片思いに強い当たる占い師11選!片思いを成就させるおすすめの占い師
2023/03/16
片思い

片思いに強い当たる占い師11選!片思いを成就させるおすすめの占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

今、あなたが片想いをしているなら当たる占い師に頼って片思いを叶えましょう。

恋人がいるからと諦めていた彼も、もしかしたらあなたにチャンスがあるかも?!

自分から諦めてしまう前に、一度占ってもらってみてはどうでしょう。

片思い占いに強いおすすめ占い師

電話占いピュアリ 甘口ラブ先生

電話占いピュアリ 甘口ラブ先生

独自のLOVE占術で相談者を甘い解決へと導く先生!

特に霊感タロットの占いの的中率が高く、多くの人が恋を実らせてきました。

恋愛関係の相談に強く、複雑な人間関係の片思いでも実らせられる可能性がグンと高まるでしょう!

相手の名前や生年月日を必要とせず視る力もあり、恋バナをするような感覚で占えるのもGOOD

まずは気軽に甘口先生に相談してみましょう。

Love占星術・LOVE祈願・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・LOVE愛されタロット・LOVEチャネリング・西洋占星術・思念伝達・守護メッセージ

<片思いを占った口コミ>

初めての鑑定ありがとうございます。

落ち込んでいましたが、先生の鑑定でとても元気がでました。とても癒されました。

カードで詳しく視て頂け、今後について予想外の事を言われあんまりピンとこなかったのですが、ついさっきその事が起きたので、ビックリしました(笑)

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

甘口ラブ先生の鑑定はこちら

電話占いカリス メイ先生

電話占いカリス メイ先生

最悪な状況でも突破口を導いてくれる!

確かな実績と人気を誇るメイ先生。彼の状況を事細かに教えてくれます。

カードを媒介にしてスピリチュアルな世界と交信を図り、今なにをすればいいのかを具体的に指示。

悩みだけでなく、迷いがあるときに背中を押してくれる占い師です。

<占術>

スピリチュアルタロット/チャネリング/ハイヤーセルフ/交信/サイキックタロット/好転術/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願

<片思いを占った口コミ>

1ヶ月振りの鑑定ありがとうございました。

前回、片思いの彼と次会えそうなタイミングを教えて頂いた際に9月後半あたりと仰って頂き、本当に9月26日に会う事が出来ました。

無駄の無い鑑定と彼の気持ちを深く教えて頂き、とても納得出来る内容です。

先生の鑑定を信じて、これから良くなる未来に向かっていきたいです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

メイ先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 翠恋(すいれん)先生

宇宙の叡智と繋がりを持ち、未来を視る力が高い!

高い的中力と的確なアドバイスで相談者の悩みをズバリ解決し、成就へと導きます。

人間の心が複雑に絡み合っている恋愛関係の相談が特に得意で、片思いの相談にも強い!

気になるあの人と深く愛し合いたい、巡り会いたい……。そんな気持ちを相談してみましょう。

未来を見通すのはもちろん、的確なアドバイスもしてくれるのが魅力。

<占術>

透視・アカシックレコード・霊感霊視・チャネリング・気学・姓名判断・夢判断・手相・タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)・四柱推命

<片思いを占った口コミ>

相手の方の気持ちが手に取るようにわかりました。迷惑がられていないか心配でしたので、少し安心しました。

今後についても、アドバイス通り、相手のペースに合わせてゆっくりと動いてみたいと思います。素敵で落ち着いた大人の関係を築いていけたらなと思います。

またご相談させて頂きたいと思います。本日はありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

入会特典最大6500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

翠恋(すいれん)先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 蓮乃歌(れのか)先生

電話占いウィル 蓮乃歌(れのか)先生

どんな状況も必ず好転させる天才占い師!

相談者と想い人のエネルギーを感じ取り、それを結びつける能力をもっているのが、電話占いウィルの蓮乃歌先生。

縁結びの効果はかなり高めと口コミで評判になっています。

アドバイスは論点がぶれないながらも、感情豊かな表現で決して相談者を落ち込ませるような言葉を口にしません。

<占術>

直感/直視/過去視/未来予知/風水/タロット/ルーン/数秘術/祈願/縁結び/オラクルカード/ペットの気持ち/その他

<片思いを占った口コミ>

今日は片思いの彼の事で相談させ頂きました。

すごく暖かい先生で電話の途中から自然と涙が出てきて止まりませんでした。

彼の現状もすごくみえていて、諦めるのはまだ早いと勇気を頂きました。

また相談させてくださいね。
(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

蓮乃歌(れのか)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 春華(しゅか)先生

電話占いヴェルニ 春華(しゅか)先生

代々受け継がれてきた縁結び・祈祷の力!

