復縁に強い占い師おすすめ12選!復縁を叶えてくれる占い師たち!
2023/03/16
復縁

復縁に強い占い師おすすめ12選!復縁を叶えてくれる占い師たち!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

復縁に強い占い師おすすめ11選!復縁を叶えてくれる占い師たち!

復縁に強い占い師は非常に頼りになる存在です。大好きな人と別れて悲しみに暮れている人はアドバイスをもらえます。

占い師のサポートによって、見事復縁を果たした人もたくさんいることも事実。

今回は、復縁を叶える占い師を紹介します!

強力な復縁結びといえば…聖(ひじり)先生

聖(ひじり)先生

強力な縁結びで縁を引き寄せる!!復縁させる占い師!

復縁相談25,000件以上を解決した実績の持ち主!

引き裂かれた関係の修復、これからの出会いにも良い時期やタイミングを教えてくれるので、驚くほどトントン拍子にうまくいきます!

恋復縁の相談をしたら聖先生の右に出るものはいません。

▼口コミ投稿

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪ここから登録すると特典がもらえます。

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

復縁に強い占い師おすすめ10選

復縁占いが得意な占い師を10人ご紹介します。

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

有名なユタの末裔!代々伝わる能力が最強に当たる!

復縁のことなら神女(かみんちゅ)先生!というほど、名が知れた占い師。

運命の赤い糸を『太く補正する』という特別な力の持ち主。いくつものカップルを復縁させてきたので、すでにファン多数!!

神女(かみんちゅ)先生の手にかかれば繋げないご縁はないのです!

<占術>

霊感・霊視・透視・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・縁結び・祈祷など

<復縁を占った口コミ>

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格。

復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに、ことごとく諦めるよう言われて。

そして神女先生に出会って復縁出来たのです。

やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

神女(かみんちゅ)先生の公式HPはこちら

▼ピュアリの復縁占い師をもっと見るならこちら

電話占いカリス 諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

メディアの取材もたくさん受けている実力派の占い師!

19歳から口コミで占いをしていたという諸縁(ゆかり)先生。

「なりかわり」という独自の占い方で、相手になりかわります。元彼の言葉そのもので元彼の気持ちを言い表すからビックリ!!

未来のヴィジョンも視られるので、復縁の時期もバッチリです。

<占術>

なりかわり・スピリチュアルタロット・シンクロ・水晶リーディング・縁結び・縁寄せ・波動強化・風水・開運法・お祓い法など

<復縁を占った口コミ>

3日前お話させていただいて、「祈祷にあげるね。応援してるからね。」と優しく言ってくださいました。
ずっと既読がついてなかった彼とのラインを、ふと今日見ると、既読がついてました!!
本当に驚きです!
もうアカウントを削除され、完全に連絡を絶たれたと思っていたので。
信じられませんが、本当に起こりました!ゆかり先生のおかげだと心から思います。またお話させてくださいね。(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

諸縁(ゆかり)先生の鑑定はこちら

▼カリスの復縁占い師をもっと見るならこちら

エキサイト電話占い 翠恋(すいれん)先生

宇宙の叡智と繋がり未来を的確に見通す力あり!

高い的中力と的確なアドバイスで相談者の悩みを解決、願望成就に繋げていきます。

複雑に絡み合う恋愛事情に特化していて、片思い、復縁などの悩みにうってつけ。

一度は別れてしまったあの人と、また深く愛し合える、巡り会えるように……。

未来を見通すだけではなく、過去の経験を踏まえたアドバイスで幸せな未来を掴めるようサポートしてくれる先生です。

<占術>

透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相

<復縁を占った口コミ>

先程は初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しいお声を聞いて安心しました。

急に音信不通になった理由や彼の気持ちも知れてよかったです。

私の性格を当てられた時はその通りだったので笑ってしまいました。

彼と連絡が取れるのはまだ先ですがその時まで彼を信じて待って、いただいたアドバイスも忘れずにその時まで過ごそうと思います。
(口コミ一部抜粋)

入会特典最大6500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

翠恋(すいれん)先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

▼エキサイト電話占いの復縁占い師をもっと見るならこちら

電話占いウィル 天河りんご先生

電話占いウィル 天河りんご先生

芸能人・マスコミからも人気の占い師!復縁の実績多数★

復縁できるかどうか、別れた理由、復縁するためのアドバイスがドンピシャ。当たりすぎている!と話題。

霊感タロットで相手の心の奥底まで視ることができるから、元彼の気持ちは丸見え!りんご先生のおかげで復縁できたという口コミがたくさん集まっています。

鑑定後にスゥーっと心が前向きになれるのも人気の秘訣です!

