当たると有名な手相占い師12選!手相をみてもらい今の運勢を知ろう!
2023/01/07
全国の占い師

当たると有名な手相占い師12選!手相をみてもらい今の運勢を知ろう!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

手相占いが当たる占い師を紹介します

占い師、相談者ともに必要なのは手だけ、リーズナブルな料金で運勢を当てる手相占い人気が高いのは当然でしょう。

ただ、手相を占術に入れている占い師が多いということは、選ぶのが難しいということ。

そこで、ここでは当たると評判の手相占いの得意な占い師を12人選出しました。

手相を見てもらうなら、ココナラの手相占いがおすすめ!

▼ココナラ手相占いのメリット

・出かけなくても手相の写真を送って鑑定できる

・認定されたプロ鑑定士だから安心

・鑑定書が送られてくるから鑑定結果を忘れない

▲こんな感じで、鑑定書をもらえます(例)

どの線が何を意味しているのか一目でわかるし、詳しい!

もちろん、絵だけでなく、テキストでさらに詳しく説明してくれます♪

▼おすすめの占い師 click! 

『Honestえみ先生』の鑑定はこちら

『ぱすてるライン先生』の鑑定はこちら

『夢山真白先生』の鑑定はこちら

手相は3ヶ月後には変わるので、毎回観てもらうのもいいですね!運気が変わります!

【有名】手相占いが得意な有名占い師

島田秀平先生

島田秀平先生

芸人でありながら、原宿の母に才能を見出されて教えを受け、「代々木の甥」を襲名したのが、手相占い島田秀平先生。

手相だけでなく、ソウルナンバーや全体的な占いの知識も豊富で、都市伝説、怪談とスピリチュアルな世界にも精通しています。

対面鑑定は難しいので、監修サイトでその占いの神髄に触れてみましょう。

<占術>

手相/ソウルナンバー占い/四柱推命/パワースポット/その他

<手相占いの口コミ>

サイトの占いですが、知りたいポイントが絞られているので利用しやすいです。無料でもかなり多くの鑑定を受けられますが、有料でも高くないのでちょっと気分が落ち込んでいるときに利用しています。

(口コミ一部抜粋)

島田秀平先生の鑑定はこちら

Love Me Do(ラブミードゥ)先生

Love Me Do(ラブミードゥ)先生

「ラブちゃん」の愛称で芸人として活動する傍ら、占い師としても活躍しているのが、Love Me Do(ラブミードゥ)先生。

個人の占いはもちろん、大きな出来事などを当てて、その的中度の高さは折り紙付きです。

対面鑑定はチャンスを得るのが困難ですが、手相に関する著作もあるので、そこから鑑定に触れてみましょう。

<占術>

手相/タロット/四柱推命/風水/九星術/易学/人相/数秘術/姓名判断/その他

<手相占いの口コミ>

手相の書籍を読みました。知識が無くてもわかる基本入門編という感じです。手相をこれから覚えようとする人にはおすすめの一冊です。

(口コミ一部抜粋)

Love Me Do(ラブミードゥ)先生の鑑定はこちら

手相藍 佐々木藍先生

手相 藍 佐々木藍先生

生まれ育った小田原に根差して、手相をメインに鑑定を行っているのが、佐々木藍先生。

手相鑑定の解説をしているYouTubeチャンネル「藍のmagical手相チャンネル」は、登録者数3万人以上と人気です。

対面鑑定は可能ですが、予約待ちは確実。

それより前に知識として先生の手相の著作を読んでおけば、より深く占い内容を理解できるはずです。

<占術>

手相/インド占星術

<手相占いの口コミ>

フルカラーで読みやすいのが、佐々木藍先生の本の特徴です。解説を読みながら、自分の手のひらをみていくと変化がわかって面白いしためになります。

(口コミ一部抜粋)