占い師の世界にスカウトされるほど能力が高い先生。

縁結びにより多くの恋愛を成就させた実績を持っています。

占いの結果を伝えるよりも、相談者が望む未来を手にするために何が必要なのかの方へ重きを置く鑑定。ヒーリング能力も高く、癒されると評判の占い師です。

<占術>

透視 霊感/霊視/送念/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリング/祈祷祈願 /波動修正/オーラ/ダウジング/ 風水/数秘術/姓名判断/その他

<片思いを占った口コミ>

片思いの彼に振り向いてもらうためのプレゼントをアドバイスしてくれました。珍しいものではなかったのですが、すごく喜んでくれて、距離が縮まったようです。
(口コミ一部抜粋)

春華先生の鑑定はこちら

星ひとみ先生

星ひとみ先生

テレビやメディアに引っ張りだこの超有名占い師!

個人鑑定は忙しく、予約がパンクしてしまうため今はお休みしていますが、監修サイトやポータルサイトで占ってもらうことが可能。

無料でも体験できるサイトもあるので、お試しとしておすすめです。

<占術>

オリジナル天星術

<片思いを占った口コミ>

公式サイトで試しに占ったら、性格がズバリで驚きました。片思いの彼の性格や相性も見ることができて、実際の鑑定は受けられませんが、リーズナブルな料金なので十分です。
(口コミ一部抜粋)

星ひとみ先生の鑑定はこちら

▼東京の恋愛占いが当たる占い師はこちら

LINEトーク占い 文殊先生

LINEトーク占い 文殊先生

当たる占い師として、LINEトーク占いのなかでも特別口コミ人気が高い文殊先生。

その温かい人柄はLINEを通しても、伝わるほどの言葉選びのうまさが特徴です。もちろん鑑定の内容も充実。

心理学も交えた占いで、相談者にとってもっとも理解しやすい言葉でアドバイスをくれます。オリジナルの占術もなぜそんなに当たるのか?とリピーター続出の占い師です。

<占術>

タロット/心理学/オリジナル/その他

<片思いを占った口コミ>

鑑定結果が早く出る、しかも適格なので、迷いがあるときにはよく相談をしています。アドバイスも押し付けではなく、穏やかに伝える感じで、私には合っているようです。
(口コミ一部抜粋)

文殊先生の鑑定はこちら

英国式タロット占いキャンドルライトCandlelight
西島香里先生

英国式タロット占いキャンドルライトCandlelight 西島香里先生

箱根湯本で雑貨店兼占い処を経営していたところ、口コミで人気が高まり、便利なところで鑑定をしたいと選んだのが渋谷。

鑑定は個室でお茶とお菓子を食べながらリラックスした雰囲気で行われます。目の前で展開されるタロットの鑑定は、驚くほど鋭く相談者の心を射抜くこと必至です。

<占術>

タロット/心理学

<片思いを占った口コミ>

個室での鑑定は初めてで緊張していたのですが、すぐにほぐれたのは先生の穏やかさのおかげ。ポイントがわかりやすいアドバイスは参考になるものばかりでした。
(口コミ一部抜粋)

西島香里先生の鑑定はこちら

オカマと匠 占いサロン momo(もも)
momo先生

オカマと匠 占いサロン momo momo先生

お酒を飲みながらの恋愛相談が人気!

大阪北新地でバーを開くママの占いが評判になり、占い処を独立させたのが「オカマと匠 占いサロンmomo」。

ゆったりとしたスペースの個室で、質問に合ったアドバイスをしてくれます。主観よりあくまでも客観的な言葉ですが、長年バーで人と出会い、話をしてきたmomo先生の言葉には強い説得力があります。

お酒好きには、バーと両方へ行くとお得なサービスがあるのでおすすめです。

<占術>

手相/タロット/風水/四柱推命/数秘術/名付け

<片思いを占った口コミ>

ちょっと迫力のある先生ですが、話し出すと楽しい雰囲気にさせてくれます。アドバイスはもちろん元気がもらえる、momo先生はそんな占い師です。
(口コミ一部抜粋)

momo先生の鑑定はこちら

占いサロンMaka ミカ先生

占いサロンMaka ミカ先生

今抱えている悩みだけでなく、開運法も伝授してくれるのが特徴!

