つくばの占い10選!よく当たる占いの館の口コミ&評判を調査
2023/04/09
全国の占い師

つくばの占い10選!よく当たる占いの館の口コミ&評判を調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

つくばの占い7選!評判の良いよく当たる占い師の口コミ・体験談を調査

つくばにはよく当たると評判になっている占いの館が多数存在します。

手相がよく当たる占い師や、中には、霊視やスピリチュアルで有名な占い師もおり、口コミで話題になっています。

その評判を確かめるべく調査しました。

パワースポットである筑波山から恩恵を受け、どの占いの館が一番当たるのか?合っている占い師は誰か?探してみてくださいね。

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

つくばで手相占いがよく当たる占い師

開運アドバイザー杏樹

イオンモールにある占いのアリーナで人気を誇る杏樹先生が、対面鑑定を自宅で行っています。

相談をしやすいショッピングセンターではありますが、人の目や耳は気になるもの。

鋭い杏樹先生の鑑定をじっくり受けるなら、つくばの自宅鑑定はおすすめです。

杏樹先生(つくばのおっかさん)

開運アドバイザー【杏樹先生】

杏樹先生は、「つくばのおっかさん」と呼ばれるほど地元や筑波山付近の人に親しまれている占い師。

親しまれているのは、裏表のない屈託のない笑顔と占いの技術が高いからでしょう。

あなたの悩みをズバリと言い当て、それについてあなたの話を聞きながら的確に占ってくれます。

開運をするにはどうすればよいのかまで教えてくれるので、ぜひ今の状況を変えたいと思っている方は足を運んでみてくださいね。

口コミ

妻が死んでから世界が灰色でしたが、先生の温かいお言葉と、天国とやらについての話を聞いてからは少しだけ生きる勇気が湧いてきました。未来についても占っていただきました。(54歳・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

もう生きるのが嫌だ!と、心からそう思いました。

人の心への共感性が低いわりに、人の言うことはそのまま受け取れません。

他人を傷つけてばかりの自分に嫌気がさし、このままではパートナーともうまくいかない……。

いずれ見捨てられてしまうと思って、でもどうしたらよいのか分からず、悩みに悩んで先生に占いをお願いしました。

女性
何をしても失敗に終わってしまいます……。

先生は私の話を、嫌な顔をせず、笑顔でずっと聞いてくれました。

神妙な話になれば、先生の顔も共感してくれるように変わりました。

先生
あなたは、他人の気持ちに共感できなかったり、気持ちが分からなかったりするのね。でも自分の気持ちすらもわかっていないような気がするわ。

そういわれて、少しハッとしました。自分の気持ちを押し込めて今まで生きてきたのだと、その時からじわじわと確信し始めました。

先生
パートナーは大丈夫よ、ずっとあなたのそばにいてくれると出ているわ。ただ、自分の気持ちについてはきちんと考えていったほうが良いですね。

先生はそのあと、自分の気持ちに向き合う具体的な方法や、開運の方法を教えてくれました。

先生の言葉だけで救われた気がします。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市※予約時に確認
>Google Map
電話番号 080-5181-6063
営業時間 要確認
定休日 不定休
杏樹先生
の基本情報
占術:手相、九星気学、九星気学、人相、姓名判断、
料金:60分10,000円
>公式サイトはこちら

占いの館 アメジスト

つくば駅から車で約5分、松村たか子先生のプライベートサロンが占いの館アメジスト。

子供から大人までわかりやすい言葉をつかえる、メディアでの原稿執筆も多い占い師。

家族ぐるみでみてもらっている人も多いそうです。

松村たか子先生

占いの館 アメジスト【松村たか子先生】

つくばで恋愛について知りたいのなら、松村たか子先生の手相占いがおすすめ!

「占いの館 アメジスト」は、手相占いをはじめとし、カウンセリングヒーリング占いや相性占いもできる占いの館です。

パワーを感じるとの口コミもあり、実力は本物でしょう。

情報誌に占いについて掲載することも多く、発信力もあります。

口コミ

新聞で一度見て気になったので占いをお願いいたしました。占い中は鳥肌を感じるほど;;。しかもかなりズバリ当てられました、ありがとうございます(50歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(23歳・女性)

彼との相性が知りたくて、占いをお願いしました。

またこれから良い出会いはあるのかな~なども気になって。

恋愛について、総合的に占ってもらうことに。

女性
気になっている男性との相性を知りたいのと、これから良い出会いはあるのかを知りたいです。

先生は私から基本的な情報を聞いたり、相手について聞いたりして、占いを始めていました。

先生
う~んそうね、あなたと相手の相性は良くも悪くもありません。よくも転ぶし、悪くも転ぶでしょう。良い出会いはしばらくなくて、25歳手前くらいまで待たなければいけませんね。
女性
良い関係するためには何か行動を起こすべきでしょうか。
先生
おそらくあなたの仕事が忙しくなるから、その時に気を付けたほうが良いでしょう。彼の気持ちをおろそかにしないように……。