<占術>

霊感・霊視・未来予知・霊感タロット・算命学・思念伝達・縁結び・祈祷・波動修正・サイキックリーディングなど

<復縁を占った口コミ>

別れた元彼との復縁について、1月に初めて鑑定をして頂き「彼は今もあなたを気にしてるから、4月に連絡あるよ」と言われたのですが、本当にありました!こんなに当たるの?!と、ビックリです!

連絡がある前に、何故別れに至ったのかも、先生と一緒に考えました。彼は今病んでるという鑑定結果が出て、やっぱりちょっと彼は問題がある人なんだろうなー、という結論に至りました。

的中率はすごいです!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

天河りんご先生の公式HPはこちら

▼ウィルの復縁占い師をもっと見るならこちら

電話占いヴェルニ レナ先生

電話占いヴェルニ レナ先生

復縁関係の悩みといえばレナ先生といっても過言ではない!

たくさんの複雑な悩みをサポートしてきたのがレナ先生です。占い歴も長く、抜群の信頼度!

復縁したい相手の気持ちを読み取るのが得意で、現状や、未来に起こることもしっかりと伝えてくれるのが魅力です。

どんな悩みでも、願いが叶うようにサポートしてくれます。

<占術>

霊感タロット・霊感霊視・霊聴・守護霊対話・チャネリング・ツインレイ鑑定・ソウルメイト鑑定など

<復縁を占った口コミ>

昨日はありがとうございました!元カレとの復縁の相談をメール鑑定から昨日は初めて電話鑑定をして頂きました。

何度も同じ事を聞いても大丈夫。彼もあなたがまだ好きだし、この先もずっと一緒にいるのが視えるからとおっしゃって下さいました。

夕方に鑑定を受けてその夜に彼から会いたいとLINEが来ました!!すごく嬉しくて夢みたいでした!また不安になったらお願いします!

(口コミ一部抜粋)

レナ先生の公式HPはこちら

▼ヴェルニの復縁占い師をもっと見るならこちら

LINEトーク占い 宇宙(そら)先生

宇宙先生

どんな相手の心理でも読み解くことができる占い師!

復縁の相談も得意で、相手がどんな気持ちで過ごしているのかがわかってしまいます。

占い結果を踏まえて、復縁を成功させるための道筋を戦略的に立ててくれるので、具体的なサポートをしてほしい人におすすめ。

LINEのやり取りの傾向がわかれば、さらに詳しく占ってもらえますよ。

<占術>

霊視/オーラ/心理学/チャネリング

<復縁を占った口コミ>

元彼から連絡が途絶えて落ち込んでいた時、先生にサポートしてもらいました。その後、すぐにLINEが入り驚き!
今では、復縁できそうな感じになっています。
(口コミ一部抜粋)

宇宙先生の公式HPはこちら

鳳占やかた 大和博子先生

大和博子先生

実力者が揃った鳳占いの館の中でも、一押しなのが大和博子先生!

年間20万人もの人が悩み相談に訪れるという鳳占やかた。ほとんどが口コミで広がっているので、信頼度の高さがうかがえます。在籍占い師は、オーディションを突破した人ばかり。

その中でも、手相や算命学が得意な大和先生が、元彼との相性を的確に教えてくれます。

とっても優しい先生で、どうしたら復縁できるかアドバイスしてくれます。

<占術>

手相・相性・算命学

<復縁を占った口コミ>

元彼の性格をピタリと当てた先生。こんなに占いって当たるんだと驚きました。とっても優しい雰囲気にも癒されました!
(口コミ一部抜粋)

<店舗情報> 

店名 鳳占やかた新宿東口鑑定所
住所 東京都新宿区新宿3-26-3コンワセンタービル1F
>GoogleMap
電話番号 090-4833-0533
営業時間 平日 12:00〜20:00
土日祝 12:00〜20:00
定休日 年中無休

大和博子先生の公式HPはこちら

占いハートフル 万美(バンビ)先生

万美先生

直感力が抜群に長けているの万美先生は、元彼の本音をズバリと当ててくれます。

爽やかな先生で、気がつけば言いづらい悩みも相談できてしまう自分に気がつくでしょう。

復縁相談で何度も訪れる利用者もいるほど!

未来の鑑定も可能で、問題解決の手段もしっかりと答えてくれます。

しかも、知識やDATAに基づいた占いで、半信半疑の人でも納得できるはず!

