延岡の占い8選!よく当たる占いの館の口コミから厳選した占い師を紹介
2023/04/09
全国の占い師

延岡の占い8選!よく当たる占いの館の口コミから厳選した占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

延岡の占い!口コミから厳選したよく当たる占い師4選!

延岡にはよく当たる占いの館があります。

人生を好転させたいなら、実力の確かな占い師に相談するのがおすすめです。

占い師のアドバイスによって、お悩みの解決方法がわかったり、心が癒されたり。鑑定してもらうだけで、運気の流れが変わるのを実感できるはずです。

この記事では、延岡エリアで圧倒的な的中率を誇る占いの館の口コミや評判を紹介します。

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

延岡で有名なよく当たる占いの館

ANNIEの隠れ家

ANNIEの隠れ家 外観

延岡駅から徒歩4分という好立地にある店舗がある雑貨屋さんです。

開店前と閉店後であれば占いをしてくれるというスタイル。

鑑定は予約制なので、他の人に気兼ねすることなく、しっかりと占ってもらえるのが嬉しいポイントです。

ANNIE先生

ANNIEの隠れ家【ANNIE先生】

延岡市の雑貨店で、営業時間外に占いを行っているANNIE先生。

タロット占いがとにかく当たると評判です。特に強いのが、人間関係のお悩み。

相手の心を読み取って、もつれた感情の糸をときほぐしてくれますよ。

ANNIE先生の鑑定を受けたお客さんが、ビックリするほど当たったと口コミで評判を広めて、紹介でリピーターが増えているそうです。

ひとりひとりの鑑定を大事にする、丁寧な姿勢が伝わりますよね。

雑貨店ではアンシェントメモリーオイルも販売しています。願いを叶えるお守りになってくれるでしょう。

口コミ

片思いに悩んでいたら、友達に紹介されたので占ってもらいました。聞いていたとおり、悩みを相談しやすい先生です。話す前からライバルの存在を言われたのでビックリしました。アドバイスどおりに行動してみたら、最近彼との距離が近づきましたよ!(25歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

社内恋愛の彼との関係を相談したくて、お店に行きました。

彼から告白されて付き合いはじめたんですが、周囲に秘密にしていたためか、彼にアピールする後輩社員が現れたんです。

彼も私と付き合っているとハッキリ言ってくれればいいのに。

このままではとられてしまいそうで心配でタロットで見てもらうことにしたんです。

ANNIE先生は、彼や私の性格をお見通しでした!

ANNIE先生
彼は、誰にでも優しすぎるところがあるようですね。
女性
そうなんです。後輩社員の押しに負けそうで心配です。彼は、ちゃんと私のこと好きなんでしょうか?
ANNIE先生
大丈夫。彼に浮気の心配はありません。反対に、彼は自分に自信が無いから、あなたと付き合っていることを皆に言えずにいるみたいですよ。
女性
そうなんですか?
ANNIE先生
社内恋愛がOKの会社なら、周りにカップルとして認めてもらえば、彼の相手の女性への態度も変わるでしょう。

鑑定後に彼と話し合って、私たちが付き合っていることを周りに知らせました。

後輩社員も、彼のことをあきらめて、他にターゲットを見つけたみたいです。ANNIE先生が彼の本心を教えてくれたおかげです!

店舗詳細
住所 宮崎県延岡市幸町1丁目123
>GoogleMap
電話番号 090-5749-6647
営業時間 雑貨店の営業時間は11:00~17:00,占いは営業時間外に要予約
定休日 HPで要確認
ANNIE先生
の基本情報
占術:タロット占い、アンシェントメモリーオイル
料金:50分3,500円~
>公式サイトはこちら