仕事が忙しくなるのは先生に入っていないので驚きました。

まだ未来のことはわかりませんが、おそらくかなりの実力者だと思ったので、当たると思います。 

店舗詳細
住所 茨城県つくば市天久保1丁目123-10
>Google Map
電話番号 029-861-1004
090-9134-5074
営業時間 要問合せ ※予約は24時間体制
定休日 要問合せ
松村香花先生
の基本情報
占術:手相、チャクラなど
料金:30分6,000円~
>公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

青木 智(TOMO)鑑定事務所

つくば 占い師 青木 智(TOMO)鑑定事務所

現代(いま)を癒し、未来をHappyにする手相のスペシャリスト!

東京九段下とつくばの2カ所を拠点に、手相で人生を明るくするをポリシーにした鑑定をしているのが青木智先生。

20年の鑑定歴により、オリジナルの手相鑑定を見出した占い師。

手相に加えて時期を算命学、良い運気を取り入れる方位術を駆使して、相談者を笑顔にしていきます。

口コミ

友人に勧められて鑑定を受けたのですが、すっかりハマってしまいました。自分でも見られるようになるため、先生の著作本を買ってしまったぐらいです。(36歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(40歳・女性)

転勤で引っ越してきてから、主人が体調を崩すことが多くなり、方角でも悪かったのかと思い鑑定を依頼しました。

女性
健康な方だったのですが、このところ主人が体調を崩すようになってしまい…。
青木智先生
方角を気にしていたようですが、そうではなくて時期の影響の方が強く出てしまっていますね。
女性
時期というと転勤の…。
青木智先生
そうですね。人の指示で動くことに不向きな時期だったんですね。
女性
でも仕事ですからね…。
青木智先生
そう断れない。来年になると運気は上がってきて、体調は戻るでしょう。ただ、運動不足になるとまた悪くなってしまうので、テニスやゴルフなど2人でできるものにチャレンジしてみては?

先生にみてもらったことは主人には内緒でしたが、本当に言われた時期になり元気になっていきました。

そのタイミングでゴルフの打ちっぱなしへ行くようになり、笑顔も戻ってきました。

今度はコースへ出ようと…趣味を持つことが大切だといわれたこともあっていたようです。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市※予約時に確認
電話番号 090-9680-7625
営業時間 10:00~21:00(完全予約制)
定休日 年中無休
青木智先生
の基本情報
占術:手相・人相・算命学・方位学
料金:総合鑑定 30分 11,000円(税込)~
>公式サイトはこちら

東明館 LALAガーデンつくば店

東明館 外観

東明館はお手頃価格で有名な占いの館。

「初めての占いだからリーズナブルに済ませたい」「でもなるべく当たる占いが良い」と考える人にはうってつけです。

平川良子先生

東明館【平川良子先生】

東明館の平川良子先生は、仕事運や健康運を見るのが得意なつくばの当たる占い師です!

恋愛相談も乗ってくれるようで、幅広く悩みに対応しています。

口コミ

仕事が本当にはかどらず残業続きだし休日出勤三昧だしでも薄給だしブラックだし、でも逃げたら負ける気がして相談しました。あと1カ月で収まるとのことでそこまで耐えて、そこからボーナスもらって気持ちよく転職しました(24歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

初めての子育てで、精神がはちきれそうになり占いをお願いしました。

SNSで愚痴を吐き出していましたが、最近はそれでも気分が落ち着きません。

夫は育児に協力的ではありますが、私の望むことを全くしてくれず、喧嘩が増えてきています。

女性
育児が全くうまくいかないし、最近は体調もすぐれず。病院に行きましたが異常はありませんでした。
先生
健康運ですが、7月あたりから本格的に良くはなくなります。おそらく季節の境目ということもあり、精神的に参ってしまうのことが懸念されます。
女性
なるほど……。
先生
夫との関係ですが、そこを改善するところから始めるとよいかもしれません。頭が落ち着いているときに、夫にしてもらいたいことを紙に書き出して、夫と話し合いをしましょう。
言葉にしなくても伝わることはたくさんありますが、気持ちは話さなければわかりません。

