川越の占い11選!よく当たると評判の占いの館!口コミと体験談を紹介
2023/04/09
全国の占い師

川越の占い11選!よく当たると評判の占いの館!口コミと体験談を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

川越の占い11選!よく当たると評判の占いの館!口コミと体験談を紹介

川越にはよく当たると評判の占いの館が多くあります。

昔から川越で愛されている占い師や、怖いくらい当ててしまう川越の有名な霊能者などの口コミが集まっています。

どこの占いに行けばよいか迷ってしまうこともあるでしょう。

今回は、川越で的中率の高い占いの館と、占い師たちを紹介します。

▼埼玉の占いはこちら▼

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

川越で霊感・霊視占いがよく当たる占いの館

川越スピリチュアル占い館

川越スピリチュアル占い館 内観

川越スピリチュアル占い館は、本川越駅のすぐ近くにありアクセスもとても良い場所にあります。

一人ずつしか入れないため、じっくり占ってもらうことができます。

言いにくいことを相談できたり、自分とゆっくり向き合う時間になることでしょう。

2人で行く時も一人ひとり順番になります。

瀬名先生

川越スピリチュアル占い館【瀬名先生】

オーナーである瀬名先生は、独自の鑑定方法にて相談者の悩みを解決に導いてくださいます。

鑑定方法というのはオーラを見て、さらにそのオーラの色をいい方向に変化させるというものです。

現状を変えたい人はぜひ足を運んでみてください。

口コミ

なかなか結婚ができず、いろいろなコンプレックスがありましたが、占いが終わるとスッキリしていて、自分の個性も受け止められるようになりました。(30代女性)

占ってもらった体験談

(20代・女性)

女性
付き合っている彼氏にプロポーズされて、どうしようか迷っているんです。

その彼のことは大好きなのですが、なぜか結婚しようという気持ちにはなれなくて。

女性
別れたい訳じゃないし、ずっと一緒にいたい気持ちはあるのですが…。
瀬名先生
その方のプロポーズは受けない方がよいでしょう。あなたの彼を思う気持ちは本物であっても、全てのカップルにとって結婚がベストな選択とは限らない。

女性
でも、プロポーズを断っておいて一緒にいたいなんて言ったら、彼はなんて言いますかね…?
瀬名先生
大丈夫です。彼もあなたと一緒にいたいという気持ちは同じ。素直に気持ちを伝えて大丈夫ですよ。

と、とても励まされる言葉をいただきました。自分の気持ちも整理できたし、人生に影響するような大きな相談でしたが、先生に相談しに行って良かったです。

店舗詳細
住所 埼玉県川越市新富町1-1-7 1F >Google Map
電話番号  080-4447-8546
営業時間 要確認
定休日 要確認
川越スピリチュアル占い館
の基本情報
占術:川越スピリチュアル占い館特有の占い
料金:要確認
>公式サイトはこちら

シブサイ(SHIV SAI)

シブサイは、霞ヶ関駅南口を降りてすぐにある霞ヶ関ビル内にあるネパール雑貨のお店です。

鑑定料金は定められていませんが、店内の商品を5,000円分程度購入されていく方が多いようです。

予約は電話からできます。予約制ではありませんが、先生はお店を空けることもあるようなので、事前に確認してから来店することをおすすめします。

プーさん

シブサイ(SHIV SAI)【プーさん】

インド出身の女性占い師「プーさん」が鑑定をしてくださいます。

霊視による鑑定は「何も言っていないのにあたっている!」という口コミが多数寄せられるほどの鑑定力の高さです。

先生は日本語もとてもお上手なので、安心して相談が出来ますよ。

口コミ

性格や行動などすべて当てられびっくりしました。スピリチュアル感をすごく感じる占いで、来れてよかったです。(女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

雑貨屋さんに当たると評判の占いをしてくれる方がいると聞き、占ってもらいました。

言われた通り、名前と生年月日を教えると、

プーさん先生
あなたは3人兄弟で、家の近くに古本屋さんがあるようなところに住んでいますね。

と、どんな特徴がある場所に住んでいるかや、家族構成なども見事に当てられてしまい、びっくりしました。

プーさん先生
仕事は自分で何かやろうとしている?でもモヤモヤしているね。

と、仕事に対する不安も当てられました!仕事のことなんか何も言ってないのに!!

