2022/04/22
不倫

既婚男性を嫉妬させる方法10選!男性心理を知って不倫相手を嫉妬させよう

既婚男性を嫉妬させる方法10選!男性心理を知って不倫相手を嫉妬させよう

既婚男性の嫉妬心を煽り、もっと自分に夢中にさせるテクニックを紹介します。

余裕そうな態度や「付き合ってあげている」という振る舞いを思いっきり崩してやりましょう!

既婚男性に御機嫌取りをされるのは気分がいいものですよ。

既婚男性を嫉妬させる方法10選

既婚男性を嫉妬させる方法10選

嫉妬させるといっても、狂わせるレベルはいけません。

恋のスパイスになる、絶妙なさじ加減で嫉妬させるテクニックを紹介します。

1.相手の目の前でLINEを返信する

既婚男性を気にしつつ、目の前でLINEの返信をしましょう。

貴重なデートタイムにもかかわらず、あなたがスマホをいじっていると「誰に連絡しているのか」と気になります。

「どうしたの?」「大丈夫?」などと聞かれても「大丈夫、ちょっとだけ…」と名残り惜しそうに続けましょう。

ソワソワと連絡を取りたい相手がいると知った既婚男性は、あなたの気を引こうとあれこれサービスするはずです。

スマホを既婚男性に見せないようにするのも忘れずに。

2.あいまいな理由でデートを断る

「その日はちょっと…」と曖昧な態度でデートを断ります。

都合の悪い理由を聞かれても、「ごめんなさい。また誘ってね」とはぐらかしてください。

「人に会うことになっている」と言うのもアリです。

既婚男性以上に優先する、楽しい予定や人物の存在を匂わせてください。

デートを断る理由を曖昧にすることで、既婚男性は勝手に妄想を膨らませ、嫉妬します。

3.別の男性からのプレゼントを見せる

さりげなく、別の男性からもらった(設定の)プレゼントを見せましょう。

「それ、どうしたの?」と聞かれたらチャンスです。

少し焦った感じで「自分で買ったの」「前から持っていたよ」などと答えてください。

アクセサリーや財布などの小物類は定番ですが、文房具やエコバッグなど実用品なども気安い関係を演出でき、強いインパクトを与えられます。

4.自宅に別の男性のアイテムを置く

自宅にさりげなく男性物を置きます。

見つかった時は「お父さんの」など、それっぽい言い訳をしましょう。

既婚男性はそれ以上追求できず、モヤモヤが残ります。

歯ブラシや下着はあからさま過ぎるので、さりげないアイテムをチョイスしてください。

あなたの趣味とは少し違う男性受けの良い本や雑誌、あなたが普段飲まないタイプのお酒、ゴツいサンダルなどがおすすめです。

新品ではなく、少し使い込んだ感じが出ているとなお良いでしょう。

5.別の男性からの着信に出る

既婚男性と一緒にいる時、別の男性からの着信に出ます。

電話口から男性の声がすれば気になるものです。

これとは逆に着信相手を確認し、あえて「出ない」を何度か繰り返すのも同様の効果があります。

「誰からの電話?」と聞かれたら「ちょっとね」とはぐらかしましょう。

「たいした用事じゃないからいいの」と答えると「たいした用事じゃないのに電話してくる相手とは…」と勝手に色々想像してくれます。

6.香水や服装を変える

香水や服装のテイストを変えることで「別の男性の存在」を匂わせられます。

「最近、雰囲気が変わったね」と言われたら「こういうのも良いかと思って」「男ウケいいんだよね」と返しましょう。

男性は未だに「女性の装いは付き合う男に影響される」とかなり本気で信じています。

「いったい、誰の目を意識してイメチェンしているんだ?」と、モンモンとさせられるでしょう。

7.楽しそうに話すところを見せつける

既婚男性と同じ職場ならば、別の男性社員と楽しそうに話しているところを見せつけましょう。

あなたと年代が近かったり趣味が同じだったりする男性相手だと「お似合い」な雰囲気が出せるので、嫉妬心を煽り放題です。

ただし、職場でベタベタしたボディタッチや大声、嬌声はやり過ぎなので注意してください。既婚男性からの嫉妬だけでなく、周囲の反感も買います。

お礼、頼みごと、褒める、感謝などを話題にするようにしましょう。

9.「飲みに行った」「デートした」と言う

「この前、○○君に誘われて飲みに行ったの」などと言ってみましょう。

「なんで?」と言われたら「誘われたから」と悪びれずに答えます。

「楽しかった?」と聞かれたら「まぁまぁかな~」などと濁しましょう。

のらりくらりとした返事で既婚男性の嫉妬心を煽ってください。「私の勝手でしょ」という開き直った態度がポイントです。

詳細を報告し過ぎると「嫉妬してほしい」という気持ちが見え見えなので意味がありません。

10.「告白された」と言う

「○○君から告白された」と伝えます。

「それで?」と聞かれたら「どうしよう…」と心底困った感じを出しましょう。

不倫相手の反応を確かめてください。

「断った方が良いよ」とアドバイスをしてきたら表面上は従う素振りを見せるのが賢明です。

不倫相手といずれ別れるにしても、ワザと嫉妬心を煽るような別れ方をすると厄介なトラブルになるリスクがあります。

もし既婚男性が「じゃぁそろそろ潮時だね、幸せにね」と言い出したのならば、別れを視野に入れましょう。

嫉妬されなかったのは悲しいかもしれませんが、ここまで打ち明けても嫉妬の素振りを見せなかったのならば、今後なにをしてもあなたの独り相撲にしかなりません。

むしろ穏便に別れるチャンスです。

既婚男性が嫉妬しているかのチェックリスト7つ

既婚男性が嫉妬しているかのチェックリスト7つ

あなたの言動で本当に既婚男性が嫉妬しているかどうかを確かめる方法を紹介します。

分かりやすくヤキモチを妬くとは限りません。普段と違うところはないか、注意深く観察してみましょう。

1.喫煙量が増える

嫉妬していると気持ちが落ち着きません。そのため、ついついタバコに手が伸びます。

普段よりも喫煙量が増えていたり、たばこの消し方が荒くなったりしていませんか?

