離婚占いに強いおすすめ占い師10選!夫婦の関係性を当てて最適な道を診断
2022/12/19
夫婦

離婚占いに強いおすすめ占い師10選!夫婦の関係性を当てて最適な道を診断

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

離婚占いに強いおすすめ占い師10選!夫婦の関係性を当てて最適な道を診断

夫婦関係がうまくいかず、離婚問題に発展して悩んでいる人は少なくありません。

離婚したいけれどなかなか出来ない人や本当は離婚したくないと思っている人もあるでしょう。

人生の岐路に立たされて、不安を抱えている人は、占い師に依頼してみましょう。

離婚問題で頼れる占い師を紹介します。

離婚占いに強い占い師おすすめ10選

それでは、離婚占いのポイントを踏まえた上で、離婚占いが得意な占い師を10人ご紹介します。

電話占いピュアリ 咲耶ローズマリー先生

咲耶ローズマリー先生

独自の総合占術を使いこなす咲耶ローズマリー先生。

26年を超える豊富な実績を持ち、離婚や不倫、三角関係など複雑な愛情に関する悩みに長けています。

霊感や霊視も含めて、様々な占術を使うため、より正確に今の状況や課題が分かるのが魅力です。

鑑定結果を元に、改善するための具体的なポイントを教えてくれるので、離婚問題についてアドバイスをもらいたい人におすすめ!

きっと、幸せになる道筋を立ててくれますよ。

<占術>

未来視/過去視/未来予知/未来透視/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/縁切り/祈祷/など

<離婚を占った口コミ>

旦那さんの気持ちや対処法も、彼の気持ちもお聞きできて、安心しましたし、心が嘘みたいに、とっても楽になりました。
本当にありがとうございました。

先生のお力は本当にすごくて。いつものことですが、私の事は私以上によくわかり笑 言葉少なめでもちゃんと隅々までわかってくださるので、恥ずかしいけど、心からスッキリします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
咲耶ローズマリー先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 珀(スイ)先生

珀(スイ)先生

電話占いカリスの珀(スイ)先生は、11年を超える鑑定実績を持つ占い師です。

相手の気持ちや近未来の状況を見ることができるので、離婚に悩む人もたくさん相談に訪れています。

異国で経験を積んだとあって、かなりの本格派!

また、幼少期から神秘体験を積んでいるそうで、そのパワーは筋金入りです。

新たな運命を切り開くサポートをしてくれる珀(スイ)先生。きっと、晴れやかな未来が待っていますよ!

<占術>

スピリチュアルリーディング/エネルギーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/エネルギー修正/祈願

<離婚を占った口コミ>

長年離婚について悩んでいて、いい加減白黒つけたくなり、先生に相談しました。

旦那にしがみつくだけが全てではないと言われ納得。共に過ごすのも自由で全ては自分自身とも。

たくさんの気づきをありがとうございました。今では、スッキリ離婚して爽やかな気持ちです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

珀(スイ)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル ユア先生

ユア先生

持って生まれた霊感をベースに、長年の占い歴を誇るのがユア先生です。

相談者の過去、現在、未来に加えて、運命や宿命も見てもらえるので、離婚問題にもぴったり。

たくさんの人がリピーターとなっており、著名人や政治家などからも依頼が多いのも魅力です。

先生の鑑定は、霊感を駆使して、数に宿る「数霊」を組み合わせた「言霊数霊術」で、深く読み取ってくれる上に、落ち着いたトーンで占ってもらえるので、癒しすら感じます。

<占術>

霊感 / 霊視 / 祈祷 / 未来透視 / 過去視 / 前世 / 霊感タロット / ソウルメイト / 波動修正 / 姓名判断など

<離婚を占った口コミ>

すごいです。これが本物の鑑定だと思えました。

正直色々な占い会社でたくさんの鑑定を受けました。どれも同じで良いことしか言われず、でもどこか納得できなくて辿り着いたのがユア先生でした。

ユア先生の話を聞いてすべてが繋がりました。ものすごく納得できました。今まで私が受けてきた他の占い会社の鑑定は何だったのか・・・。ユア先生は素晴らしいです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