女性
そうなんです。今の仕事を辞めて挑戦したいことがあるのですが、なかなか勇気が出なくて。

仕事運など見てもらえますか?

プーさん先生
挑戦したいなら、来年の春から夏にかけてがいいですよ。それまでは、いろいろな展開を想定して入念に準備してください。そうすればうまく行きますよ。

先生の言葉は説得力がありました。

ちなみに、日本語もペラペラでした!

店舗詳細
住所 埼玉県川越市霞ヶ関東1-3-15 霞ヶ関ビル2F >Google Map
電話番号 049-234-4010
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日
シブサイ
の基本情報
料金:不明
占術:霊視
>公式サイトはこちら

みえる

東武東上線 川越駅東口から大正浪漫通り方面へ徒歩15分の場所にあります。こちらはパン屋さんでありながら、店内の一角で占いをしていただけるとても珍しいお店です。

料金は1分/100円です。完全予約制となっており、予約は数か月先になるという人気店です。(現在は上尾に移転しています。詳しくはブログをご確認ください。)

みつこ先生

パン作りをする傍ら、スピリチュアルな才能も持ち合わせる女将

普段はご主人とお二人でパン屋を営んでいますが、予約をすると店内のイートインスペースで鑑定をしてくださいます。

占いをしてくださるのは奥様のみつこさん。優しい雰囲気が漂う方で、霊視で相談者の悩みに寄り添います。

口コミ

名前と生年月日を伝えただけで、今気になっている方のことや仕事の悩みをどんどん当てられてびっくりしました。みつこさんの優しい雰囲気が好きなのでまた相談しに行きたいです!(29歳女性)

占ってもらった体験談

(23歳・女性)

近いうちに転職をします。新しい仕事のことや、新しい環境になったときに身体を壊さないかなどを教えてほしいです。

みつこ先生
まず新しい仕事についてですが、子供と触れ合うことが多い仕事ですよね?誰でも最初は向き不向きがわからなもの。でも教育者としてとてもいい素質が見えるので、信じて頑張ってみてくださいね。
女性
子供と触れ合うことが多い仕事…当たってます!不安なことも多いけど頑張ってみます。
みつこ先生
体調面ですが、最近体の中で不調を感じるところはありませんか?
女性
お腹の調子があまりよくなくて…。
みつこ先生
でしょうね。ストレスで暴食気味になりやすい様子が見えます。新生活が始まってもあまり暴食をせず、適度に息抜きをしてくださいね。

自分の身体をいたわりながら、新しい環境に慣れていこうと思います!優しく話を聞いてくださってとても嬉しかったです。

店舗詳細
住所 埼玉県川越市新富町1丁目7−13(現在は上尾に移転しています。詳しくはHPをご確認ください。)
>GoogleMap
電話番号 049-226-2944
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定期
高橋南北先生
の基本情報
占術:霊視
料金:1分 100円
>公式サイトはこちら

川越でタロット占いがよく当たる占いの館

占いセラピー館みのり

東武東上線 川越駅東口から徒歩5分の位置にある、マンションの一室がお店となっています。

原則女性専用・完全予約制となっています。予約は電話・LINEお問合せフォームからできます。

オートロックマンションのため、到着したら一度電話にて到着した旨をお伝えください。

千尋先生

占い歴25年以上、総鑑定者数は23,000人以上というベテラン占い師である千尋先生は、手相・数理易学・干支九星気学などの様々な占術を使い、相談者の悩みに寄り添います。

ペットロスカウンセラーの資格も持っており、占い以外でもたくさんの方を優しく包み込んでくれると人気を集めています。

口コミ

いい出会いがないかと探していたところ、先生の鑑定をうけました。これから出会う人がいるとのことで、その人の特徴や会う時期を教えていただいたところ、半年後ぐらいによい出会いがありました。相談しに行って良かったです。(女性)

占ってもらった体験談

(30歳女性)

女性
今付き合っている彼とは別で、気になる人ができてしまいました。彼と別れようか迷っているんです。

気になる人は体の関係は少しだけあって、でも付き合うまではいっていない人で…

千尋先生
気になっている人は、奥手なタイプなので結婚話にはなかなか進まないでしょう。

今付き合っている彼に対して、あなたからの気持ちはもう長続きしなそう。どちらにせよ別れることになる。

でもこれからよい出会いがあるので、そちらを待った方がよさそうです。

女性
そうですか。なんだか名残惜しいです。結構、恋愛体質なので。
千尋先生
恋愛体質なのは良いことです。生涯のパートナーを見つけたいなら、どんどん新しい恋をした方が最良のパートナーに出会えるわ。