あなたの動向が気になっている証拠です。

非喫煙者の場合も、手元がソワソワと落ち着きなく動く傾向があります。

何度も顔や髪を触る、頻繁にスマホをチェックする、ペットボトルを開けたり閉めたりするなどが代表例です。

2.アルコール量が増える

タバコと同様、気を紛らわすためにアルコールに手が伸びやすいです。

いつもよりも飲んでいるのならば、嫉妬しています。

「君が誰と親しくしていても気にしないよ」と物わかり良さそうにしていても、内心はモヤモヤの渦です。

問い詰めたいけれど、そんなみっともないこと出来ないという葛藤から、ついついアルコールのペースが早くなります。

3.貧乏ゆすりをしている

気になってソワソワしている気持ちが、貧乏ゆすりとして体に出ます。足や手の指などをチェックしてください。

他の男性とデートした話など、すぐに反応します。

指で体をトントンと叩く、用もないのに歩き回る、立ったり座ったりを繰り返すなど落ち着きがなくなるのも同様です。

4.「誰?!」としつこく聞いてくる

「誰からのLINE?」「さっき楽しそうに話していた相手は誰?」などとしつこく追及してきます。

「あなたは知らない人だよ」と答えても納得しません。とにかく素性が知りたくて食い下がります。

名前を聞いても分からなければ、どこで知り合ったのか、年齢はいくつなのか、どれくらいの頻度で会っているのかなど、とにかくしつこいです。

プライドが高いタイプの既婚男性の場合はそこまでしつこくはありませんが、気になって仕方ない素振りが透けて見えます。

5.連絡がマメになる

他の男に取られたら嫌だと、連絡がマメになる傾向があります。

既婚男性を嫉妬させたい女性が一番望んでいる結果ですね。

今の状態が心地よいのならば、しばらく煽り続けるのもアリです。

煽りつつも、既婚男性からの連絡を喜ぶ素振りを見せましょう。

完全に心が他に移っているように振る舞うと、かえって既婚男性は離れていきます。

6.抜き打ちで自宅に来る

男を連れ込んでいるかもしれないと、抜き打ちで自宅をチェックしにきます。

そのまま自宅デートを楽しみましょう。

とはいえ、こちらの都合を考えずにいきなり訪ねてこられるのも困りものです。

迷惑ならば、合鍵を渡さない、来るときは連絡を入れるように教育する、都合が悪い時は誰もいないのを証明したうえで追い返すなど、毅然とした態度を取ってください。

7.束縛が激しくなる

嫉妬が嵩じて「男と2人で飲みに行ってはいけない」「22時以降は外出禁止」など束縛が強くなります。

束縛の程度によっては「愛されているのね」と嬉しい女性もいるでしょう。

束縛が過ぎるなと感じたらば煽りはストップしてください。束縛を受け入れるかどうかの選択権は女性にあります。

「既婚男性がダメって言うから従おう」と思い込む必要はありません。

既婚男性を嫉妬させるときのNG行動5つ

既婚男性を嫉妬させるときのNG行動5つ

既婚男性を嫉妬させるうえで、やってはいけない行動を紹介します。

破局に繋がったり既婚男性が暴走したりするリスクが高いです。

1.一気に連絡頻度を落とす

既婚男性を嫉妬させようとして、連絡頻度や会う頻度を一気に落としてはいけません。

「別れたがっているんだな」と解釈されます。

嫉妬するどころか、既婚男性の方もあなたと距離を取ろうとするかもしれません。

デートをたまに断ったり、自分からの連絡を抑え気味にしたりするくらいが効果的です。

「今、愛情をかければまだ彼女は戻ってきてくれる」と思わせるようなさじ加減にしてください。

2.「不倫に疲れた」と言う

別の男性の存在を匂わしつつ「不倫に疲れちゃったんだよね」と伝えるのは逆効果です。

