唐津の占い3選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!
2023/04/24
全国の占い師

唐津の占い3選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

唐津の占い3選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!

唐津市には、よく当たる占いの館があると口コミで評判になっています。その実力は遠方からのリピートもあるほどです!

喫茶店も多い町で、占い師が場所を利用することも。

今回は、そんな佐賀県唐津市で当たると有名な人気の占い師を厳選して紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

Shining smile emikael(エミカエル)

『幸せを遠ざける根源部分』を取り去るよう働きかけてくれる、ヒーリングを中心とした占いサロン。

なんだかうまくいかない、不幸続き、だと感じている人に最適です。

完全予約制なのでお問い合わせフォームから予約してください。

野崎エミカ先生

Shining smile emikael【野崎エミカ先生】

野崎エミカ先生は、潜在意識に問いかけ、深い部分にある心の傷や前世の傷を癒していくれます。

ネガティブな思考癖を取り除くスピリチュアルカウンセリングも行っており、リピーターとなる相談者も多いようです。

カウンセリング形式のセッションの他、幸せが舞い込む人間力を身につけられるワーク型セッションも行っています。

口コミ

セッションを受けた直後から、身体が暖かくなり、心も体もスッキリ軽くなっていました。効果の出方は早いし、持続するし、今まで受けて来たヒーリングセッションとは質が違うと思いました。(41歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳・女性)

鬱病で悩んでいました。

女性
薬を飲んで精神を安定させる生活に限界を感じています
野崎エミカ先生
そうですね。薬では根本を直すことができない。私とセッションをしていく中で、ネガティブな思考を取り除いて心身の負担を軽減させていきましょう

ただ優しいだけでなく、しっかりと芯のある先生だと思いました。

野崎エミカ先生
完璧でなくてはいけない、まずはその思考をやめましょう
女性
でも、失敗してしまうことが怖くて仕方ないです
野崎エミカ先生
幼少期に厳しく育てられ、あなたは失敗することがダメなことだと思い込んでしまっている。良いんだよ!できなくても大丈夫。挑戦することが大事なんだよ。と自分に優しく問いかけてあげましょう。

失敗は気付きのチャンス。そこから新たなエネルギーが生まれます。

挑戦しなければ、あなたは立ち止まったまま。もちろんエネルギーもたまらないのです。

初めは、難しいから、失敗しても良いよ、大丈夫だよと声に出して自分自身に伝えてあげるだけで良いですよ

エミカ先生は、原因と具体的な解決策、そして、今から自分ができることを教えてくれました。

セッションを終えると、胸につかえていたものが消え、悩む時間が勿体無いと前向きになれる自分がいました。先生のおかげです。

店舗詳細
住所 佐賀県唐津市唐房(詳細は予約時にて)
>Google Map
電話番号 記載なし(予約はHPの予約フォームより)
営業時間 10:00〜18:00
定休日 土・日・祝
基本情報 占術:ヒーリング
料金:
ヒーリングセッション30分3,000円
カウンセリング、アドバイス90分18,000円
>公式サイトはこちら

占い部屋さよ姫館

霊感占いを得意とする、さよ姫先生の占いの部屋です。

40年以上占いをしているさよ姫館の評判は、著名な人も占うほど有名で、数多くの人が相談しに来ています。

鑑定場所は予約の時に教えてくれますよ。

さよ姫先生

わざわざ遠方から訪れる方もいるほど、人気のさよ姫先生。

スピリチュアル鑑定で運気のリズムを知り、人生をより良くするための方法を教えてくれます。

鑑定結果をハッキリと伝えてくれるので、先生と話しているだけで気持ちがスッキリすると評判です。

どんな悩みでも先生が解決へと導いてくれますよ!

口コミ

40年以上のキャリアがあるさよ姫先生。鑑定も的確で安心感がありました。気持ちがスッキリしてモチベーションが上がりました。また宜しくお願いします。(39歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

職場での人間関係が上手くいかず悩んでいたので相談しました。

女性
どうしても馴染めないという思いが無くなりません
さよ姫先生
運気のリズムに合わせて、頑張るべきところだけ努力をすれば大丈夫ですよ。まずは、あなた自身のことをみてみましょう

頼もしいさよ姫先生。背筋がピンと伸びる思いがします。

さよ姫先生
今あなたは、内側にためてきたパワーを放出するべき時期にきています。良いアイディアを思いついても周囲に気を使って黙っていることがあるでしょう?
女性
あります…。きっと自分の意見なんてダメだろうなと思ってしまって
さよ姫先生
周りの皆さんは、あなたが意見を言わないことをよく思っていないようです。勇気を出して自分お気持ちを表に出していくことで、周囲が打ち解けやすくなっていき、自分が頑張らなくても相手から声をかけてもらえるようになりますよ

そんな風に思っていたなんて気が付きませんでした。先生に言われて、周囲に馴染めない原因をつくっていたのは自分だと気が付きました。

先生のおかげで解決策が明確になり、良かったです。

店舗詳細
住所 詳細は予約時にて
電話番号 090-1178-2182
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:霊感・六命推柱学・水晶・龍神
料金:40分5,000円
>公式サイトはこちら

風水工房

風水に関することならなんでも解決!本物の風水で開運できる占いの館。

家や土地の風水を依頼すると、実際に家まで訪問してくれ、細かくアドバイスしてくれます。

予約はLINEやメールで簡単にできますよ。

明石宗士先生

明石宗士先生

「九州の風水占い」では明石先生がダントツで有名!

「家庭の問題解決」「会社の運気アップ」だけでなく、「結婚したい」「人間関係を良くしたい」などの相談にも、もちろん乗ることができます。

風水で開運方法やうまくいく方法を教えてくれるので、願いが叶った!という報告が続々届いている占い師です。

口コミ

クチコミでの評判通り、優しい先生でした!家を見に来ていただき、金運アップを教えてもらいました。風水は他でも受けましたが、これほど鑑定の解説がくわしく、ポジティブなメッセージをもらったのは初めてです。料金以上の価値がある充実した時間を過ごせました。(39歳女性)

占ってもらった体験談

man(30歳男性)

上司が変わって、職場の居心地が悪くなりました。

昇給の見込みもないし、副業で勉強してきたジャンルで働きたいと考えています。

ただ、フリーランスでやっていくのは怖い気持ちもあり、転職のほうがいいのか迷っていました。

起業の成功を占ってほしくてサロンに行きました。

明石宗士先生
今ちょうど、あなたは変革のチャンスにいます。勇気をもって決断すれば、うまくいく可能性が高いです。
男性
本音はフリーランスとして働きたいですが、収入が不安定ですよね。友人は、手堅く転職するべきと言いますし。
明石宗士先生
この時期のチャレンジは、すぐに利益に結び付かなくても成長をもたらしてくれるでしょう。ひとりぼっちというわけではなく、信頼できるビジネスパートナーが現れそうですよ。

風水で開運方法も教えてもらい、思い切って挑戦してみることにしました。

先生からは、同年代のビジネスパートナーができると言われていたのですが、オンライン上でつながりが見つかりました。

充実した毎日を送れるようになったのは先生のおかげですね。

店舗詳細
住所 基本訪問してくれる
連絡 LINE ※2000円分の鑑定割引クーポン付き
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:風水、紫微斗数
料金:方位・日取り6,000円、土地8,000円、家35,000円〜
紫微斗数30分6,000円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com