手相 藍 佐々木藍先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】手相占いが得意な占い師

桃源院 三原彰円先生

桃源院 三原彰円先生

名古屋の大須で当たる占い師として口コミ人気を集め、今も支持がやまないのが、占い処「桃源院」の三原彰円先生。

手相のルーツのインドでの修行経験もあり、奥深い鑑定を受けることができます。

これまで気づかなかった能力や魅力、モテ期などの幸運の時期を知り、チャンスをものにしたという人が続出している占い処です。

<占術>

手相/姓名判断

<手相占いの口コミ>

親身になってくれているのが、穏やかな語り口調からも伝わってきます。恋愛で悩んでいたのですが、今の相手との関係だけでなく、将来の恋、結婚までと前向きになれるお話をたくさん聞くことができて、前向きな心を持てるようになりました。

(口コミ一部抜粋)

桃源院 三原彰円先生の鑑定はこちら

西谷泰人先生

手相占いの第一人者ともいえる存在なのが、これまで6万人を鑑定してきた経験を持つ、西谷泰人先生。

「西谷流流年法」を生み出し、占い師の域を超えてライフコンサルタントとして、今もアドバイスを送り続けています。

現在の本拠地は横浜。

対面鑑定のほか、手相をコピーで送ることでの電話鑑定も可能です。

<占術>

手相/方位学/夢判断/人相/その他

<手相占いの口コミ>

仕事の将来性に悩んでいた時に相談しました。とても話やすい先生で、ただアドバイスをするだけでなく、「なぜ?」も説明しながら答えてくれたので、すんなり受け止めることができました。

(口コミ一部抜粋)

西谷泰人先生の鑑定はこちら

手相読み ひふみ先生

手相読み ひふみ先生

毎月先着順で受け付けている予約が、すぐにいっぱいとなってしまう程の人気を誇るのが、赤坂で鑑定を行っている手相読みひふみ先生。

圧倒する的中率とともに明るい未来を示す手相鑑定は、老若男女問わず相談者が絶えません。

「手の中にHappyがある」をポリシーにした鑑定は、リピーターを生み出し続けています。

<占術>

手相

<手相占いの口コミ>

運よくキャンセル待ちがあり、鑑定を受けることができました。ネガティブ思考なところがある私に対して、先生は手相から希望を与えてくれました。YouTubeも始められたようで、そちらも楽しみに拝見しています。

(口コミ一部抜粋)

手相読み ひふみ先生の鑑定はこちら

鳳占館 今津多絵先生

鳳占館 今津多絵先生

横浜、新宿そして池袋で手相と算命学で対面鑑定を行う鳳占館は、リーズナブルな料金で当たると評判の占い処。

鳳占館の横浜中華街で当たると評判なのが、今津多恵先生。

現在の悩み解決はもちろん、将来の明るい道筋を照らす占い師と口コミ人気が高まっています。

鳳占館では、鑑定書をつけてくれるので後で読み返して参考にすることもできます。

<占術>

手相/算命学

<手相占いの口コミ>

仕事、プライベートともに不安が多かったのですが、相談を穏やかに受け止めてくれて安心感がありました。「自分の個性を活かすために知る」そのことの大切さを、手相鑑定が理解させてくれました。

(口コミ一部抜粋)

鳳占館 今津多絵先生の鑑定はこちら

けんたろう先生

けんたろう先生

「占いはカーナビのようなもの」という、開運手相鑑定家けんたろう先生。

自らも手相家の西谷泰人先生の鑑定を受けて、人生が開けた経験を持つことから、相談者に対してより良い未来を提供するために手相占いをしています。

たとえ悪い線があっても、それを知ればよい方向へ変えられることをポリシーに、相談者の道案内をし続けている占い師です。

<占術>

手相/紫微斗数/タロット/方位/姓名判断/気学

<手相占いの口コミ>

間違った選択をしそうなところで、先生のアドバイスが効きました。もし出会いがなかったら、危ういところでした。それ以来、自分の手相をチェックするようになりました。

(口コミ一部抜粋)

けんたろうの鑑定はこちら

▼東京の手相占い師はこちら!