<占術>

OSHO禅タロット / 心理タロット/セルフセラピーカード/手相 /数秘術 / 九星気学

<復縁を占った口コミ>

元彼の性格をピタリと当てた先生。こんなに占いって当たるんだと驚きました。先生に話を聞いてもらえば、失っていた自信も取り戻せます。とっても優しい雰囲気にも癒されました!
(口コミ一部抜粋)

<店舗情報> 

店名 占いハートフル 大久保店
住所 東京都新宿区百人町1-24-6 1階
>GoogleMap
電話番号 03-6279-1858
営業時間 12:00〜21:00
定休日 不定休

万美先生の公式HPはこちら

六本木の母(ママ) 陽 朱葵(ようしゅき)先生

陽 朱葵(ようしゅき)先生

六本木の母(ママ)として、20年以上の鑑定歴を誇るのが陽 朱葵(ようしゅき)先生です。

鑑定実績は、なんと7万人を超え、復縁の相談も多数受けています。

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にも出演したことがあるほか、様々なメデイアに出演している人気者!

陽 朱葵(ようしゅき)先生といえば、ズバリと占ってくれる鑑定が魅力です。

鑑定内容ははっきりと伝えてくれるので、初めはびっくりするかも。

とはいえ、幸せになるためのアドバイスなので、しっかりと受け止めることが大切です。

先生の深い愛に、泣いてしまう人も多数。

<占術>

手相/人相/算命学/気学/タロット

<復縁を占った口コミ>

あまりにズバリと当てる先生に戸惑いましたが、本当に愛情深い先生だとわかり、人気すぎて予約がとりにくいですがお願いしてよかったです。
肝心の復縁も、叶いました!
(口コミ一部抜粋)

<店舗情報> 

店名 陽 朱葵の鑑定所
住所 東京都港区赤坂9-6-29 パシフィック乃木坂305
>GoogleMap
電話番号 090-7425-0054
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月・火・木曜日

陽 朱葵 先生の公式HPはこちら

原宿占い館 塔里木 天雪 鈴蘭 (あまゆき りら)先生

天雪 鈴蘭 (あまゆき りら)先生

20年を超える実績を持つベテラン鑑定士!

復縁に悩み、心がどん底に落ちてしまった人に対しても、全力でアドバイスしてくれます。

四柱推命がベースで、相性占いに強いのが特徴です。

さらに、風水を活用して、落ち込んだ運気を開運に導いてくれるので、無理そうに感じる復縁に悩む人にもおすすめ!

アドバイスに従って行動すれば、運気アップ間違いなしですよ!

<占術>

四柱推命・宿曜占星術・九星気学・タロットカード・ルノルマン・オラクルカード・奇門遁甲

<復縁を占った口コミ>

長く付き合っていた彼とわかれて落ち込んでいたのですが、先生に見てもらいました。
運気が上がる方法も聞いて、アドバイス通りに過ごしていたら、彼から連絡が!
本当に嬉しいです。
(口コミ一部抜粋)

<店舗情報> 

店名 原宿占い館塔里木(たりむ)
住所 東京都渋谷区神宮前1−8−21 ラ・レンヌ原宿1F・B1
>GoogleMap
電話番号 03-3497-5825
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 年中無休 ※但し12/31・1/1を除く

天雪 鈴蘭 先生の公式HPこちら

▼もっと東京の復縁占い師を見るならこちら!

▼大阪の復縁を叶える占い師はこちら!

星ひとみ先生

星 ひとみ先生

復縁にも強い!テレビで引っ張りだこの占い師!

星ひとみ先生は、「突然ですが 占ってもいいですか?」というテレビ番組にも出演するほど人気のある先生です。

星ひとみ先生の占いといえば、オリジナルの「天星術」!

忘れられない恋にもぴったりの占いで、もう会えないかも思っている人でも安心して占えます。

的中率の高さに定評があり、アドバイスもしっかりとしてくれます。

2016年に結婚した水野美紀さんの結婚時期をズバリ当てた過去も。その他、たくさんの芸能人の運気を占っています。

<占術>

天星術

<復縁を占った口コミ>

諦めきっていた恋ですが、星ひとみ先生の占いをしたら、復縁の可能性ありとでて喜び。結果的に、現在復縁成功しています!凄すぎます!
(口コミ一部抜粋)

星ひとみ先生の公式サイトはこちら

木下レオン先生

木下レオン

独自の帝王占術で復縁も叶える!!