先生に言われて、ハッとしました。

最近は子どもが優先で、自分の気持ちは二の次。自分の気持ちについて深く考えるきっかけになりました。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1
イーアスつくば(元ララガーデン)内
>Google Map
電話番号 なし ※予約はHPから
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休※イーアス(元ララガーデン)休業日以外
平川良子先生
の基本情報
占術:東明手相
料金:ワンコイン占い500円、じっくり開運占い3,300円~
>公式サイトはこちら

つくばで算命学がよく当たる占いの館

占いカフェ*Panacea(パナシーア )

常磐自動車道谷田部ICから車で15分ほどにある、占いとカフェが楽しめるのが占いカフェ*Panacea(パナシーア )。

駐車場を完備していますから、占いを終わった後、時間を気にすることなくティータイムでリラックスも可能。

占い師は3名在籍。カフェだけの利用ももちろん可能です。

三石実怜先生

つくば 占い師 占いカフェ*Panacea(パナシーア )

時期や人間関係の相性はお任せ!

在籍している3名の占い師のひとり、三石実怜先生は算命学とオラクルカード、タロットカードを操って鑑定してくれます。

とくに帝王学ともいわれる算命学による、行動や移動の時期を的確にアドバイスしてくれます。

シングルマザーでもあり、人生経験豊富。

人の痛みを感じながら、優しく良い方向へ導いてくれます。

口コミ

カフェがメインで占いは興味本位でのものでしたが、当たっていることが多く前のめりになってしまいました。今度は真面目に占い目当てで行こうと思っています。(28歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

元カレと別れて5年、そこから出会いがなく、このままひとりかも…と思っていた時に、カフェの占いを思い出し鑑定してもらいました。

女性
このまま私は一人で生きていくのでしょうか?
三石実怜先生
専門的な仕事をされているようだし、ひとりでも十分やっていけてしまうでしょう。

専門的な仕事…私言っていないけど、当たっています。

三石実怜先生
本当に結婚とか望んでますか?
女性
そういわれると、焦ってはいませんけど…。
三石実怜先生
多分、普通の結婚のスタイルは合わないんじゃないかと。最初は良くても息苦しくなりそう。
女性
元カレと一緒に住んでいたとき、そうなっていました。
三石実怜先生
でもライフスタイルはそれぞれだから。週末婚とか別居婚の方が合いそうだし、世間体など気にしないでいれば、それにふさわしいパートナーと巡り合えますよ。

「経済力があるのだから、旦那さんに家事をやってもらうのもアリ」そういってもらって、結婚にもいろいろな形があるなぁ…と改めて思いました。

そうすると、相手選びもまた違ってくる…そんな気付きのある鑑定でした。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市谷田部2958 高野テナント4号室
>Google Map
電話番号 029-811-6630
営業時間 11:00~18:00
定休日 木・日・祝日
三石実怜先生
の基本情報
占術:算命学/タロットカード/オラクルカード
料金:10分1,100円~
>公式サイトはこちら

ながたともひさ指圧はり灸治療院

洞峰公園のすぐそばにある、ながたともひさ指圧はり灸治療院は算命学で占いもできる鍼灸院。

心身共に健康を取り戻せる占い&治療院です。

ながたともひさ先生

つくばで算命学を使って占ってもらいたいなら、ながたともひさ先生が1番おすすめです!

ながたともひさ先生は指圧はり灸の知識はもちろんですが、算命学についての知識も豊富。

YouTubeチャンネルも開設し、算命学で有名人を占ったりもしていますよ。

ちょっとおちゃめでチャーミングな先生です。気軽な気持ちで占ってもらいたい人におすすめ。

口コミ

仕事で忙しくて夜に空いている占いをお願いしました。
めちゃくちゃ当たります……。(24歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(20歳・女性)

友達が行ってよかったって言ってたので、私もお願いしました。

大学の彼とうまくいきたくて…。

女性
大学の彼とうまくいくのか知りたいのです。

先生は楽しい雰囲気で占ってくれました。

気持ちもリラックスしていて、心から笑うシーンもしばしば。

先生
あなたはかなりエネルギッシュでパワフルな性格ですね。彼は逆に落ち着いているタイプ。だけどところどころ情熱的で感情的。
相性は良くも悪くもありませんね。行動次第で大きく左右されるでしょう。

女性
どうすればよい方向に転ぶでしょう。
先生
彼の心をこちらに向けてもらうには、警戒されないようにそっと心の距離を近づけるのが大事。友達に話しかけるように、まずは友達枠に入って心を許せる仲になるまで頑張りましょう。
彼が情熱的な一面を見せ始めてきたら、心を開いているサインですよ。

先生に後押しされて、勇気がでました!ありがとうございます。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市二の宮3-17-16
>Google Map
電話番号 029-858-5163
営業時間 12:00~23:00
定休日 不定休
ながたともひさ先生
の基本情報
占術:算命学
料金:60分5,000円
>公式サイトはこちら

つくばで霊感霊視がよく当たる占いの館

大塚神明の占い

つくばで幸運を引き寄せる占い師として、口コミ人気を集めているのが大塚神明先生。

伊弉諾尊(イザナギノミコト)と龍神を守護にもつ先生の、良い縁を結ぶ力を実感するには対面鑑定をするしかありません。

鑑定のあと、手のひらを広げてみましょう!