ゆきひめ庵

ゆきひめ庵 内観

延岡南ICからほど近い場所に位置するのがこちらの鑑定所です。

完全予約制で、本格的な占いが受けられるとあって人気があります。

延岡だけでなく、毎月第3水曜と木曜は福岡出張も!広く愛される鑑定所ということが伝わるでしょう。

導現生昊英先生

ゆきひめ庵【導現生昊英先生】

古神道や真言密教等を駆使した独自の陰陽道で、人生、仕事、恋愛の相談に乗っている先生です。

人や土地のお祓いや先祖供養もしてくれます。

占いだけでなく、独自のリンパ施術も提供しており、悩みのストレスによる疲れや体調を整えたい人にもおすすめです。

相談者の人生のバイオリズムをわかりやすく解き明かし、行動を起こすべきタイミング、様子を見るべき時期を教えてくれます。

日常的に実行できる、簡単な開運アドバイスも試しやすいと人気です。

悪い運気を断ち切り、新しい人生を切り開きたい時にとても頼りになりますよ!

口コミ

夫と離婚したいと思いつつ、決心ができなかったのですが、先生に今がチャンスですよと教えていただきました。子供にも理解してもらえましたし、新しい働き先が見つかりました。話の切り出し方など、こまかな点まで見てくれて大変助かりました。(40歳女性)

占ってもらった体験談

man(29歳男性)

学生時代からの彼女に、30歳になるまでには結婚したいと言われました。

彼女のことはもちろん好きですが、自分の中ではまだ仕事を頑張りたい気持ちがありました。

資格試験に受かってから結婚しようと思っていたのですが、試験に合格できるかも占ってもらうことにしました。

姓名判断で彼女との相性を確認して、霊視で未来を見る流れでした。

導現生昊英先生
彼女とあなたの縁はかなり深いです。逃がしてはいけない、最高の相性と言えますね。
男性
結婚は資格の試験に受かってからにしたいんですが、待ってくれまるでしょうか?
導現生昊英先生
正直、彼女はこれから異性にモテる時期に入ります。 あなたと強い縁で結ばれているとはいえ、彼女の希望をないがしろにすると後悔するはめになりそうですよ。
男性
そうですか……今受けようと考えている資格試験には、このまま勉強したら受かりそうでしょうか。
導現生昊英先生
昇進の相が見えるので、問題ないでしょう。家庭を築くのが先になっても、きっと受かります。

その後、彼女の誕生日に籍を入れました。家族ができたことで、責任感が生まれたのか、集中して勉強することができ、試験にも無事合格しました。

先生の占いどおりの結果になって驚いています。

店舗詳細
住所 宮崎県延岡市石田町3145-2
>GoogleMap
電話番号 0982-23-8008
営業時間 要問合せ
定休日 毎月第3水曜・木曜/第3・第4日曜
導現生昊英先生
の基本情報
占術:陰陽道,お祓い,先祖供養
料金:事前にフォームもしくは電話にて問い合わせ
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

SOPHIA(ソフィア)

ソフィア 内観

ゆっくりと落ち着いた環境の中で鑑定がしてもらえるSOPHIA。

店舗の前には駐車場もあるので、遠方から訪れる人も少なくありません。

完全予約制であり、込み入った相談がしやすい点も魅力です。

タロットリーディングは、20分2,000円と大変リーズナブルで、気軽に利用できるでしょう。

あきこ先生

ソフィア【あきこ先生】

OSHOタロットやマヤ暦から、相談者に必要なメッセージをお伝えし、最善の道へ導いてくれる先生です。

OSHOタロットリーディングでは、現状の理由を知り、気づきに焦点を当てて問題を掘り下げていきます。

マヤ暦では、生まれた日のエネルギーから、本質や運勢などを知ることができます。

どんな話でも真剣に受け止め、寄り添って対応してくれる優しい方です。

エステサロンが併設されており、占いと一緒にリラクゼーションも楽しめますよ。

口コミ

親友とケンカしてから音信不通になってしまい、タロットで彼女の気持ちを読んでもらいました。連絡先をブロックされていましたが、向こうも後悔していると先生に聞き、共通の知人に頼んで仲直りができました。先生の力は本物ですよ。(23歳女性)

占ってもらった体験談

(25歳女性)

