石巻の占い6選!よく当たる占いの館の口コミで評判&占いができる神社も紹介
2023/04/09
全国の占い師

石巻の占い6選!よく当たる占いの館の口コミで評判&占いができる神社も紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

石巻の占い!よく当たる占い師5選!口コミで評判の占いができる神社も紹介

石巻にはよく当たると評判の占いの館があります。

金運にご利益のあるパワースポットもあると知られているだけあって、よく当たる占い師が多いです。

口コミで広がって有名になった占い師もいます。石巻の母はいるのでしょうか?

今回は 凄腕だと口コミで人気が広がる占い師や宮司さんを紹介します。

著名人を鑑定した実績あり…「星乃叶(ほのか)先生」

星乃叶(ほのか)先生

ほのか先生のオリジナル占術【隠れ縁切り・縁結び】が最強!

著名人も賞賛の嵐!一斉を風靡した、復縁や無理難題な恋愛に強い占い師です。

何度も何度も難しい状況を好転させてきた実績は伊達じゃない!!

先生の縁強化のおかげで、諦めていた恋が叶った、復縁できた、連絡がきた!など報告が続々届いています!

喧嘩して復縁どころか、もうどうしていいかも分からなくなってしまって、一昨日先生に縁切り縁結びしてもらい、彼の心へ3つの気持ちお願いをした翌日、まさかの着信と仲直りができて、ビックリしました。

その時、先生の縁切り縁結びのおかげだと本当に思いました。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

魔女子の館

魔女子の館【魔女子先生】

石巻市にある、有名占い処「魔女子の館」

文字通り、女性の悩みに対しての鑑定の鋭さが人気になっています。

公式アプリもあり、スタンプを集めたり、クーポンを手に入れられたりと豊富なメニューが揃っています。

お店の雰囲気もわかるので、鑑定をする前にアプリをダウンロードしておきましょう。

魔女子先生

幼い頃から強い霊感を持っていた魔女子先生。スピリチュアルカウンセリングをメインに占術として鑑定しています。

相談内容にあった方法でカウンセリングを進め、悩み解消へと導いてくれます。

また、鑑定・浄化・護身入れを行なった上で作ってくれるパワーストーンは、開運すると評判です。

口コミ

とても丁寧な鑑定でした。アドバイスも的確でわかりやすかったです。また相談したいと思います。ありがとうございました。(32歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

就職活動がうまくいかず、将来に不安を感じていました。

女性
これからのことを占ってもらいたいです
魔女子先生
20代の後半は人生が大きく変わります。不安になる方も多いですよ。安心できるよう、未来を見てみましょうね

魔女子先生の優しい言葉にホッとしました。

どんな仕事が向いているかなど、詳しく方向性を示してくれてわかりやすかったです。

最後は、しっかりとアドバイスもしてくれました。

魔女子先生
まずは、悩みすぎる癖を直していきましょう
女性
自分でもわかっているのですが、気付いたら悩んでいて、なかなか抜け出せません…
魔女子先生
すぐに答えが出せない悩みは、一度考えるのをやめて熱を冷ましましょう。

例えば、対人関係で悩んだら、自然の豊かな場所など、人のいない所に行って一人きりの時間をつくってみるのです

明るい道を示してもらえたようで気分が楽になりました。

他にも様々な話をすることができ、とても楽しい鑑定でした。

店舗詳細
住所 石巻市駅前北通り (詳細は予約時にて)
電話番号 090-5844-6625
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:スピリチュアル霊感タロット
料金:60〜120分3,500円
>公式アプリはこちら

天津神大龍神宮

天津神大龍神宮

天津神大龍神宮は、敷地内に一歩入っただけで空気が違うと言われています。県内外から多くの人が訪れるパワースポットです。

祈祷と一緒に人生相談をすることができ、運勢判断や方位鑑定、結婚、良縁、仕事など、幅広く引き受けています。

大神たちのパワーを届けてもらいましょう。

口コミ

神社に行くには険しい道を通らないといけませんが、行く価値ありです!相談を聞いていただき、穏やかな気持ちになりました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(58歳・女性)