と、鑑定して頂きました。

鑑定後、奥手なタイプの気になる彼とはなかなか進展せずでした。

ただ、ふらっと飲みに言った時に医者との出会いもありました。これから、その人との進展が楽しみです。

店舗詳細
住所

埼玉県川越市菅原町2-18 クアドリフォリオ川越103 >Google Map

電話番号 070-1188‐1358
営業時間 要確認
定休日 要確認
占いセラピー館みのり
の基本情報
占術:数理易学、方位、手相、タロットなど
料金:【占いセラピー鑑定】20分3,300円、30分5,500円、50分8,800円、60分11,000円>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

荻原越山 整体と占いの家

東武東上線 新河岸駅西口から車で10分ほどの場所にあります。

公式HPでは初回限定クーポンが用意されています。初めて行かれる方はぜひ利用して、お得に鑑定を受けてくださいね。

予約は電話、もしくは予約専用フォームからできます。

荻原越山先生

荻原越山 整体と占いの家【荻原越山先生】

萩原越山 整体と占いの家では、四柱推命、タロット、手相、九星気学、家相などさまざまな占術を用いて占ってくれます。

萩原越山先生は、占いだけではなく、整体の施術もやっていらっしゃる先生です。

イベントなどにもときどき、出演しているようです。

口コミ

とてもわかりやすく説明してくださり、現状の把握もきちんとすることが出来ました。(50代男性)

占ってもらった体験談

(性別年代不明)

先生のところには整体で通っていたのですが、人間関係に悩んでいた私は、占いもしてもらうことにしました。

女性
実は、仕事場の人間関係で悩んでいます。
荻原越山先生
年上の後輩との仕事がやりにくいようですね。

と言い当てられ、びっくり。

荻原越山先生
その方の写真があったら見せてもらえますか?
女性
はい、この人です。

たまたま写真を持っていた私は、写真を先生に見せたところ、その人の性格について教えていただいたり、その人とこれからどう接していけばよいかのアドバイスもいただけました。

荻原越山先生
歳上の後輩の方は、あなたに気を遣わせていることを気にしています。お互いに気まずい雰囲気を作ってしまっていますね。

年齢は関係なく、その職場でのことはあなたがしっかり教えてあげないと。あなた自身や相手の方の居心地を作るのも、先輩であるあなたが大きな鍵を握っています。

その後、先生に教えてもらったことを意識すると、だんだんと関係がよくなっていきました。

また整体だけではなく占いもやってもらいたいです。

店舗詳細
住所 不明
電話番号 【荻原越山先生・連絡先】携帯番号 090-3434‐2065、留守電用049‐245-0954
営業時間 不明
定休日 不明
萩庭越山 整体と占いの家
の基本情報
占術:タロット、四柱推命、九星気学、手相、家相など
料金:【鑑定料金】30分5,000円、40分7,000円、60分10,000円【整体料金システム】30分 3,000円、40分 4,000円、60分6,000円
>公式サイトはこちら

川越で手相占いがよく当たる占いの館

川越 熊野神社 開運指南開場

西武池袋線 本川越駅から徒歩5分の場所にある神社内にて、開運指南を受けることが出来ます。

鑑定を行う鈴木淑茜指南士は、水・木・土・日曜日で鑑定を行われています。

予約は電話からできます。(予約受付時間は10:00~16:00)

鈴木指南士

川越 熊野神社 【鈴木指南士】

川越の熊野神社にある開運指南開場は、その名の通り熊野神社内にて開運指南を受けることができる所です。

恋愛運や結婚運のほかにも、仕事運適職運などについてもお話しして頂くことができます。

手相コースや生年月日コースなどがあります。

口コミ

経営がうまくいくよう開運してもらいました。運勢指南でアドバイスもいただき、とても前向きな気持ちを持つことができました。感謝しております。(40代男性)

占ってもらった体験談

(21歳・女性)

友達関係で悩みがあり、親に進められてこちらで相談させていただくことにしました。

女性
友達関係で悩んでいます。

特定の出来事があった訳ではなく、常に誰かしらとトラブルが続くんです。どうしたらこの悩みは解決するでしょうか?