2人の男性から同時期に付き合ってほしいと言われ、どちらを選んだらよいのか聞きたくてサロンを訪れました。

友達には、モテる自慢と思われそうで相談しづらかったんです。

OSHOタロットリーディングで、それぞれの男性と付き合ったらどんな未来が待っているのかを診断してもらいました。

あきこ先生
2人の男性は、タイプが正反対みたいですね。
女性
そうなんです。Aさんはドキドキするけど女性関係のウワサが絶えない人です。Bさんは、優しいけど一緒にいてイマイチ面白くないというか。
あきこ先生
残念だけど、どちらの男性も、あなたの運命の相手じゃないみたいよ。3か月後に、本物の恋人と出会えるというサインが出ています。それまで、自分を磨いておくことをオススメします。

新しい出会いに期待したほうがいいなんて、思いもしませんでした。

しかし、先生のおっしゃったように、しばらくして友人から別の彼を紹介されて、意気投合しました。その彼と、お付き合いすることになりました。

不安に感じることはありません。彼と一緒に、お礼に伺いたいと思っています。

店舗詳細
住所 宮崎県延岡市出北3-26-17
>GoogleMap
電話番号 080-1533-5294
営業時間 完全予約制
定休日 日曜日と月曜日
あきこ先生
の基本情報
占術:OSHOタロットリーディング、マヤ暦
料金:OSHOタロットリーディング20分3,000円~
マヤ暦30分3,000円~
>公式サイトはこちら

Sincerely

Sincerely 外観

ヒーリングやカウンセリングをメインに行なっているSincerely。

オーラソーマを使った簡単なリーディングは30分3,000円で受けられます。

気軽に占いを受けたい人にも嬉しい値段設定といえるでしょう。

akko先生

Sincerely【akko先生】

akko先生の専門は、オーラソーマによるカラーセラピーとオラクルカードです。

未来をリーディングし、ジュエルエッセンスでエネルギーを高め、願いを叶える手助けをしてくれます。

悩みに合わせて、「陰陽五行説」を元にオーダーメイドのフラワーエッセンスを調合してもらうこともできます。

心の奥の願いに気づき、傷ついた心を癒せる隠れ家的サロンとして人気が急上昇中です。

先生自身が転職や離婚など、波乱万丈の人生を送っているだけあり、どんな悩みでも否定せずに受け止め、最善のアドバイスをしてくれますよ。

口コミ

モラハラ気味の上司と気が合わず、毎日気持ちが落ち込む日が続いていました。先生に見てもらい、もっと自分にやさしく生きていいんだと自信が持てました。助けてくれる人もできました。フラワーエッセンスはいつも持ち歩いています。(26歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳女性)

元彼と復縁していいのか迷っており、悩みのストレスで体調もすぐれなくなってしまったため、癒しを求めてサロンに行きました。

前回別れた理由が彼の浮気だったので、また同じことの繰り返しになるんじゃないかと不安で。

カラーボトルには、私が彼を疑う気持ちがハッキリ現れていたみたいです。

akko先生
今のあなたは、恋する嬉しさというより彼への不安が強いみたいですね。
女性
はい。彼と付き合っていた間に楽しい思い出もあるんですけど、浮気されて別れたのがトラウマになっているんですよ。
akko先生
他の女性と付き合ってみて、彼はあなたの良さに気づいて後悔したと出てます。彼から迷いは消えてますから、心配しなくていいですよ!
女性
そう聞いて、心がラクになりました。

彼と無事復縁し、以前とは違って安心感に包まれた日々を過ごしています。

話しているだけで心が落ち着く、あたたかい雰囲気の先生でした。別メニューでリピート予定です。

店舗詳細
住所 延岡市緑ヶ丘3丁目15-37
>GoogleMap
電話番号 0982-29-3315
営業時間 11:00~18:00 完全予約制
定休日 日曜日・月曜・祝祭日
akko先生
の基本情報
占術:オーラソーマ、オラクルカード、フラワーエッセンス
料金:簡単カラーセラピーリーディング30分3,000円~トリニティーボトル作成(カウンセリングつき)30分・・・5,400円
>公式サイトはこちら