大塚神明先生

大塚神明先生は除霊、浄化、お祓いの他、手相やヒーリングなどの占いができる占い師。

「あなたの手相に金粉が出る不思議な占い師」というように、実際に手のひらに金粉のようなものが出てきたという口コミもありました。

霊的現象に悩まされている方はもちろんですが、恋愛などの一般生活的な悩みにも対応しています。

あらゆる悩みを持っている方は、大塚神先生に占いをお願いしましょう。

口コミ

頭痛がなおらず健診を受けても異常はなく、心療内科に行っても特に原因は見当たらず。先生に相談しお祓いをしたところ頭痛が消えました。(54歳・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

霊的な存在などを取り扱うのは少し怖いと感じましたが、それだけスピリチュアル的な力が強く当たるのではないかと思い、恋愛について占ってもらいました。

マッチングアプリを使ったり、婚活パーティに参加したりしていますが、一向にピンとくる人に出会えません。

どうすればよい出会いがあるのか、いつ出会いがあるのかを知りたくて……。

女性
恋愛が全くうまくいきません……。
先生
マッチングアプリや婚活パーティに参加しているようですが、そういった出会いではなくもっと自然に出会うほうがあなたには合っているでしょう。
初対面の人よりも、周りの男性に良い人がいるのではないですか。会社……いや、友達とか。

女性
知り合い…。
先生
初対面ではない人物と、今後3カ月以内に出会いがあります。そのチャンスを逃さないようにしてください。

そういわれた丁度3か月後くらいのとき。

お気に入りのカフェに会社の後輩がいて話しかけました。そこから良い出会いになって、婚約しました。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市※予約時に確認
>Google Map
電話番号 080-1192-5238
営業時間 8:00~22:00
定休日 年中無休
大塚神明先生
の基本情報
占術:除霊、浄化、お祓い、手相、先祖供養、水子供養、ヒーリング
料金:対面鑑定3,000円~
>公式サイトはこちら

つくばでよく当たると有名な占いの館

AnaHerb自然療法&占い館

AnaHerb自然療法&占い館 内観

つくばTX研究学園駅より車で5分、駐車場完備のAnaHerb自然療法&占い館は、松平光先生のプライベートサロンです。

最大70分のコースでは、スピリチュアルな観点も含めて鑑定をしてくれます。

松平光先生

AnaHerb自然療法&占い館【松平光先生】

人生は選択の連続。選択をもっとより良いものにしたいと考える時に、AnaHerb自然療法&占い館の松平光先生がおすすめです!

サロンはパワースポットである筑波山近くへお引越し。

ソウルメイトとの関係性や恋愛、結婚、仕事など、あらゆる悩みに対応しています。

オラクルカードと手相を用いた占術で、気になる人との相性やあなたの運命を教えてくれますよ。

恋人同士や夫婦で一緒に鑑定をお願いする人も多いです。

口コミ

この前、彼氏と一緒に足を運びました。いろいろ教えてもらえましたし、未来に前向きになれたのが良かった!来月結婚します。(29歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

以前に手相占いをお願いいたしました。

前に別の先生のところで手相占いをしてもらえましたが、全くすべてを覚えるのは難しく……。

鑑定書をいただけるとのことで、今回お願いしてみました。

女性
総合的に手相を見てほしくて……。
先生
生命線が強いですね。かなりの困難になっても、たいていのことはうまくやれるでしょう。困難やトラブルになったときは、情熱的になりやすいのではないでしょうか。

先生は私の性格をズバズバと言い当てて、本当にびっくり。

女性
確かに感情的になりやすかったり、人のためにと思えば何も考えずに飛び出したりします。
先生
今後ですが、良い出会いがあると思いますよ。

先生に鑑定していただき、ついでに未来のことについても占ってもらいました。

まだ当たるかどうかはわかりませんが、過去についても当てられたので、かなり信頼できる先生だと思います。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市学園の森3丁目15-2
>Google Map
電話番号 029-846-4112
営業時間 11:00~19:00
定休日 水、木、金曜日
松平光先生
の基本情報
占術:オラクルカード、手相
料金:30分5,000円~
>公式サイトはこちら

らっくの館

つくば駅からバスに乗車して高エネ研下車徒歩5分、静かな住宅街の一角にあるのが、らっくの館。

四柱推命を使った占いと、心に癒しを与えるカウンセリングが評判の森田宮妃先生の個人サロン。

車で行く場合も駐車場があるので安心です。

森田宮妃先生

らっくの館【森田宮妃先生】

つくばで四柱推命鑑定をしたいなら、らっくの館の森田宮妃先生がおすすめです!