心理学で学んだアートセラピーとタロットリーディングを合わせたオリジナルの鑑定法をメインに占っていくのが、名古屋市中区で個人サロンを運営しているミカ先生。

女性の場合は、開運メイクの指導もしてくれるので、運が悪いなぁ…と感じているなら鑑定プラスメイク術も教えてもらってはいかがでしょう。

<占術>

タロット/四柱推命/西洋占星術/手相/開運メイク/MIKAオリジナル占術

<片思いを占った口コミ>

全体運を見てもらったうえで、片思いの彼との縁をみてもらいました。アドバイスはとても理解しやすく、開運メイクも聞けてお得気分も味わえる鑑定でした。
(口コミ一部抜粋)

ミカ先生の鑑定はこちら

綾野コトリ先生

綾野コトリ先生

熊本阿蘇の霊能者として、全国的に有名な占い師となったのが綾野コトリ先生。

キャラは強めで圧倒されるところはありますが、そのスピリチュアル能力は確かなもの。

現在はオンラインサロンでの鑑定になりますが、遠方に住んでいる人にとって逆に占ってもらう機会が増えたと会員が増え続けています。

<占術>

風水/霊感/霊視

<片思いを占った口コミ>

鑑定は応募して当たらなければならないので、いまだかなわず…ただ監修サイトで占ってみると諦めきれません。恋を成就させるための自分磨きと鑑定応募は続けていきたいと思っています。
(口コミ一部抜粋)

綾野コトリ先生の鑑定はこちら

片想いについて占う時に聞くとよい内容

片想いについて占ってもらう時、どのようなことを聞くと良いのでしょうか。

項目ごとに具体的な内容をまとめてみました。ぜひ、参考にしてみてください。

彼の恋愛傾向

まずは、彼の恋愛傾向を知りましょう。

恋愛に対してどんな考えか、好きな人にはどんな態度をとるのかなど。具体的に恋愛傾向を聞くと良いです。

アプローチをする前に占ってもらうことで、付き合ってから自分が思い描いていた人と違う…と悩むことがなくなりますよ。

彼の本心

やっぱり一番気になるのはこれ“彼の本心”ですよね。

気になる彼がなかなか本音を見せてくれないと悩む方は多いです。

あなたのことをどう思っているのか。ズバリ聞いてみましょう。

女性としてみてもらっていたら嬉しいですよね。積極的にアプローチしても恥ずかしくない!

逆に良い感じと思っていた人が、友達止まりで彼女候補ですらないということも…。

占いで彼の本心を知ることができたら、結果が良いにせよ悪いにせよ、今後あなたが行動しやすくなります。

2人は付き合うことができるのか

片思いの彼に脈があることがわかったら、付き合うことができるのか、聞いてみましょう。

女性としてみられていてもそれは体目的で、付き合おうとしないなんてこともあります。

二人が結ばれる可能性、相性、どんな付き合いになるのかなど。具体的な質問をして今後を明確にしておくと安心です。

自分の恋愛が一体どこへ向かって行くのか。占いで気になる彼の心に近付き、探ってみましょう。

連絡が来るかどうか

付き合うまでの過程で悩む方も多いです。

突然連絡がこなくなってしまったら、誰もが不安になりますよね。

連絡がきていないなら、その理由。連絡がくるにはどうしたらいいか。待っていていいのか。占い師に聞いてみましょう。

彼の状況を知ることで自分がとるべき行動が明確になります。

先生に相談して、今の自分にできることをしてみると良いですね。

告白時期やタイミング

この恋愛のゴールは間近なのか、それとも長期戦になるのか。気になりますよね。

先が見えないまま進むのは不安です。告白時期やタイミングも占ってもらいましょう。

特に、恋愛運気が高まる時期はいつか把握しておくと便利です。

恋愛運が上昇する日に合わせて告白するなら、どんな風に告白すると可能性が高まるのか、も聞けるとなお良し!