ユア先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 乃々空(ノノア)先生

乃々空(ノノア)先生

ヴェルニの口コミが5000件を超える人気ぶりを誇る乃々空先生。

離婚の原因を紐解き、的確なアドバイスをくれるので、互いにとってベストな方向へ改善していけるでしょう。

乃々空先生はもともと霊感が強く、投資や霊視が得意です。

とても優しい先生なので、言いにくいことも安心して相談できますよ。

辛く複雑な悩みでも、穏やかに解決してくれるので、ぜひ相談してみてください。

<占術>

透視/霊感霊視/魂アクセス/連絡引き寄せ/遠隔ヒーリング/チャネリング/波動修正

<離婚を占った口コミ>

初めて占ってもらいましたが、とても優しくすぐに緊張がほぐれました。この先のアドバイスをしてもらい、離婚の悩みも解決しそうです。

(口コミ一部抜粋)

乃々空先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 歩先生

歩先生

離婚問題に悩む人もたくさん利用していて、スッキリ解決した人も多数。

とっても話しやすくてリピーターの多い歩先生は、人気ランキングでも名前があがるほどの実力者です。

宮司の末裔でもあり、恋愛から人生相談まで幅広く対応しています。

基本的にはタロットを使って占っており。丁寧な鑑定が特徴です。

相談者に寄り添ってくれる先生で、些細な悩みでもしっかりと受け止めてくれるので、安心して相談できるでしょう。

<占術>

霊視/オーラ/姓名判断/タロット/スピリチュアル/リーディング/カウンセリング

<離婚を占った口コミ>

離婚の悩みを抱えて、すごく辛い時期に先生に相談しました。話しやすくて、気がつけば全部の悩みを話していたように思います。もちろん、鑑定結果やアドバイスも素晴らしく、今では嘘のように幸せな日々です。

(口コミ一部抜粋)

歩先生の鑑定はこちら

池袋占い館バランガン 高峰京子先生

高峰先生

高峰先生は、「運命カウンセラー」と言われ、直感力の高さに定評があります。

自分自身が、絶望した時に占いに助けられたといい、より良い未来をサポートするためにプロの占い師になられました。

タロットカードをメインに、複雑化した離婚の悩みを紐解いてくれます。

また、西洋占星術を使い、運命と宿命を見ながら、離婚をするべきかどうかのアドバイスをくれるので、安心です。

相談内容によっては、手相や数秘術も駆使して、より的確なサポートをしてくれます。

<占術>

インスピレーションタロット/西洋占星術/宿曜占星術/数秘術手相/オラクルカード

<離婚を占った口コミ>

旦那に嫌気がさし、先生に相談しました。先生に相談していると、不思議とクリアな気持ちになり、今対処すべきポイントも理解できました。これからもよろしくお願いいたします。

高峰京子先生の鑑定はこちら

横浜中華街 鳳占やかた 加藤紀子先生

加藤紀子

結婚や恋愛に関する悩みに長けているのが、加藤紀子先生です。

テレビ出演も多く、とても優しいので非常に人気があります。

中でも、相性占いがおすすめで、パートナーとの真の相性を見てもらうと、離婚を解決するための糸口が見つかるでしょう。

相談後、未来を明るくするための秘訣も教えてもらえます。

ベースとなる占術は、手相と算命学です。穏やかな口調に、悩みで硬くなっていた心も、すぐにほぐれていくでしょう。

<占術>

手相/相性/算命学

<離婚を占った口コミ>

とても優しくて、安心して相談できました。旦那との相性を見てもらい、離婚をするまでもないことがわかりました。仲良く暮らすためのポイントも教えてもらったので、実践してみます。

(口コミ一部抜粋)

加藤紀子先生の鑑定はこちら

占い館愛 愛 佳央梨先生

愛 佳央梨先生

愛佳央梨先生は、西池袋の母と呼ばれ、「占い館愛」のオーナーです。

男女問わず、たくさんのリピーターを抱え、政治家や芸能人、医者など幅広い人たちが先生を頼りにしています。

冷静にズバリと核心をつく占いに、多くの人が気づきを得ているでしょう。

メディア出演も多く、大きな愛で包み込んでくれる姿に、離婚の悩みも溶けていきます。

四柱推命やタロットのほか、家相や方位学なども踏まえて占ってもらえるのも魅力です。

<占術>

四柱推命/タロット/断易/方位/家相/姓名判断/周易/人相/年相

<離婚を占った口コミ>

はっきりと裏表なく伝えてくれる先生で、いつも気持ちがいいです。離婚問題も、先生の潔さに救われました。もちろん、とっても当たっています!

(口コミ一部抜粋)

愛佳央梨先生の鑑定はこちら

星ひとみ先生

星 ひとみ先生

星ひとみ先生といえば、芸能人が通う占い師として人気があり、オリジナルの「天星術」があまりにも有名ですよね。

大物芸能人の離婚を的中させたことは数知れず。

離婚の時期やパートナーとの相性もしっかりと占えます。

対面での占いはありませんが、サイトから占いができるので、人生の流れを先生の「天星術」でみていきましょう。

きっと、あなたにとってベストな流れが見つかりますよ!