木下レオン先生も「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、大ブレイクした占い師です。

博多と東京を拠点に活躍していて、大変人気者なので忙しい日々とのこと。

四柱推命や九星気学を使って、復縁の悩みもバッチリ占ってくれますよ。

対面鑑定を依頼することは難しい先生ですが、占いサイトを通して鑑定が可能です。

また、インスタの更新も頻繁にしておられるので、先生に会えるチャンスを探している人は、細かくチェックしてみるといいかも。

<占術>

帝王占術/四柱推命/九星気学

<復縁を占った口コミ>

急に別れ話を伝えられた私。本当に悲しい日々を送っていたところ、木下レオン先生の占いサイトを見ました。思い切って占ってみたら、復縁の可能性がありそうで、やっと心が落ち着いたところです。これから、頑張ってみます!

(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生の公式サイトはこちら

占いすることによって復縁できるのか

占いすることによって復縁できるのか

占い師に相談したいけれど、本当に復縁できるのか信じられない人も多いでしょう。実は、占い師の中には祈祷や縁結びに長けた人もたくさんいます。

また、風水が得意な占い師であれば、部屋の間取りを調整するだけで復縁ができる可能性が高まるでしょう。

復縁で相談するなら、復縁に強い占い師に依頼しなければ意味がありません。占い師を探すときには、得意分野をチェックすることが大切です。

自分に合った占い師に依頼して、運気の流れを変えましょう!きっと復縁したい気持ちが成就しますよ。

復縁占いで聞くとよい内容

復縁占いをするなら、相談内容も押さえておく必要があります。ポイントを押さえて、しっかりと占ってもらいましょう!続いては、復縁で聞くとよい内容を解説します。

復縁は可能なのか

最も大切な質問が、復縁できるかどうかですよね。

復縁を願う人からすれば、すぐにでも結論が知りたいところ。当たる占い師に、「復縁できる!」といってもらえれば、心底安心します。

とはいえ、「今すぐは復縁できない」と言われることも。

そんな時でも、占い師からのアドバイスで、復縁時期を早められる可能性があります。

運気をアップさせてくれたり、復縁したい相手へのアプローチ方法を教えてくれることも。

うまく活用して、復縁を成功させましょう。

復縁の時期

いつまでに復縁できるのかも、占ってもらえると助かりますよね。

今すぐ復縁できなくても、具体的な復縁時期がわかると多少時間がかかっても頑張れるものです。

また、復縁までのステップをアドバイスしてもらえると、万が一長い期間我慢が必要となっても、自分磨きに勤しむことができます。

復縁までの行動も決まり、復縁したい相手に執着しすぎずに生活ができるでしょう。

徐々に、自信を回復させて、「魅力的な私」で復縁を目指しちゃいましょう!

今の恋人(元彼)の気持ち

復縁を希望しているときは、彼の気持ちが気になって仕方ないもの。

占い師に鑑定してもらうと、相手の気持ちまで知れる可能性があります。

今、彼はどう思っているのでしょうか?

もしかしたら、別れたことを後悔しているかもしれません。勢いで別れを告げてしまって、本当はまだ好きなのかも。

なんとなく、気持ちを聞くのは怖い感じもしますよね。

でも、こうした彼の気持ちを知れると、復縁までのステップを立てやすくなりますよ!

連絡が来るかどうか

スマホを何度も眺めては、彼からの連絡を待ち続けている人も多いでしょう。

占いでは、連絡が来るかどうかを鑑定してもらうこともできます。

・連絡をした方がいいのか。
・連絡せずに待っていた方が、彼の気持ちを引きつけやすいのか。
・連絡が来るとしたらいつなのか。

など、思い切って、これらの質問をしてみましょう。

占い師のアドバイスに従えば、軽はずみに連絡をして後悔することもないでしょう。

別れた本当の原因

元彼の気持ちをみれる占い師であれば、別れた時の気持ちも教えてくれますよ。

当時の彼の気持ちがわかれば、何が別れの引き金になったかも気づけるでしょう。

原因によっては、これから対処して復縁に繋げることも可能です。

復縁が当たる占い師は、別れた本当の原因を伝えるとともに、復縁までのアドバイスをしてくれます。

原因を知るのは怖いですが、新たな未来を作り上げるためにも大切な作業です。

復縁を叶えてくれる占い師の選び方・見分け方

復縁を望んでいる人は、復縁を叶えてくれる占い師を見つけなければなりません。

どうやったら見つけられるかを解説します。

元彼の気持ちをみれる占い師

占い師によっては、依頼者に関わった人の気持ちが見れる可能性があります。

「リーディング」が得意な占い師を選ぶと確実ですよ!