宮崎延岡占い ゆい

ゆい

延岡市にある占い店「ゆい」。

店内には、スピリチュアル雑貨もあり、癒しの空間で鑑定を受けられます。

鑑定料金は、30分3,500円、60分6,500円と比較的利用しやすい設定で、気軽に鑑定を受けることも可能です。

ゆい先生

ゆい先生

霊視のスキルが高いと噂の「ゆい先生」。

本人がいなくても、写真や写メを見るだけで相手の気持ちが視れるとあって、恋愛相談に訪れる人が多数います。

また、算命学を使った占いにも定評があり、人生のタイミングを知りたい人にもおすすめですよ!

口コミ

写真で鑑定してもらえると聞いて、早速伺いました。好きな人の気持ちがわかってとっても嬉しいです!(21歳女性)

占ってもらった体験談

man(25歳女性)

友達以上恋人未満の関係にある男性がいて、お付き合いしたいと思っていますが、なかなか勇気がズルズルと中途半端な関係を続けていました。

先生なら、写真を見るだけで相手の想いがわかると聞いたので、思い切って相談に行くことにしたのです。

女性
彼は私のことをどう思っているのでしょうか。私だけが、良い感じだと思い込んでいるのではないかと不安になります。
ゆい先生
大丈夫ですよ!彼もあなたのことを真剣に考えています。もしかしたら、あなたよりも彼の方が不安になっているのかもしれません。
と、私のスマホに保存してある彼の写真を見ながら答えてくださいました。

ゆい先生
彼もなかなか勇気が出ないようなので、あなたからきっかけを作ると良いでしょう。あまりかしこまらずに、「恋人になれたら良いな」という感じでフランクに伝えると彼も答えやすいですよ。
女性
そうなんですね!なんだか不思議すぎて、戸惑っていますが。でも嬉しいです。

写真を見ただけでここまで分かることに驚き、半信半疑でしたが、先生の言葉を信じてみることにしました。

その後、食事に出かけることがあり、思い切ってアプローチをしたんです。

すると、彼がとっても喜んでくれて驚き!

おかげさまで、ラブラブです!先生ありがとうございました。

店舗詳細
住所 宮崎県延岡市出北3丁目12-13
>GoogleMap
電話番号 070-1943-1166
営業時間 要確認
定休日 要確認
ゆい先生
の基本情報
占術:霊視・算命学
料金:30分/3,500円・60分/6,500円
>公式サイトはこちら

M&L コンサルティング株式会社

M&L コンサルティング株式会社

創業13年の実績ある中国式四柱推命鑑定の鑑定所です。

コンサルティングというだけあって、一般の方だけではなく法人に対する鑑定も行なっています。

また、通信講座で四柱推命の指導をするなど、非常に質の高い鑑定が受けられるのが魅力です。

武田将和先生

M&L コンサルティング株式会社の代表である武田将和先生。

ご本人の鑑定歴は20年を超えており、その間ブレずに四柱推命を極めていらっしゃいます。

具体的な悩みを得意としており、例えば「結婚に繋がる出会いはいつ?」とか「新規の仕事を立ち上げるのに適した場所は?」といった質問をすると、的確に答えてもらえます。

制限時間内であれば、どれだけ質問をしてもよく、直球で答えてくれるので、信頼できる鑑定士といえるでしょう。

口コミ

かなりズバリと答えてくれる先生です。ちょっと驚く答えもありますが、それだけ真剣に向き合ってくださっている感じがして信頼しています。(27歳女性)

占ってもらった体験談

man(31歳女性)

20代半ばに前の彼と別れてから、良い出会いがなく悩んでいました。

スピリチュアルな空気が苦手なのですが、先生は、忖度なく直球で答えてくれると聞き、相談してみることに。

女性
結婚願望があるのですが、いつ頃パートナーとなる人に出会えるのでしょうか。
武田将和先生
あなたの場合、意外と仕事に力を注いでいるタイプです。そのため、結婚願望があると表面上は感じているかもしれませんが、深いところでは仕事を第一にしたいのではないでしょうか。
と言われて、あまりにも図星で驚きました。
女性
確かに、仕事にはやりがいを感じています。それでも結婚はしたいなという気持ちはあります。
武田将和先生
残念ながら、今年は出会いはありません。でも、来年、夏頃に運命的な出会いをすると出ています。
女性
本当ですか?!もしそうなら楽しみです。