鈴木指南士先生
あなたは、人間関係を築くことが少し苦手なようですね。意図しなくても、相手を傷つけてしまう行動をとってしまっているかもしれないです。
女性
確かに。そう指摘されたことが過去にもあるんですが、自分ではなかなか気づけなくて。
鈴木指南士先生
あなたに気にかけてもらいたいと思っている人はいるから「大丈夫?」とか「力になるよ」とか優しい言葉をかけてあげると、何かあった時に誤解されにくいですよ。

日頃からあなたの優しい部分も見せたほうが、あなたのためにもお友達のためにも良いですね。

と、お言葉をいただきました。勉強になりました。

店舗詳細
住所 埼玉県川越市連雀町17‐1 >Google Map
電話番号 049-225-4975(午前10時~16時)
営業時間 水・木・土・日(第2日曜は除く)
定休日 要確認
川越 熊野神社 開運指南開場
の基本情報
占術:手相、算命学、気学
料金:【手相コース】手相鑑定のみ(10分)2,000円、手相鑑定+誕生日からの簡単な運勢指南(20分)4,000円、手相鑑定+誕生日からの詳しい運勢指南(30分)6,000円【生年月日コース】誕生日からの簡単な運勢指南(15分)3,000円、気学指南  要予約(転居移転方位のみ)(20分)5,000円
>公式サイトはこちら

小江戸占い処

小江戸占い処【五代しの先生】

小江戸占い処は、東武東上線 川越駅東口を出てすぐのアトレ川越1階にあります。改札を出てすぐ目の前のため、アクセス良好です。

こちらは占い館ではなく、センチュリー21の店舗内のスペースで鑑定をしていただけます。

予約は必要ありませんが、鑑定を行っていただけるのは水・土曜日の13:00~19:00のみとなっています。ご注意ください。

五代しの先生

日本易学学校を卒業し、資格も取られている実力派の先生です。

五代先生は手相・干支九星・四柱推命を使って鑑定をしてくださいます。

生年月日を伝え、1枚500円+税で作成していただける運勢鑑定書はご家族や友人へのお土産にする方も多いそうですよ。

口コミ

手相で占ってもらいましたが、とても分かりやすかったです。手相占い以外の鑑定もまた今度受けさせていただければと思います。(男性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

友達と待ち合わせの前に時間があったため、手相占いをしてもらいました。

女性
恋愛運を見ていただきたいです。
五代しの先生
恋愛運ね。30手前で結婚しそうだけど、今いくつ?
女性
29歳です。実は、この前彼からプロポーズされました!先生、すごいです。
五代しの先生
でもあなた、彼との結婚生活にちょっと自信ないんじゃない?結婚線も2本ある。
女性
確かに…。彼に限らず、他人と一緒に暮らすこと自体に不安があります。
五代しの先生
彼とあなたの関係そのものに問題は全くなさそうだから、いかに結婚生活を快適にできるか。それはいくらでも工夫できるし、一緒に乗り越えればさらに深い絆で結ばれる。

結婚線も今は2本あるけど、この先変わるかもしれないからあまり気にしなくて大丈夫。

どちらにせよ、あなた自身は幸せになれる。

思ったよりも鋭く、アドバイスまでもらいました。

想像以上の鑑定内容で、占ってもらって本当に良かったと思います。

店舗詳細
住所 川越アトレ 1階 センチュリー21 彩の国不動産センター内 >Google Map
電話番号
営業時間 【営業日 】水曜日・土曜日 13:00−19:00(受付18:30まで)
定休日 要確認
小江戸占い処の基本情報 占術:手相や干支九星・四柱推命
料金:【手相】10分1,000円+消費税【干支九星・四柱推命】30分3,000円+消費税【運勢鑑定書】A4サイズ1枚500円+消費税
>公式サイトはこちら

