支を用いる

四柱推命では、年柱、月柱、日柱、時柱の十干十二支によって占っていきます。

あくまでも四柱がそろってこその占いなので、生まれた時間がなければ四柱推命としての鑑定は成り立ちません。

十干のことは天干、十二支を地支と呼びます。

また、東洋占いでは重要な位置づけとなる節入りから、何日立っているかによって四つの地支に蔵干を出します。

とくに生まれた日から導き出される日干を中心として、ほかの柱との関係性から十二運を出して、性質や天運、具体的な事柄を導き出していきます

近年広まった動物占いは、この十二運の要素を多く含んでいます。

それに加えて、日干と蔵干からだされる通変(天干星)も加えて占っていきます。

統計学なので当たりやすい

四柱推命は統計学です。

ルーツとされている中国や日本、韓国といった東洋の国だけでなく、世界的に研究が進められている占術です。

古くから使われている四柱推命は、それだけの蓄積されたデータがあります。

占いであるとともに、集積されたデータを基にした統計学であることも、当たる確率を高めている理由のひとつだといえるでしょう。

四柱推命で占えること

四柱推命で占えることは多岐にわたります

占えない項目はないといってもいいでしょう。

恋愛や仕事、それに影響を与える人間関係、健康面なども占えます。

とくにその中でも、当たる確率が高く、自身でも気づけるものを挙げて解説していきます。

性格や宿命

四柱推命では、性格や宿命を占うことができます。

性格であれば、社交的、内向的といった大きな枠組みから、思考の仕方、行動のスピードなどをみていきます。

宿命的に背負ったものも命式が導き出すことも可能です。

例えば長男でなくても跡を継ぐ、逆に長男であっても家を離れるといった具合、どう成長してどんな環境に入っていくかといった宿命をみることもできます。

未来の運勢

四柱推命は、運命全体をみることができる占術ですから、数年後の運勢や性格の変化も占えます。

1年単位の年運だけでなく、10年周期の大運を合わせることによって、運勢の波の強弱がみられるのです。

命術の代表格である西洋占星術でもトランシット法やプログレス法といった、未来をみる鑑定法はありますが、一定ではない星の動きから読み取るため、運の波を捕まえるのが難しくなります。

その点、四柱推命は1年単位、10年単位と大きな波からみていくので、アドバイスを受ける身とすれば理解しやすいといえるでしょう。

時期

四柱推命では、結婚や転職、起業などに向いている時期や不向きな時をみることも可能です。

年だけでなく、月も重要視して占うのが通例です。

一般的にわかりやすいのが、空亡の時期は行動を控えるというもの。

空亡とは算命学での天中殺や六星占術の大殺界、五星三心の裏運気といった具合に、東洋占術を基にするものでは必ず登場する時期を表す運です。

解釈はそれぞれ微妙に違いますが、天運が味方をしない時期と考えていいでしょう。

四柱推命でも空亡の時期は、行動を抑えて流れのままに過ごした方がいいとされています。

そのほかにも日干を中心に、年運、大運をみつつ、時期を占うことが可能です。

相性

四柱推命の相性鑑定の代表例は、日柱の天干同士でみるものです。

甲(きのえ)⇔己(つちのと)
乙(きのと)⇔庚(かのえ)
丙(ひのえ)⇔辛(かのと)
丁(ひのと)⇔壬(みずのえ)
戊(つちのえ)⇔癸(みずのと)

この組み合わせは、四柱推命で「干合」というもので、相性が良いとされています。

ただこれはあくまでも基本的な見方です。

自分の日柱の天干地支が、相手の柱と同一の場合は縁が生じやすくなるなど、本来はほかの要素を組み合わせてみていきます。

四柱推命は深みのある占いですから、それだけ複雑だということ。

詳しくみるのは、プロの四柱推命を占術に持つ占い師を頼った方が賢明です。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com