松戸の占い4選!よく当たる占いの館や口コミで評判を集める占い師!
2023/04/24
全国の占い師

松戸の占い4選!よく当たる占いの館や口コミで評判を集める占い師!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

松戸で当たる占い師といえばこの人!口コミで話題を集める占い師3選!

松戸にはよく当たると評判の占いの館があります。

松戸駅からは離れた場所にあり、車で行くと良さそうな立地に多いです。

そこに良く当たると評判になっている占い師がいるのです!

今回は、松戸で有名な当たる占いの館をご紹介!リアルな口コミ・体験談も合わせてご紹介します。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

皆水一里の占い

皆水一里(かいすいいちり)先生が運営している占いの館です。当たる!と一躍有名になりました。

現在は柏にいることが多いそう。柏では「天然温泉満天」の湯館内で行なっているので最初に入館手続きを済ませます。占いをして温泉に浸かりましょう。

皆水一里(かいすいいちり)先生

皆水一里(かいすいいちり)【皆水一里先生】

松戸で人気を誇る本格派人気占い師!

占い歴25年以上の実力と人気を誇るベテラン占い師、皆水一里先生。

占術の中でも得意分野は手相で、そのほか気学九星術、四柱推命、宿曜経占術を使い、相談者をより深くまで見ていきます。

今のあなたの心情をしっかり鑑定し、未来へそして夢に向かって自信を持って歩んでいけるように開運アドバイスしてくれます。

口コミ

クチコミを見ていて、先生の鑑定を受けた人が先生のことを絶賛していたので、片思いしている人との相性をみていただきました。
占いの結果やアドバイスって「参考程度」にしか考えていなかったのですが、あまりにもリアルすぎる鑑定とアドバイスをされて驚きました。
私のことも相手のこともかなりの確率で当たっていてちゃっと怖くなりました。近いうちに彼から告白されると言われました。その瞬間を期待して待ちたいと思います。(25歳女性)

体験談

(31歳・女性)

浮気相手のことを相談しました。浮気なのに本気になってしまって…どうすればいいのかと色々と相談したんです。

女性
彼のことが頭から離れず、彼と本気で付き合いたいと思っています。
皆水一里先生
とても素敵な方ですね。好きになってしまう気持ちはわかります。

とっさに「そうなんです!」と言ってしまいました。

皆水一里先生
ただ、本命にするより、ここでは諦めて新しく出会いを探していく方が結果的に良い方向に行きますよ。

そうズバリ告げられました。

鑑定結果は、自分の望むものではありませんでしたが、優しく温かい方で本当に救われました。

浮気相手から本命になれる可能性は低いと言われましたし、新しい出会いもあるということで、きっぱり諦めることができました。

これも皆水先生に相談した結果です。本当に相談して正解でした。

店舗詳細
住所 千葉県松戸市松戸1159-1 ニューハイム松戸ビル1F
>GoogleMap
電話番号 080-2336-7893
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
皆水一里先生
の基本情報
占術:姓名判断・四柱推命・風水・気学・手相
料金:1時間コース6,000円
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は予約時にお知らせ

相談ルーム麻生

女性限定!プライベート空間でしっかり癒しを与えてくれる占いサロン。

自宅兼整体院であり女性限定のため、相談者がゆっくりとリラックスして鑑定してもらえます。

部屋には先生と相談者だけなので、誰にも言えなかった心の内を思い切って明かすことができます。

予約はこちらの店舗のWebサイトからになりますので、リンクから予約できます。

麻生よう子先生

算命学を得意とし、相談者に寄り添い、背中を押してくれる占い師。

宿命を分析することでどう生きたらいいのかを教えてくれます。本当はどう生きたいのか、内なる声を引き出してくれるところが魅力的です。

リピート料金の方が初回よりやすくなっているので良心的です。

口コミ

人生に疲れてしまい癒しを求めて先生のお店に行きました。私の事をしっかりと考えながら寄り添って鑑定してもらえました。とても落ち着いた時間を過ごすことができました。
先生から頂いたアドバイスはわかりやすくてスっと心に入ってきました。疲れていて癒されたい人にオススメのお店だと思います。(31歳女性)

体験談

(41歳・女性)

心身共に疲れてぐったりしているのに眠れない日々が続き、マッサージや整体でも改善せず、困り果てていました。

そんなとき、ママ友から麻生先生の評判を聞き、すがるような気持ちで行ってみることにしました。

どうしたらいいのか判断に迷う私に、先生は表面上で励ますのではなく、私の気持ちに寄り添ってくれたため、ずっと話が尽きませんでした。

女性
仕事に家事が忙しくて全然疲れが取れないんです、、
麻生よう子先生
まずは一旦やることが終わったら何もせず5分でも良いから自分だけを見つめる時間をつくってみて

それならできそうだと思いました。

麻生よう子先生
女性は本当にやることが多くて、いかに毎日の気持ちを整えていけるかが大事よ

鑑定が終わる頃には気持ちがスッキリし、目の前の風景が明るく見えてきました!
また悩みや心配事で迷いが生じたときは、先生に鑑定していただきたいです!