3.11で亡くなった人の場所を当てたと聞いて、相談に行きました。

女性
痴呆症の母が行方不明になったきり…。無事かどうかだけでも知りたいです。
先生
それはお辛いですね。心身ともにこたえている事と思います。

龍神の力で風が強かったせいか、物々しく感じた境内とは打って変わって、暖かくて優しい宮司さんでした。

先生
お母様はまだこの世にいます。
女性
本当ですか!良かった。。。
先生
暖かいところで過ごしている様子が見えます。施設で保護されたのかもしれません。ただ、あなたとはぐれたことを忘れている…。
女性
本人は辛い思いをしていませんか?
先生
童心に戻り楽しく過ごしています。ただ、周囲が家族に会わせてあげたいと心を痛めています。石巻以外の施設もあたってみてはどうでしょうか。

と言われました。

不安ながらも母の無事が知れて良かったです。

まだ母とは会えていませんが、希望を持って過ごしていけそうです。

店舗詳細
住所 宮城県石巻市沢田字日影山2-1
>Google Map
電話番号 0225-97-3803
営業時間 10:00〜17:00
定休日 要確認
基本情報 占術:運勢判断、透視など
料金:祈願、相談合わせて10,000円
>公式サイトはこちら

石巻大日尊

石巻大日尊

震災から復活したお寺として人気の高い石巻大日尊。

祈祷師がお祓いや御呪いをしてくれます。

相談では、社名や仕事、家相、結婚など幅広く相談を引き受けてくれます。

人生の分かれ道や大切な節目、進むべき道への迷いなど、人生において悩んだ際に訪れると良いと評判です。

口コミ

人当たりの良い祈祷師さんで安心しました。アドバイスを参考に頑張りたいと思います。ありがとうございました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

仕事で悩んでいたので相談しました。

女性
仕事がうまく行きません。自分に向いていないのか、努力不足なのか、わからないです。転職も考えています
先生
今の仕事は、本当にやりたかった仕事とは違いますね?

第一声でそう言われるとは驚きました。わたしは、希望する会社には入社できませんでした。

インターンで入って、その会社へ就職することしか考えていなかったので、ダメだとわかった時、他に行くあてがなく、慌てて職場を探して兎に角就職しないといけないという焦りの中で入社が決まったのが今の会社でした。

先生
あの会社だったらと囚われてしまい、現実に打ち込めなくなっている
女性
確かに、どうしても比べてしまうところがあります
先生
その態度が表に出ていて、上司は、この人に仕事を教えてもすぐやめるだろうと思い、あなたの間違えを見過ごしています。

ちゃんと叱ってくれない上司は良い上司と言えないのは確かです。

ただあなたも心を改めないといけない。自分の置かれている現実と向き合うのです。

希望の職につけるよう、転職の努力をするか、今任されている仕事に全力で取り組むか、決断することで道が開いていきますよ

と言われ、ハッとしました。

先生のおかげで気持ちを入れ替えることができました。

店舗詳細
住所 宮城県石巻市湊町1-8-5
>Google Map
電話番号 0225-93-6622
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:要確認
料金:要確認
>公式サイトはこちら

透視占い&アロマエステ 夕陽と共に

閑静な住宅地にあります。

HPなどがなく、ネット上ではほとんど情報が出てこないのですが、地元民の中で、将来の透視が当たると評判です。

アロマエステと共に、静かな空間でゆったりとリラックスしながら鑑定を受けることができるので女性の人気が高いです。

口コミ

自宅店舗になっていますが、入口に看板が出ているのでわかりやすかったです。鑑定後はとても癒された気分でした。将来について迷った時は、また相談したいと思います。(32歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

よく当たると評判を聞いて、透視とスピリチュアルタロット占いを予約しました。

アロマの香りに癒される空間でした。先生のパワーが満ち溢れているのでしょうか?悪い部分が吸い寄せられ、身体が軽くなっていきます。

セッションは1対1。ネットで情報がなく、どんな感じの先生か心配していましたが、会った途端に癒され、驚きました。

先生
まずは、あなたを癒してから未来を見ていきましょうね。ゆっくりとリラックスして、あなたが話したいと思うことだけを伝えてください

夢の中で会話をしているような、不思議な空気の中でセッションが始まりました。

先生
あなたは仕事一筋と思っているけれど、これから良縁に恵まれ結婚をすることになります

諦めていた結婚。これからでも機会があると知り、嬉しくなりました。

女性
仕事はやめることになるのでしょうか…
先生
大丈夫。あなたの仕事にとても理解のある方です。出会ったことにより、あなたの仕事は更に発展していくことができるでしょう