池袋バランガン 陽心(ようしん)先生

池袋バランガン 陽心(ようしん)先生

「人生の選択肢はひとつではない」というポリシーをもって鑑定を行っているのが、池袋バランガンの陽心先生。

さまざまな道筋を手相により提供して、その中から相談者に希望するものを選んでもらうというのが、先生の鑑定スタイル。

押しつけではなく、より良い未来を提示することで、背中を押してくれる寄り添い型の占い師です。

<占術>

手相/タロット/ジオマンシー/ダウジング

<手相占いの口コミ>

何気なく寄った占い処で、これほどの出会いがあるとは驚きです。とても穏やかで優しい先生の言葉にどれだけ癒されたか…もちろん結果は納得のいくものばかりでした。

(口コミ一部抜粋)

池袋バランガン 陽心(ようしん)先生の鑑定はこちら

元気堂(薬膳ジュース屋)

大阪心斎橋で、行列ができる薬膳ジュース屋として有名なのが元気堂。

これには理由があり、体調に合わせたジュースを提供してくれるだけでなく、手相も見てくれるからこその行列。

体調を良くしてくれるドリンクを飲みながら、運気も好調にしてくれる手相と一か所で二度おいしいお店です。

<占術>

手相

<手相占いの口コミ>

以前もみてもらったのですが、その時からの変化を次々と指摘されました。心に刺さる言葉の数々、思い当たることばかりだったので参考にします。そしてまた来ることにします。

(口コミ一部抜粋)

▼東京の手相占い師はこちら!

【チャット占い」手相占いが得意な占い師

ココナラ 黒猫168先生

ココナラ 黒猫168先生

1万文字とボリュームのある鑑定書を届けてくれるのが、黒猫168先生。

あと一歩で目標に届きそうなのに、なかなか叶わないという人にこそお勧めできる占い師です。

鑑定歴11年を超す手相鑑定により、未来の明るい扉を開ける鍵をきっと見つけてくれます。

<占術>

手相

<手相占いの口コミ>

納期は3日となっていますが、早く届いたのでびっくりしました。鑑定内容は今の自分の状況などを的確に表していました。ボリュームもたっぷりなので、読み返しながら参考にしていきたいと思っています。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ 黒猫168先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 鴒謳(れお)先生

LINEトーク占い 鴒謳(れお)先生

複雑な恋愛や人生の転機をしっかりみてくれると、口コミとネット掲示板で評判なのが、鴒謳(れお)先生。

相談者の手相から、特筆するべきものを選び、深く掘り下げていく鑑定は、大きな気づきになったと高評価を集めています。

アドバイスは具体的かつ現実的なので、方向性が見つかりやすい鑑定をしてくれる占い師です。

<占術>

手相/霊視/オーラ/タロット

<手相占いの口コミ>

アドバイスがとてもポジティブで、聞いているだけで勇気がもらえるような鑑定でした。自分の能力を活かす場所が明確になったことで、無駄のない行動ができそうです。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い 鴒謳(れお)先生の鑑定はこちら

手相占いで占えるのは現状の運勢

手相占いで占えるのは現状の運勢

手相占いは、現状を起点にしてみることができる占いです。

手相は変わると言われています。

それは未来がいくつも用意されているということなのです。

現状をみて、間違った道を選ばず、良い未来へつながるように導くのが、手相占い師の手腕といってもいいでしょう。

また、恋愛や仕事、健康とジャンルを選ばずにみられるのも、手相占いの利点だといえます。

右手と左手どちらで占うのか

手相占いでは、右手と左手のどちらで占うのか?という疑問があげられます。

左手が先天的な運勢、右手は後天運というのがスタンダードです。

他にも、自然に両手を握って親指が上に来た方からみるなど、いろいろな例が挙げられます

手相には流派がいくつもあり、どの流れを汲んでいるのかによっても違いが生まれるのです。

ただ、共通しているのは必ず両手をみて判断するということ。

自分でみる場合は、変化の多い手の方を後天運としてみるのもいいでしょう。

手相は変化させることができる

手相は現状を起点にして、選択をすることで変化していきます。

ただそれだけでなく、自分のかなえたい願いを意味するところに線を引くだけでも、幸運を引き込むことが可能です。

線を引くというのは、それだけの思いが込められているということ。古くからある「おまじない」が似たような意味を持っています。

それが自身の生き方を変えたり、考え方に変化を与えたりするのです。

もし、上手くいかないことが続いているという人がいるなら、試してみる価値あり

手の中に「お守り」を握っているようなもの。きっと勇気が湧いてくるはずです。

 

いかがでしたか?手相を知って運気を味方につけていきましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com