進路占いに強い占い師10選!受験や就職などで進むべき道を当てるおすすめの占い師
2022/12/31
全国の占い師

進路占いに強い占い師10選!受験や就職などで進むべき道を当てるおすすめの占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

進路占いに強い、よく当たる占い師を紹介します。

進路といえば高校受験や大学受験などの進学のイメージがありますが、それ以外にも就職、転職など、自分の進むべき道に迷う時は誰にでもありますよね。

自分の進むべき道がわからない人や、決めてはいるけれどいまいち自信のない人はぜひ一度相談してみましょう。

進路占いが得意な占い師おすすめ10選

ではここから、進路占いに強い占い師の先生を10名ご紹介しましょう。進路に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いピュアリ よし先生

電話占いピュアリ よし先生

自身の直観力と霊視に加え、タロットや西洋占星術を補助的に使うことで詳細に相談者の悩みに答えてくれる占い師。

タロットカードからのメッセージを読み解くとともに、内面に浮かぶビジョンを視ることによって相談者の悩みをズバリと言い当ててくれます。

多角的な視点から占うことで的中率が高いことや、専門用語を使わずにわかりやすくアドバイスをしてくれること、相談者の気持ちに寄り添い、自信と勇気を与えてくれることでも人気を集めている先生です。

<占術>

タロット/西洋占星術/霊視など

<進路を占った口コミ>

こちらの質問に対してこんなに具体的で明快な答えをくださる先生はいません。時期も明確で当たります。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

よし先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 慶思(けいし)先生

電話占いカリス 慶思(けいし)先生

高水準のスピリチュアル能力が備わっていて、未来に対して非常に精度の高い鑑定を行ってくれる占い師として有名です。

慶思先生に相談すれば、「言われた通りになった」という声が多く寄せられており、現状に悩んでいる人には特におすすめ。

優しく落ち着いた話し方と、表現力豊かな伝え方で、相談者の気持ちに寄り添いながら短時間で問題を解決してくれます。

<占術>

タロット/スピリチュアルリーディングなど

<進路を占った口コミ>

視るのが早く、あたりの柔らかい優しい先生でほっとします。へこんでいるときには元気が出ます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
慶思先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 孔雀(くじゃく)先生

電話占いカリス 孔雀(くじゃく)先生

生まれながらにして人の声に強い感応力を持っているといわれている占い師。相談者の声の波動から、本質や現在の状況、隠れた才能などを見通すことができます。

鑑定に加えて今後の人生を良い方向に修正してくれる波動修正も行っているので、自分の資質を鑑定してもらうと同時に、さらに良い方向へと導いてもらえるかも。

また相談者の質問に対してテキパキと答えを返してくれるので、短時間の鑑定でも充実した内容のアドバイスをいただくことができます。

<占術>

スピリチュアルリーディング/言霊/波動修正など

<進路を占った口コミ>

2回目の鑑定でした。目標達成にむけて、方向性の確認に必要な状況を、非常に的確に教えていただいてます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

孔雀先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 志月(しづき)先生

電話占いウィル 志月(しづき)先生

幼少期から自覚していたという霊視霊感が強みの占い師。

たぐいまれな高い霊能力を活かした霊視霊感占いをメインに、波動修正やタロット、エンジェルカードを使用した多彩な占術で鑑定を行っています。

また算命学にも長けており、相談者自身を深く視ることで、多くを伝えなくても本質を見抜いてくれるのも信頼できるポイントです。

<占術>

タロット/エンジェルカード/霊視霊感など

<進路を占った口コミ>

先生は冷静に現状や今後のことを話してくれました。未来は明るいとのこと。先を期待して頑張れそうです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

志月先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 円香(まどか)先生

電話占いヴェルニ 円香(まどか)先生

霊感・霊視やタロットを使って鑑定をする占い師。優しい人柄でありながら鑑定結果はハッキリと伝えてくれるのでとても信頼できます。

霊感・霊視で相談者の悩みの本質を見抜き、タロットを使ってより詳細な鑑定結果とアドバイスを導き出してくれます。

進路相談では非常に的確で具体的なアドバイスにより、相談者が抱えている将来への不安を解消させてくれるでしょう。

<占術>

タロット/霊感/霊視など

<進路を占った口コミ>

将来の夢についてはほかの先生にも視て頂いていたのですがどことなく納得できず、円香先生に相談しました。円香先生の鑑定は的確で、納得せざるを得ないほどうなずける内容でした!