店舗詳細
住所 千葉県松戸市小金原※予約後詳細お伝え
>GoogleMap
電話番号 なし 予約申込みフォームより予約
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜・火曜・水曜・金曜
麻生よう子先生
の基本情報
占術:算命学・東洋占術 など
料金:初回60分5,000円
2回目以降60分:4,000円
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は予約時にお知らせ

占い館 魔女☆Maison 西友常盤平店

占い館 魔女☆Maison 西友常盤平店 内観

霊感霊視、ヒーリングもできたりと実力派の占いの館。

現在は、新京成線の常盤平駅から徒歩2分にある占いの館。近々、松戸駅の東口からすぐ近くへ移転の予定です。

完全個室のサロンに生まれ変わるのでより一層話しやすい雰囲気になりますね。

和泉光虹先生

占い館 魔女☆Maison 西友常盤平店【和泉光虹先生】

霊視でなんでもお見通し!浄化で心もスッキリ!

霊視やチャネリングなどスピリチュアルな能力でズバズバ当てて解決へと導く、和泉光虹先生。

先生ご自身が離婚やシングルマザーとどん底だったと語る経験があったからこそ、相談者の深い悩みや不安にスポットライトを当て、寄り添いながら、取り除いてくれます。

仕事や恋愛、様々な悩みに対応。あらゆる問題を解決し、鑑定後には相談者が前を向き一歩踏み出せています。

口コミ

先日はありがとうございました。占いと霊視を同時にしていただき、私の周りにいる方のことも自然と理解している感じでとてもナチュラルにお話&ご相談ができました。
面白かったのは、私が「なんとなくこうすると良いのでは」と予感していたけど実行できていなかったことと、占い結果で「するといいこと」がピッタリ一致していたことです。今後とも宜しくお願いいたします。(28歳女性)

体験談

(27歳・女性)

遅い時間に鑑定して頂きました。本来なら対面でお会いしたいと思っていましたが、どちらの場所も遠く、またこんなご時世で諦めていました。

でも電話鑑定もあるとわかって早速お電話させて頂きました。

女性
意識のない母とコンタクトをとって何とかして話したいです。
和泉光虹先生
今は痛みも苦しみも感じず無重力状態のような感じで温泉に入って気持ちいい〜ってやってるよ!

そう先生に言われて胸の苦しみがスッと楽になりました。

女性
そんなこと良くわかりますね!先生の言う通り、母は天然で可愛らしい人なんです!
和泉光虹先生
少しのんきな所があるお母さんなのかな?

思わず笑ってしまいました。お話をしながら自然な流れで進めてくださり私もリラックスして話ができました。

ずっと痛いんじゃないか?苦しんでるんじゃないか?と胸が張り裂けそうになっていました。本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 千葉県松戸市常盤平3丁目11−1 西友常盤平店 5F
>GoogleMap
電話番号 なし 予約サイトより申込み
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
和泉光虹先生
の基本情報
占術:水晶球霊視・チャネリング・ペンデュラム
霊感タロット・ジオマンシー・数秘術・ルノルマンカード・姓名判断・方位・手相
レイキヒーリング・音叉ヒーリング
料金:10分:1,500円
20分3,000円
40分5,000円
60分7,000円
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話予約時にお知らせ

松戸市 金毘羅神社の占い(神道金刀比羅教本庁)

「金毘羅様(金毘羅神社)の占い」と呼ばれ、よく当たる有名な占い処があります。

松戸駅の西口より徒歩5分の神道金刀比羅教本庁が占える場所です。松戸神社内の金毘羅神社と勘違いしてしまいがちですが、また別です。

名前や生年月日を伝えると占いは開始。

恋愛や仕事などの他、方位や家の相談も可能です。かなりバシッと結果を言われます!

待合室に鑑定結果が聞こえてしまう造りになっているので注意しましょう。

料金は決まっておらずお気持ちとなります(目安は1,000円〜1万円ほど)。

店舗詳細
住所 千葉県千葉県松戸市松戸1411
>GoogleMap
電話番号 047-362-2216
営業時間 要確認
定休日 不定休
基本情報 料金:お気持ちで決定

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com