川越の電話占いがよく当たる占いの館

川越占い館

東武東上線 川越駅西口から徒歩1分とアクセス良好なこちらの占い館では、特に恋愛関係の鑑定に強いと好評です。

対面鑑定と電話鑑定のどちらかで鑑定を行っていただけるため、遠方に住む方でも安心です。

予約は電話からできます。メールでの問い合わせはできますが、予約はできないためご注意ください。

沖川東横先生

川越占い館【沖川東横先生】

沖川東横先生は、恋愛に関する本の執筆や、テレビ出演もしています。

恋愛セラピーが超得意な先生で、男女それぞれの「恋愛の成功法則」も教えてくれます。

対面鑑定の他、電話鑑定も行っていますので、遠方に住んでいるという方も占ってもらうことができます。

口コミ

手相鑑定をしてもらいましたが、今年中に結婚すると占ってもらいました。結婚という目標をあきらめないで頑張ろうと思います。(50代女性)

占ってもらった体験談

(40代・女性)

女性

少し気になる人に出会い、現在付き合っている彼氏と別れようか迷っていました。

付き合っている彼との関係は、あまりうまくいっていなかったのですが、気になる人も信頼できるかというと少し不安なところがあって。

私の恋愛運はどうなっていくでしょうか。

沖川東横先生
では、手相を見ていきます。あなたの場合、 結婚する機会は今までに何度かあったようですね。でも2年後ぐらいに、またよい彼が現れるでしょう。

と、のことでした。

女性
確かに、これまでお付き合いしてきた方達とはみんな長く続いていて、同棲の経験もありました。

でも、なぜか結婚まで行かず…。

沖川東横先生
大丈夫。その経験は今後あなたの心に余裕を持たせるし、焦らずリラックスして構えていれば良い結婚もできますよ。

後日、今の彼とは別れる決意をしました。

気になる人にアプローチしてみましたが相手には彼女がいて付き合えませんでした。

そして2年経った今、趣味サークルをきっかけに彼氏ができました。これから結婚に進めるか、楽しみです。

店舗詳細
住所 埼玉県川越市脇田本町6-22 三光建設西口支店ビル3F >Google Map
電話番号 090-4023-5430
営業時間 【火・水・金・土】11時~20時(13時30分~15時、17時30分~18時休憩時間)
【日曜日】11時~17時(13時~14時休憩時間)
定休日 月、木
川越占い館
の基本情報
占術:手相、姓名判断、気学九星学
料金:30分3,000円、60分6,000円、120分12,000円
>公式サイトはこちら

川越占いサロンJUN LEO

川越占いサロンJUN LEO 内観

西武新宿線 本川越駅から徒歩1分の位置にあります。入り口はやや分かりにくなっています。こちらに写真つきで詳しい道案内が載っているため、事前に確認することをおすすめします。

完全予約制となっており、電話・LINEにて受け付けています。対面鑑定のほか、オンライン・電話鑑定も行っています。

愛山 玲央先生

川越占いサロンJUN LEO【愛山 玲央先生】

川越占いサロンJUNLEOは、本川越駅から1分の隠れ家占いサロンです

完全予約制で完全個室で占ってもらえます。

対面鑑定の他、電話鑑定やビデオ鑑定などもあり、こちらも好評です。

口コミ

落ち着いた雰囲気のお店で、親身になって占いをしてもらえました。個室なので、周りには聞かれたくない家庭の事情を話せてスッキリしました。(30代女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

20代中ごろになっても彼氏ができたことがなく、先生に相談しに行きました。

女性
今まで付き合ったことがないのですが、私には彼氏ができますでしょうか?結婚できますか?
愛山 玲央先生
27歳くらいに運気が違う流れになるでしょう。

ただし、出会いを待っているだけでは何も変わらない。本来あるはずの運命の出会いのチャンスも、あなたが迎えに行かないと時間だけが過ぎてしまいます。

と、のことでした。

あと1年で27歳…。このままで何か変わるのだろうか?

恋愛に積極的な友達と一緒に婚活パーティに参加した時のことです。私をとても気に入ってくれた男性がおり、押しに負けて勢いでお付き合いしてみることにしました。

なんと、その後 27歳で結婚したのです。

嘘みたいな本当の話!!