(口コミ一部抜粋)

円香先生の鑑定はこちら

ココナラ MoonSTAR★星のたからばこ先生

ココナラの占いカテゴリーで人気の占い師。

「レントゲンのように見抜かれる」「何も話していないのになぜそこまでわかるの?」と言われるほど高い霊視力で、相談者の悩みをズバッと言い当ててくれます。

またスピリチュアルカウンセリングや遠く離れた人のエネルギーを浄化する遠隔ヒーリングも行っており、鑑定結果に驚くとともに身体も心も穏やかに、軽やかになるといわれています。

<占術>

霊視/スピリチュアルカウンセリングなど

<進路を占った口コミ>

ありがとうございました!胸にじわ~っときました。これからの目標を考えます!

(口コミ一部抜粋)

MoonSTAR 星のたからばこ先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 山咲りえ先生

山咲りえ先生は主に西洋占星術をベースに鑑定されている占い師。西洋占星術や数秘術、オリジナル占術を使って相手の心を見抜くだけではなく、今後起きる出来事、未来に関しての事柄に対する的中率が高いことで評判です。

優しい語り口で一人ひとりの不安に優しく寄り添って、一方的に鑑定結果を伝えるだけではなく、相談者と話し合いをして時には励まし、背中を押してどうすれば問題解決し、良い未来に繋がるか導いてくれます。

<占術>

西洋占星術/数秘術など

<進路を占った口コミ>

大学3年という人生の分岐点で、自分がどの職種に向いているのかすごく丁寧に見ていただいて本当に嬉しかったし、前向きになれました。

(口コミ一部抜粋)

山咲りえ先生の鑑定はこちら

ゲッターズ飯田先生

多数のメディアに出演し、よく当たると支持されている占い師。

オリジナル占術である五星三心占いを駆使し、芸能人を中心とした多くの人の運勢を言い当てています。

鑑定結果は非常にわかりやすく詳細に渡って書かれていることや、良いことも悪いことも包み隠さず伝えてくれることで人気を集めています。

対面鑑定は難しいので、公式サイトに登録するといいでしょう。

<占術>

五星三心占い

<進路を占った口コミ>

やはり、当たる気がします!自分自身の基本本質を教えてくれるので、私はとても当たっていました。

(口コミ一部抜粋)

ゲッターズ飯田先生の鑑定はこちら

星ひとみ先生

巫女の血筋を持つ家系に生まれ、東洋占星術、統計学など様々な要素で作り上げたオリジナル運勢法、「天星術」を元に鑑定をする占い師。

元々女優業やグラビアアイドルとして活動していたことや、占いをテーマにしたテレビ番組にも出演しているため知名度が高く、多くの芸能人の鑑定を行っています。

対面や電話での鑑定は行っていないので、公式ホームページでのネット鑑定、zoomでのリモート鑑定になります。

その巫女の血筋からくる強い霊感や独自の占術の鑑定結果は「驚くほど当たる」「当たりすぎて人に見せられないレベル」とまでいわれています。

<占術>

天星術

<進路を占った口コミ>

私の性格を見抜いた上でアドバイスをしてくれたので、今後を考える上で参考になりました!

(口コミ一部抜粋)

星ひとみ先生の鑑定はこちら

木下レオン先生

テレビ番組や雑誌などで大活躍中の占い師。

代々続く占い師の家系の血を受け継いでいるため、占いの的中率が高いことで有名。多くの芸能人も鑑定を受けています。

また木下先生は人情家でいて、ズバズバと切れ味の良いストレートな物言いや情熱的なアドバイスもあって人気を集めています。

木下レオン先生の占術は中国の四柱推命と九星気学をベースに作り上げられた帝王占術という独自のものですが、相談者によって霊感カードや手相など様々な占術を組み合わせて占うため、的中率が高いといわれています。

木下レオン先生は現在対面を行っていないので、占ってもらうには公式サイトに登録して行う鑑定や、公式サイトから電話占いを予約するという方法があります。

<占術>

帝王占術/四柱推命/手相など

<進路を占った口コミ>

これからどんなことに意識を持ち、何に気を付けて頑張っていけばいいかが明確になって、明るい未来が楽しみになるような気持ちにさせてくれました。

(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生の鑑定はこちら

電話占いには進路占いできる占い師がたくさんいる

電話占いにはプロの占い師が数多く在籍しています。進路の悩みについて的確にアドバイスをしてくれるので、進路に自信がない人の背中を押してくれたり、進むべき道を示してくれたりとかなり参考になるはず。

電話占いはインターネットなどで探しやすいですし、対面で占ってもらいたいけれど地方に住んでいてお店が遠い場合や予約を取ることが困難なときにもスマホ一つで、誰にも知られることなく相談できます。