と具体的な鑑定をいただき、帰路につきました。

それから1年半が経った頃、先生が鑑定した通り、夏に出会いがあったのです。

本当にびっくりです。

意外なことに、職場に出入りしていた業者の方でした。

それまで、全く存在に気がついていなかったのですが、彼の方が気にかけてくれていたようです。

先生の鑑定は、わかりやすく安心して相談できました。

またよろしくお願いいたします。

店舗詳細
住所 宮崎県延岡市小峰町6334-1
>GoogleMap
電話番号 0982-27-0224
営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日
武田将和先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:対面1時間/5,000円・対面2時間/10,000円・対面3時間/20,000円
>公式サイトはこちら

御陵神社

御陵神社

瀬織津比売(せおりつひめ)のお墓と言われる、霊験あらたかな場所です。

延岡駅から5分ほどの場所にあり、宮司さんによる鑑定が受けられます。

参拝者に不思議な出来事が多数あると噂で、占いはもちろん、場所自体にもご利益があるようです。

宮司さん

御霊神社の宮司さんは、霊感や霊視だけでなく、タロットや西洋占星術にも長けています。

神社といえば、霊視を思い浮かべますが、占術の多さに驚きますよね。

また、生き霊や怨念に取り憑かれていないかを調べる霊査も行なっており、万が一の場合は、祈祷もしてもらえるとか

そのほか、吉方位なども鑑定してもらえるので、引越しや転職などに悩んでいる人にもオススメです。

口コミ

良い出会いがなく祈願祈祷を依頼しに伺いました。鑑定もしてもらい、出会いがあるとわかったので安心です。ありがとうございました。(31歳女性)

占ってもらった体験談

man(32歳女性)

ここ数年、体調がすぐれない時期が続き、病院に行っても理由がわからなくて不安でした。

御陵神社の噂は以前から聞いていたのですが、思い切って相談してみることにしました。

女性
体調が悪い日が続いて、精神的にも疲れています。理由がわからないのですが、なぜでしょうか。
宮司さん
数年前にお別れした彼がいませんか?その方からしつこく連絡があったとか。念が飛んできています。
と言われて、思い当たる節がありすぎてびっくり。
女性
5年前に別れた彼から、別れて1年くらい毎日のようにヨリを戻したいと言われていたのです。
それから、着信拒否をして連絡が途絶えていたのですが。
宮司さん
彼は諦めていません。その気持ちが歪んでしまい、あなたの元に飛んできているようです。

その後、宮司さんに祈祷をしてもらいました。

途中、怖くてしょうがなかったのですが、だんだんと穏やかな気持ちに。

宮司さん曰く、念は消えたとのことで安心しました。

それから数ヶ月経ちますが、体調はバッチリです!

店舗詳細
住所 宮崎県延岡市大門町301
>GoogleMap
電話番号 0982-35-4471
営業時間 要確認
定休日 要確認
武田将和先生
の基本情報
占術:霊視・霊感・霊査・タロット・西洋占星術
料金:要確認>公式サイトはこちら

ムラナカ

謎めいた鑑定所ですが、当たると噂なのが「ムラナカ」です。

公式ホームページもなく、情報もほとんどなく、電話番号と住所だけが知られています。

占術は、易占いとタロット占いとのこと。

気になる人は、一度訪ねてみてはいかがでしょうか?

店舗詳細
住所 宮崎県延岡市安賀多町3丁目6-1-203
>GoogleMap
電話番号 0982-34-1880
営業時間 要確認
定休日 要確認
武田将和先生
の基本情報
占術:易占い・タロット
料金:要確認

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com