今では、川越占いサロンJUNLEOさんのリピーターです。

店舗詳細
住所 埼玉県川越市中原町2-1-10 >Google Map
電話番号 090-2177-3588
営業時間 【対面鑑定日 】月曜日~日曜日 11時~21時
【電話鑑定・オンライン鑑定】 月曜日~日曜日 11時~21時
定休日 休日は不定休
川越占いサロンJUNLEO
の基本情報
占術:タロット、九星気学、手相、数秘、姓名判断
料金:30分コース4,000円、45分コース6,000円、50分コース7,500円、60分コース9,000円など
>公式サイトはこちら

まだある!川越のよく当たる占いの館

川越占いHOUSE

川越占いHOUSE

川越占いHOUSEは、川越駅から0分の川越マインの3階に位置しています。

鑑定歴の豊富な、女性占い師さんが鑑定してくれます。

占い師は入れ替わりなので、その時のタイミングで出会う占い師に縁があります。

商業施設内にありますので、買い物をしながら気軽に立ち寄ることができるでしょう。

口コミ

占い結果があまりよくなくても対処法をわかりやすく解説してくれたので、安心出来ました。話し方も聞き取りやすかったです。(30代・女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

川越占いHOUSEの常連で、いつも仕事について占ってもらっています。私はタロット占いが好きで今回もタロット占いをしてもらいました。

女性
タロットで仕事について占ってほしいです。毎日同じことの繰り返しで、今後何か転機とかないのかなぁと思って。
先生
幸運のカードがでていますよ。時期は、1か月後ぐらいです。
女性
本当ですか!それまでは今まで通り過ごしていて良いんでしょうか。
先生
一つ気をつけるなら、出勤時間を10分早めるように意識すること。頑張ってください。

との占い結果でした。それから約一ヶ月の間、出勤時間が10分早まるだけで一日の仕事に余裕ができた気がして、気持ちも前向きになっていきました。

いつもよりプラスアルファで頑張れるような感覚でした。

1か月後、大きな仕事を契約することができ、とても驚きました。

川越占いHOUSEは川越マイン内にあるため行きやすいですし、またタロット占いをしに来ようと思います。

店舗詳細
住所 埼玉県川越市脇田町103 川越マイン3階 >Google Map
電話番号 050-3656-3333
営業時間 11:30~20:00
定休日 休館日は無し
川越占いHOUSE
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、西洋占術、算命学、手相、姓名判断など
料金:要確認
>公式サイトはこちら

占いと癒しのサロンさらな

西武新宿線 本川越駅から車で7分ほどの場所にあります。店内はとても明るい雰囲気で、ゆったりとした気持ちでカウンセリングを受けられると評判です。

こちらは完全予約制となっています。予約は電話、もしくはメールからできます。

マダム・レジーナ先生

占いと癒しのサロンさらな【マダム・レジーナ先生】

占いとカウンセリングで心のブロック開放を促し、チャクラを活性化してくれます。

ヒーリングで浄霊もしてくれるので、嫌なことがあった時や気分がモヤモヤしている時にも会いたくなる占い師です。

口コミ

先生の雰囲気が優しく、話しやすかったです。就職について相談に行きましたが、自分に合った職種を占ってもらえて良かったです。(20代女性)

占ってもらった体験談

(30代・女性)

婚活をしていましたが、なかなか結婚まで進むことがなく、先生に占って頂きました。

女性
婚活をしていますが、なかなか結婚まで進まなくて困っています。私は結婚できるのでしょうか。
マダム・レジーナ先生
はい、結婚はできるので、安心して大丈夫です。でも、まだ結婚するのはもう少し先でしょう。結婚に対して焦りがあるうちは難しいです。あなた自身が楽しんでないと!今は恋愛を楽しむ時期ですね。
女性
もう少し先ですかぁ。いつくらいに結婚できますか?
マダム・レジーナ先生
婚期の波がやってくるのは2、3年後ですね。その波に乗れるように、恋愛に対するブロックを解除することから始めましょう。

という、ことでした。

自分が苦しい恋愛をしているから結婚に進まなかったとアドバイスしてもらいました。相手本位ではなく自分がして欲しいことをはっきり伝えることが必要だと分かりました。

とても納得できる鑑定結果で、とてもおすすめの占いです。

店舗詳細
住所 埼玉県川越市大手町7-8 >Google Map
電話番号 090-7189-4586
営業時間 要確認
定休日 要確認
さらな
の基本情報
占術:【占いカウンセリング】リーディング・ヒーリング(浄霊含む)、心のブロック開放(カウンセリング含む)、チャクラ活性
料金:【占いカウンセリング】60分10,000円〜(延長料金は10分2,000円)
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com