霊視やタロットなどで占うことが可能です。

別れる時には隠されていた彼の本当の気持ちを知ることもできます。

元彼の気持ちを大切にしながら復縁ができるので、復縁後もいい関係を続けていけますよ。

復縁のための行動を教えてくれる占い師

復縁を願う人は、復縁のためにどのような行動をとればいいか悩むものです。

そこでおすすめなのが、復縁までに何をすればいいかを具体的に教えてくれる占い師!

元彼の現在の状況や性格を踏まえた上で、復縁に向けた的確なアドバイスをくれるので、とっても助かりますよね。

アドバイスに沿って行動をすれば、復縁の時期も早めることができるかも。

あなたにとっての最大のサポートなってくれるでしょう。

「復縁できた」という口コミや実績がある占い師

占い師を選ぶときは、口コミや実績のチェックが欠かせません。

口コミを見ると、占ってもらったことのある人の体験談が書かれていることが多く、恋愛に長けた占い師もいれば、仕事の悩みを多く受けている占い師など様々です。

復縁の悩みを鑑定してもらうなら、口コミで「復縁できた!」という内容が多数入っている占い師を選ぶのがベスト。

気になる占い師は、口コミを見逃さないように心がけましょう!

祈祷や縁結びができる占い師

祈祷や縁結びが得意な占い師も、復縁にとって重要。

難しそうな復縁の悩みでも、祈祷や縁結びによって運気が激変することもあるのです!

すぐに諦めてしまうのではなく、波動修正などに頼ってみるのも一つの手段です。

藁にもすがる思いで、ぜひ祈祷や縁結びが得意な占い師を頼ってみましょう。

すぐに連絡がきたり、復縁にプラスして結婚話しまで進んだなど、嬉しい体験をした人もたくさんいますよ!

復縁占いが得意な占い師に占ってもらう方法

占いの方法は、対面だけではありません。

方法によって、特徴が異なり、自分の状況に合わせて選ぶようにしましょう。

電話占い

電話占いであれば、復縁の辛さから涙が溢れてしまっても気になりません。

対面だと言いにくい悩みも、顔を見られなければ話しやすいという人もあるでしょう。

また、全国どこからでも占ってもらえるので、遠方の気になる占い師に見てもらうことも可能です。

人気占い師は、待ち時間が長いこともありますが、ぜひお願いしてみましょう。

対面占い

やっぱり、占いは対面がいい!という人も多いでしょう。

面と向かって話した方が、スッキリできるし、占い師の表情も見られるので、安心感もありますよね。

ただし、近隣に頼りたい占い師がいない場合は、すぐに占ってもらえないのが難点ではあります。

その場合は、チャット占いや電話占いなどを活用した方がいいでしょう。

チャット占い

チャット占いは、スマホ一つで占ってもらえるので、かなり気軽な占いです。

電話占いと同じで、全国どこからでも占ってもらえます。

会話が苦手な人なら、チャット占いは気楽ですよね。

ただし、文字だけだとなんとなく不安に思う人も多いでしょう。

しっかりと占ってもらいたい場合は、対面の方がおすすめです。

復縁について占ってもらった体験談

(23歳・女性)

彼に別れを告げられてしまい、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。

なんとか復縁したくて、占いを受けることにしたのです。

女性
急に別れようと言われてしまって。何が悪かったのかも分からないくらいです。どうしたらいいんでしょうか。
占い師
ちょっとしたすれ違いですね。彼も勢いで別れを告げただけのようです。今の様子を見てみましょう。
と言われ、ほっとする私。
女性
それって本当ですか?今の気持ち、気になります。
占い師
今は、あなたに別れを告げたことを後悔しているようです。あなたから連絡を取ってみてもいいと思いますよ。
女性
安心しました!!早速連絡してみます。

それから、すぐに彼に連絡を取ってみました。

すると、彼の方から謝ってくれたのです。

もちろん、復縁もできました。

まとめ ◆ 復縁の「的確な行動」と「時期」を占い師に教えてもらえば復縁に近づく

復縁はできます。的確なアドバイスをもらい、行動する時期を誤らなければ、幸せな結果が待っています。

そのアドバイスをもらうために、占い師に相談してみましょう。

親身になって相談に乗ってくれ、復縁へと導いてくれますよ!

話してスッキリしたら前向きに進みましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com