<占術>

天星術

<離婚を占った口コミ>

占いとか信じていなかったのですが、先生のサイトから占ってみてびっくり。過去の流れも全て当たっていました。離婚に悩んでいましたが、相性もわかり解決しそうです。

(口コミ一部抜粋)

星ひとみ先生の鑑定はこちら

ゲッダーズ飯田先生

ゲッダーズ飯田先生といえば、6万人を超える人たちを占い続けているという凄腕占い師。

何と言っても、ゲッダーズ飯田先生は、離婚の星を占えます!

「五星三心占い」というオリジナルの鑑定方法で、運気の流れを見るのですが、離婚の星を持っている人は離婚しやすいんだとか。

自分の運命がどうなっているのかを踏まえて、幸せになる方法を見出していけます。

対面鑑定はありませんが、サイトを活用すれば、しっかりと鑑定できますよ!

<占術>

五星三心占い

<離婚を占った口コミ>

仲がいいと思っていた旦那と離婚することに。ゲッターズ飯田さんのサイトを見てみたら、二人とも離婚の星が。そりゃ別れるはずだと妙に納得してしまいました。

(口コミ一部抜粋)

ゲッダーズ飯田先生の鑑定はこちら

離婚について占う時に聞くとよい内容

離婚について占ってもらう時に、よりアドバイスをもらえるように、聞くと良い内容を把握しておくことが大切です。まずは、5つのポイントを解説します。

離婚すべきか

離婚したい気持ちはあるけど、後悔しないか気になりますよね。

まずはじめに、聞いておきたいことは離婚すべきかどうかです

離婚を考えるほど辛い日常や通じ合えない状況を改善できる方法があれば、知りたいと思う人も多いでしょう。

アドバイスに従って生活をした結果、離婚を回避できた人も少なくありません。

改善できそうにない場合は、離婚した方が賢明なのかという点もしっかりと確認しておくとよいでしょう。

旦那の性格

離婚したい人の中には、旦那の性格が分からなくなったことが原因という人も多くいます。

「なんで、あんなにひどいことを言うのだろう」と悩むこともあります。

この場合、旦那の性格を占い師に聞いてみましょう。

自分が知らなかった一面を踏まえて、旦那の性格を知ることができれば、旦那の発言や行動の意味がみえてきます。

また、根本的な考え方を知ると、自分の考え方とマッチしているかどうかもわかり、離婚について正しい判断がしやすくなりますよ。

夫婦の相性

結婚した当初は、相性がいいと思っていても、時が経つとズレが生じることもあります。

離婚するほど、性格の不一致に悩んだ場合、もともとの相性がどうかを聞いてみましょう。

そもそも相性が悪ければ、相性をよくするためのアドバイスをもらえます。

これ以上よくならないことが分かれば、離婚した方が互いのためというケースもあるでしょう。

何れにしても、相性をしっかりと把握することが大切です。

離婚した後の生活

離婚自体に抵抗はないけれど、離婚した後の生活が不安になることはよくあります。

例えば、お金の問題や暮らす家のことなども不安ですよね。

占い師に、離婚した後どんな生活が待っているかという質問をしてみると、不安が解消するでしょう。

万が一、離婚をきっかけに悪いことが起こるのであれば、離婚を見直さなければなりません。

離婚しないためのアドバイスも受けながら、より良い未来を迎えられるように、行動していくことが大切です。

離婚する時期やタイミング

もし、離婚をする方が、将来的に良い影響を与えるのであれば、いつ離婚すればいいのだろうと悩んでしまいます。

離婚に適した時期があれば、知りたいでしょう。

占い師に相談すると、最も適した離婚のタイミングはもちろん、話し合いの時期として最適な時期についてアドバイスしてくれます。

いずれにしろ、今後の人生を決める大切なターニングポイントです。

占い師にしっかりとサポートしてもらいましょう!

離婚占いが得意な占い師の選び方・見分け方

せっかく離婚占いをするなら、得意な占い師を選ぶ必要があります。選び方や見分け方のポイントを押さえて、的確なアドバイスをくれる占い師に出会いましょう!