また電話占いには有名メディアで取り上げられているような実力派占い師も在籍しているので、本格的な鑑定を自宅でも体験できるのも大きなメリットです。

進路を占う時に聞くとよい内容

自分の進路について占ってもらう時に、あらかじめ自分がどのようなことを質問すべきかをまとめておくと、よりスムーズにアドバイスを貰うことができます。

進路を占ってもらうときは、次の3つのポイントを整理しておくと良いでしょう。

自分の選択は合っているのか

まずは選ぶ道が決まっている場合、自分にはその道へ進む素質があるのかということについて聞いてみましょう。自分の進みたい道が、必ずしも自分に合っているとは限りません。

進みたい道に向かって努力はしているけれど、家族に「そんなことができるはずがない」と反対されたり、向いているのかわからなかったりすると、だんだん不安になってしまいます。

選択が合っているとわかれば、たとえ家族に反対されたとしても進む決心ができます。

複数の選択肢がある場合どれが向いているのか

進路に複数の選択肢があると、どの道を進めば良いか迷ってしまいますよね。やりたい事を決めてはいても、家族や恩師、先輩などから他の選択肢を勧められて迷ってしまうことも。

またはやりたいことが2つある場合、二兎を追うのは難しいです。

一番最適な選択肢はどれなのかを聞くと良いでしょう。

自分に合っている道は何か

この先何をすれば良いのかわからず、将来像がぼんやりしていると感じた時に、備わっている才能を聞いてみると良いでしょう。

自身では気づいてもみなかった秘めた才能に気づくことになります。

成功しやすい分野、生き方も含めて、将来のビジョンを具体的に描くことができるでしょう。

進路占いが得意な占い師の選び方・見分け方

進路を占ってもらいたい場合、せっかくなら進路占いが得意な占い師にアドバイスをもらいたいですよね。

そこで、進路占いが得意な占い師の選び方や見分け方についてご紹介しましょう。

備わっている素質や性質を教えてくれる占い師

行きたい学校やなりたい職業が、備わっている素質や性質に合っているとは限りません。

姓名判断や算命学などの占術によっては、自分ではまだ気づいていない、そもそも持っている資質を教えてもらうことができます。

占い師は家族でも友人でもありませんので、客観的に自分の本質を見て、適職や天職を教えてくれるでしょう。

未来を鑑定できる占い師

四柱推命や霊感・スピリチュアル占術などでは、自分が選んだ道へ進んだ先にどんなことが起こるのかという未来のことを教えてもらうことができます。

また進路のためにいつ動き出せば良いのかという行動時期や、夢を叶えるための注意点などを教えてくれることもあります。

鑑定の経験が豊富な占い師

鑑定数が多いということは、それだけ多くの人の人生相談や進路の悩みを聞いてきた実績があるということです。

鑑定歴の長い占い師の頭の中には経験から築き上げられた膨大なデータがあるので、より精度の高い鑑定を期待できるでしょう。

進路相談の口コミが良い占い師

「将来のことで迷っていたけれど、占ってもらってスッキリした」など、実際に進路相談をした人の口コミを参考にするのもおすすめです。

占い師も人間ですから相談者との相性もあります。進路相談をした人の口コミには、高評価も低評価もあって当然です。口コミをよく見て、高評価の口コミが低評価を上回るくらいの占い師を選ぶと良いでしょう。

逆に口コミで高評価ばかりの占い師は低い評価を削除している場合があるので、念のため避けた方が無難ですね。

進路占いしてもらった体験談

(31歳)

新卒で入社した会社に勤め出してからもう長いのに、一向に成果が上がらず、自分はこの仕事に向いていないのではないかと考えていました。

でももういい年で、結婚もしていないのに急に転職をしていいものかどうか迷い、占いに頼ることにしました。

女性
今の仕事が私に向いてるとは思えないのですが、もう30歳を過ぎているのでなかなか転職に踏み切れなくて…。
先生
今はどんなお仕事をされていますか?
女性
保険の営業の仕事をしています。
先生
あなたは忙しく仕事をするよりは、コツコツと仕事をしたいタイプですね。営業は向いていません
女性
そうなんですかね?仕事をこなすのでせいいぱいで考えたことなかった。
先生
転職をお考えならば、営業ではなく事務職を選ぶのが良いでしょう。保険関係でなければ、建築業や医療関係がよろしいかと

先生にそう言って頂けたことから、そういえば昔からコツコツと自分のペースで作業することが好きだったことを思い出し、転職に踏み切りました。

今は新しい会社で自分に合っていると思える仕事をしています。自分の進路について相談できて、本当に良かったです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com