と言われ、嬉しいこと尽くめだと思いました。

先生に癒され、明るい未来が開き、心身共に浄化されました。

店舗詳細
住所 宮城県石巻市須江しらさぎ台1丁目12−12

>Google Map

電話番号 090-7749-2312
営業時間 要確認
定休日 不定休
基本情報 占術:透視・リーディング・ヒーリング・透視タロットリーディング
料金:要確認

姓名判断日室光雲

姓名判断を中心に鑑定をしてくれます。

近隣は神社や寺院が多く、パワースポットとなってます。地元の方の情報によると、観光ついでに鑑定を受ける方も多いそうです。

ホームページがなく、多くの情報が非公開となっています。詳細は電話で確認してみましょう。

知る人ぞ知る鑑定を体験したい方にオススメです。

口コミ

夫婦関係に悩み相談しました。夫とうまくいかない理由を教えていただき、スッキリしました。先生のおかげで、憂鬱な毎日から抜け出せた思いがしています。ありがとうございました。(41歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

最近気になっている彼がいるので、彼の性格を姓名判断でみてもらいました。

先生
ん〜、彼はちょっと嘘をつく体質ですね
女性
ええ?!そうなんですか…

嘘が多いと聞くと、ぐっと印象がダウン…。深入りしない方が良いタイプなのか聞いてみました。

先生
きちんと本音で向き合えば大丈夫です。問題は、あなたが彼と向き合う気があるかどうか

そう言われて、彼のことは諦めようと思っていました。

こちらからはあまり連絡を取っていなかったのですが、彼に誘われ2人で食事に行くことになりました。

先生の向き合えば大丈夫という言葉を思い出し、本音が引き出せるか挑戦してみることに。

注意深く観察していると、彼の嘘と本音が見分けられるようになりました。

まだまだこれからの関係ですが、先生の言葉を信じて真剣に向き合ってみようと思います。先生に背中を押してもらう形になり感謝しています。

店舗詳細
住所 宮城県石巻市東福田字沢向110-2
>Google Map
電話番号 0225-62-0642
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:姓名判断
料金:要確認

単立寺院蓮華庵 神佛祈祷(しんぶつきとう)

石巻 占い師

石巻の隣町ですが、本格派の霊視ができる占い処。

仙石線東矢本駅から徒歩1分にある寺院、単立寺院蓮華庵では厄除け、祈祷祈願のほかに霊視によるカウンセリングを受け付けています。

生きていくうえでの悩み、恋愛や人間関係のトラブル、すべて相談可能。

口寄せという古くから伝わる手法で故人との会話をすることもできます。

相沢観聖(あいざわかんしょう)先生

相沢観聖(あいざわかんしょう)先生

寺院で霊視鑑定を行っているのが、相沢観聖(あいざわかんしょう)先生。

お寺というとお祓いのイメージが強いですが、先生が行うのは相談者についている霊を供養するというもの。

1度の除霊・霊視を行うことで、結界が張られ悪さをしないよう諭しながら成仏させていきます。

霊障に悩む人におススメの霊視・除霊です。

口コミ

震災で子供を亡くして生きる希望を失っていた時に、先生の口寄せを受けました。今思っていること、残された私と主人への思いをたくさん話せて救われた気分です。(44歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(48歳・女性)

寝ているときに金縛りにあうことが多くありました。

最初は気のせいだと思っていたのですが、だんだんひどくなり、知り合いに話したところ、こちらを紹介されてみていただきました。

女性
最初は金縛りだけだったのですが、最近になって霊のようなもの…が夜見えるようになって…。
相沢観聖先生
はい。これはあなたに憑いているのではなく、土地の霊障から来るものですね。
女性
家を建てるときに、お祓いとかもしてもらったのですが…。
相沢観聖先生
それが無意味とは言いません。土地全体を祓うこととして大事なものです。ただ、上手くそれを避けて居残ってしまう霊もいます。でももう大丈夫ですよ。どこにいるかはわかっているので、絞って除霊をしますから、安心してください

霊を信じているわけではないのですが、その日に自宅を除霊していただくと、その晩からまったく何も起こらなくなりました。

信じる、信じないではなく、事実として受け止めると、除霊が効いたのだと思わざるを得ません。

店舗詳細
住所 宮城県東松島市あおい2-18-4
>Google Map
電話番号 090-4554-4644
営業時間 9:00~19:00
定休日 要確認
相沢観聖(あいざわかんしょう)先生
の基本情報
占術:除霊・霊視/守護霊鑑定/スピリチュアルカウンセリングその他
料金:除霊・霊視15,000円~80,000円/守護霊鑑定5,000円~10,000円/スピリチュアルカウンセリング5,000円~20,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com