夫婦問題に定評がある

占い師の中には、恋愛に強いタイプ、仕事のサポートをメインにしている人など、様々に得意分野があります。

離婚の悩みを相談するなら、夫婦問題に定評がある人がおすすめです。

夫婦問題に強い占い師であれば、離婚問題に関する相談もたくさん受けています。

そのため、離婚の悩みを解決したい場合は、まず、占い師の得意分野を確認するように心がけましょう。

ぴったりくる占い師に出会えれば、あなたの悩みは一気に解決しますよ。

相性を教えてくれる

相性占いが得意な占い師も、離婚の悩みを相談するのにおすすめです。

また、相手の性格をしっかりと占える占い師も離婚問題に向いています。

旦那の性格を把握して、本当の相性が分かれば、本当に離婚するべきかを冷静に判断できるでしょう。

意外と、自分が知らなかった性格が出てくる可能性があり、驚くことも。

旦那の性格や想いを勘違いしてしまい、無駄な離婚を防ぐことも可能です。

正しい判断をするためにも、占い師選びは慎重に行うようにしましょう!

未来を教えてくれる

占い師は、未来が見える人も少なくありません。

未来が分かれば、離婚した後の生活がどうなるのかも一目瞭然でしょう。

もちろん、離婚しなかった場合の未来も見えるので、比較して離婚を考えるのもひとつの手段です。

離婚は、しない方が正しい判断とは言えません。

どちらの判断をしても、互いの人生がより良くなるのであれば、正しい選択です。

そのためにも、未来を占ってくれる占い師を見つけたいですよね!

時期を的確に教えてくれる

人生の流れを占って、的確に教えてくれる占い師も、離婚問題にぴったりです。

離婚話をするタイミングや、離婚に最適な時期などを占ってくれます。

タイミングが少しずれれば、泥沼問題に発展してしまう可能性も否めません。

一方、ベストなタイミングであれば、スムーズに離婚話が進み、離婚後にもつれる心配が減ります。

人生は、幾つものターニングポイントがありますが、見逃してしまうことも少なくありません。

占い師のアドバイスは、そのポイントを見逃さないサポートになるでしょう。

離婚占いが得意な占い師に占ってもらう方法

離婚占いが得意な占い師と一括りにしても、占い方法は様々です。

自分にあった占い方法を選ぶようにしましょう。続いては、「電話」「対面」「チャット」の3パターンの占い方法を解説します。

電話占い

全国どこからでも、場所を選ばずに相談できるのが電話占いです。

じっくり話してスッキリしタイプの人に向いています。

また、占い師の元に出向く必要がないため、いますぐに相談しなければならない切羽詰まった悩みも安心ですよね。

なかなか対面をお願いできない、遠く離れたエリアの占い師に占ってもらうことも可能ですよ。

チャット占い

電話で話したり、対面で相談したりが苦手だという人は、チャット占いがおすすめです。

直接相談しにくい込み入った悩みも、文字なら気軽に相談しやすいでしょう。

また、鑑定結果も文字に残るので、後から見返しやすいといったメリットもあります。

そのほか、対面だと他の利用者に聞かれる心配があり、なかなか相談しにくい人もあるでしょう。

特に、離婚問題のようなプライバシーに関する悩みには、チャット占いは利用しやすい方法です。

対面占い

近くに、対面できる占い師がいる場合、利用することが可能ですが、離婚問題に長けた占い師がいるとは限りません。

また、離婚問題はデリケートであり、対面占いだとたまたま居合わせた人に聞かれてしまうのではという不安もあります。

対面占いだと、面と向かって相談できるので、スッキリ度が高いですが、離婚問題を相談するなら、完全予約の占い師を選ぶようにしましょう。

離婚について占ってもらった体験談

(32歳/女性)

夫の浮気が発覚し、離婚問題に発展してしまいました。夫から別居を告げられ、途方にくれた私は占いに頼ることにしたんです。

女性
私は離婚したくないんです。でも、こんな大問題に発展して、どうしたらいいか。毎日が辛いです。
占い師
あなたとご主人は、実はとても相性がいいです。気の緩みから浮気をしたようですが、本当は別れたくないみたい。でもあなたを傷つけてしまった罪悪感から別居を告げたようですよ。

と言われ、号泣する私。

女性
本当ですか!どうしたら元の楽しい生活に戻るのでしょうか。
占い師
あなたから、勇気を出してご主人を迎え入れてあげてください。あなたの懐の深さに気づき、ちゃんと戻ってきてくれますよ。

そうおっしゃっていただき、旦那に電話をしました。

浮気のことはもう怒らないから、また、楽しい日々を過ごそうと伝えたら、彼は泣いて謝り、再び嘘のように楽しい日々です。

占いをしてもらって本当に良かったと思っています。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com