傷付くのが怖くて踏み出せないという場合は、告白の相談をすることでイメージがしやすく安心できます。

片想いに強い占い師の選び方・見分け方

恋愛相談を得意とする占い師は沢山います。中でも片想いに強い占い師を探すにはどうしたら良いのか迷ってしまいますよね。

安心して片想いの相談ができるよう、片想いに強い占い師をどう選んだら良いのか、そしてどのように見分けたら良いのかお伝えしておきます。

彼の本心を見れる占い師

「リーディング」が得意な占い師は彼の気持ちを読み取ることができます。

「彼は自分のことをどう思っているのか」「自分との関係をどうしたいと思っているのか」

なかなか直接聞くのは難しい彼の本音を、リーディングで読み取ってもらいましょう。

占いは、戸惑う片想いに一歩踏み出す勇気をくれます。

リーディングはタロットやオラクルカードなどの占術を使用する場合もあれば、霊視など先生に備わっている能力を使って鑑定する場合もあります。

相談する占い師に迷った場合は、好きな占術で選ぶと良いですよ。

「恋が実った」という口コミや実績がある占い師

「恋が実った」という口コミや実績のある占い師だとさらに安心です。

とにかく“当たった”と漠然とした口コミばかりの占い師は要注意。

気になる先生を見つけたら、詳しい口コミがあるかどうかも確認するようにしましょう。

「彼と付き合えた」「彼に告白された」などの口コミがる占い師は、片想いに強い可能性が高いです。

さらに具体的な体験談などがあると、実際鑑定してもらう時のイメージがつきやすいですね。

両想いになるための行動を教えてくれる占い師

ただ漠然と両想いになると言われても、嬉しいのはその場だけ。

結局、これからどうしたら良いのかわからず悩んでしまいますよね。

片想いに強い占い師の中でも、具体的なアドバイスをしてくれる先生を探してみましょう。

一般論でなく、彼の性格や行動パターンなどを含めて最適なアドバイスをくれる占い師がオススメです。

両想いになるための行動を教えてもらい、片想いを成就させましょう。

縁結び・縁切りができる占い師

片想いは関係性があなたと彼だけではない場合もあります。

例えば、あなたに悪縁があり、その影響を受けているから彼と結ばれない。片想いする彼に、女性の影がある。など。

複雑な人間関係が邪魔になりうまく関係を発展させることができない場合は、縁結びだけでなく縁切りができる占い師に相談すると良いでしょう。

諦めていた片想いも縁結びや縁切りで状況が良くなることがありますよ。

片想い占いが得意な占い師に占ってもらう方法

それでは実際に、片想いに強い占い師に占ってもらうには、どのような方法があるのでしょうか。

占ってもらう方法を紹介するので、あなたにあった手段を選んでくださいね。

電話占い

全国どこからでもOK。近隣に占い師がいない方に最適です。

連絡がない不安や、そっけない態度のわけなど、なるべく早く手を打ちたい悩みをすぐに解決することができます。

忙しくて占いに行く暇がないという方も電話占いなら時間をつくりやすいですね。

占い初めてで緊張してしまう…という方も電話占いなら挑戦しやすいです。

対面鑑定

面と向かって話せるのでスッキリしやすいです。

対面鑑定は信頼度が高いので、ベテランの占い師も多いです。

対面で話しをしているうちに、自分でも気が付いていなかった悩みを見つけることもあります。

自分のことを話すのが苦手という方は、話を引き出すのが上手な占い師に相談すると安心です。

ただし、すぐ行ける範囲に占い師がいるとは限りません。

遠方まで行くことになったとしても確実に占ってもらいたいという方にオススメです。

チャット占い

全国どこからでも相談OK!

ただし、文字よりも話すほうがスッキリしやすいです。

チャット占いは、対面や電話だと緊張してしまいうまく相談できないという方にオススメです。

占い師によっては、チャットの文章が残るので後から鑑定を振り返ることもできます。

時間をかけてじっくり悩みと向き合いたいという方は、チャット占いにしてみるのも良いかもしれませんね。

片思いについて占ってもらった体験談

(20歳・女性)

友達の彼を好きになってしまいました。

女性
友情が壊れるのが怖いです。彼と縁がないなら、友達に気持ちがバレる前に諦めたいです
先生
それは複雑で辛い思いをしていますね。早速、彼のことを占ってみましょう

そういって先生はすぐ本題に入ってくれました。

先生
彼は、彼女とうまくいってないようですね。あなたの方が気楽に話しをすることができているようです。ただ、あなたに恋愛感情を抱いてはいないようですね
女性
そうですか…。やっぱり友達って感じですよね
先生
そうですね。今は友情が強い。でも、これから変わるかもしれません。
女性
そうなんですか?!それはすぐですか?
先生
ちょっと長くかかりそうですね。社会人になって仕事が落ち着いて、彼と会う機会があります。その時、彼は大人な女性となったあなたをみて心惹かれます。

そこまであなたの片想いが続くかどうか…

どうですか。学生の間ずっと片想いを続けていけそうですか

そう言われて、少し気持ちが冷める自分に気がつきました。

学生の間全て彼に注ぐことはできないかもしれないなと思い留まりました。

冷静に判断できるようになって良かったです。友情を壊さずにすみました。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com