オリジナルの四柱推命を編み出し、当たる占いをしています。

また「当たるだけではダメ」がモットー。

あなたの未来をよりよくするために、「どんな行動があなたの個性に合っているのか?」「出会いのチャンスを逃さないためには?」などを一緒に考えてくれます。

口コミ

すごく話しやすい先生でした。瞑想方法もご指導していただき、今は自宅でも行えております。(42歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

四柱推命でお金やお仕事について占ってもらいました。

今の会社でそこそこの地位にいますが、実は今の仕事に満足していません。

収入は高いほうで、そのあたりには満足していますが仕事内容に少し、「これじゃないな」と思ってしまって。

女性
仕事が合っていないような気がします。自分で事業をしようにも、収入はどうなるのかが分からず……。いったん転職して今よりも自由に働ける場所で働いて、傍らで事業をするのが1番安パイなきもして……。
先生
確かに今の仕事内容はあっておらず、自分で事業を展開するほうがあなたには合っているでしょう。
女性
やっぱりそうなんですね……。しかし事業が軌道になるのかが不安です。
先生
あなたはどちらかというと情熱的。でも感情的に動くことはなく、きちんと客観的に周りを見て計画を立てれるのではないですか。
ひとつのことに集中したほうが、軌道に乗りやすいと思います。逆に傍らでやってしまうと、今のまま成長できないでしょう。

先生に後押しされて、今の会社で事業をする段取りを立てて、そのまま退職。

事業を始めてからは、業績も右肩上がりで、先生のアドバイス通りにして良かったなと思いました。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市前野856
>Google Map
電話番号 070-3181-0777
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
森田宮妃先生
の基本情報
占術:四柱推命、紫微斗数、方位術、算命学、九星気学、タロットなど
料金:60分10,000円
>公式サイトはこちら

占い鑑定館令和

つくば駅から車で約10分にあるのが、神山大仙先生の個人鑑定室占い鑑定館令和。

新年を迎えるときに1年を占ってもらう人が多いとか。

ラーメン豚男爵が目印です。

神山大仙先生

リピーターが数多く訪れることから、つくばの新名所となっている占い処の館長!

鑑定歴35年、東洋占術をほぼすべて使って、どんな内容の相談でも受け付けてくれるのが、神山大仙先生。

出張鑑定やイベント出演が多く、日本全国にリピーターを抱えている占い師です。

現在はつくばに拠点を持ち、個人鑑定室で対面鑑定を行っています。

口コミ

以前はほかの場所で占ってもらったのですが、偶然ネットで見つけまたみてもらう機会を得ました。やっぱりスゴイです。(48歳・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

彼に長く付き合っている恋人がいるのは知っていて、それでも好きで追いかけてしまい…最初は一緒の時間を持てるだけで良かったのですが、だんだん2番手でいるのが嫌になってきました。

私が彼の恋人になれるかどうか?それを鑑定してもらいました。

女性
彼は真剣に私に事を大事にしてくれていると思うので、可能性があるのではと…。
神山大仙先生
…正直に言うと彼はそこまであなたに真剣ではないでしょうね。
女性
でも、一緒にいるときには…。
神山大仙先生
よく言えばだれにでも優しい…ストレートにいうと来る者は拒まずというタイプだから、本命の彼女とあなた以外に女性がいてもおかしくはないですね
女性
騙されているんでしょうか?
神山大仙先生
騙してはいません。でもあなたが一時期でも離れてみればわかります。きっと彼は追ってはこない。去る者は追わないから。それを試して、彼が追ってきたら私の占いが外れたということです。

思い切って先生の言う通り、距離を取ってみました。

残念ですが本当に連絡は来なくなりました。

不思議とそうなってみると冷静になり、彼のことを思わなくなりました。

先生にみてもらったのがいいきっかけになったようです。

店舗詳細
住所 茨城県つくば市遠東1371-1
>Google Map
電話番号 080-3717-0783
営業時間 13:00~19:00
定休日 月曜日
神山大仙先生
の基本情報
占術:姓名判断・家相・方位・手相・気学
料金:3,000円

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com