既婚男性は離婚する気が無いので、「不倫に疲れた」のセリフに何も言えなくなります。

不倫に疲れた女性を引き留める手段を持っていないので、これを言われてしまうと逆切れするか別れるしかありません。

不倫を終わらせたいのならば鉄板のセリフですが、まだ不倫を楽しみたいのならば「不倫に疲れた」は禁句です。

3.わざとらしい態度・やりとり

わざとすぎる仕草は嘘だと見破られます。

男性は女性よりも鈍くて察しが悪い傾向がありますが、いかにも「嫉妬してください」というような態度は流石に分かります。

「何を考えているのか分からない。怖い」「相手をするのが面倒くさい」と思われやすいです。

よほど面倒くさい女やメンヘラ好きの男性でない限り、距離を置かれます

嫉妬を煽りたいのならば、女優になりきってください。

4.嘘をばらす

「〇〇君から告白された」「○○君から誘われた」などと言った後に「なんてね。嘘」などとネタばらしをするのは逆効果です。

上記の『わざとらしい態度・やりとり』と同様に「何を考えているのか分からない」「面倒くさい」と思われます。

本気で嫉妬し、振り回された場合は怒りが湧くかもしれません。

「あー、良かった。焦ったよ。まだ一緒にいてくれるんだね。大切にするね」などという反応を期待してはいけません。

既婚男性の愛情や真意を確かめる方法はもっと他にあります。

5.別の男性との会話に夢中になる

楽しそうなところを見せつけるためとはいえ、別の男性とのやり取りに夢中になり過ぎてはいけません。

既婚男性はないがしろにされたと感じ、キレるリスクがあります。

あるいはあなたが心変わりをしたと思い込んで離れる場合もあるでしょう。

既婚男性の反応を確認しつつ、煽りましょう。さじ加減が大切です。

嫉妬は、少しの危機感と愛情の再確認のためのスパイスとして用いてください。

既婚男性を嫉妬させる時の注意点2つ

既婚男性を嫉妬させる時の注意点2つ

嫉妬は本来良い感情ではありません。

意図的に嫉妬を煽ろうとしているのですから、細心の注意が必要です。自分中心に考えないようにしましょう。

1.やりすぎない

嫉妬を煽り過ぎると、大きなトラブルになるリスクがあります。

あなたや他の男性に暴力をふるったり、不倫が明るみなるような行動に走ったりするかもしれません。

嫉妬は人を狂わせます。

普段から既婚男性が理性的で、あなたへの関心も薄く感じていたとしても、侮るのは危険です。

最初の頃は嫉妬心に振り回されてあたふたする不倫男性の反応が楽しいかもしれません。

しかし、何事も加減が大切です。自分が何を求めているのかを見失わないようにしてください。

2.協力を頼まない

LINEや着信などの協力を頼むのはやめましょう。

あなたは真剣だとしても、不倫は好ましい行いではありません。不倫に積極的に関わりたがる人は少ないです。

あなたを大切に思っているのならば、説教されるかもしれません。

「面白そう」という理由で協力をする人は、絶対に他の人に言いふらします。

協力を頼むと、あなたの周囲からの信頼や評価が著しく下がります。

どんな事情や背景があったとしても、他人にとって不倫は不倫でしかありません。

まとめ:既婚男性を嫉妬させる方法はさまざま

まとめ:既婚男性を嫉妬させる方法はさまざま

既婚男性を嫉妬させる方法はいろいろあります。

中でも、他の男性の存在を匂わせる方法は効果的です。既婚男性の危機感を程よく煽り、大切にしてもらいましょう。

ただし、やり過ぎは禁物です。かえって既婚男性が離れてしまうことがあります。

また、嫉妬させようとしてあなた自身が周囲から評価を下げるような行動に出ていないかも、常に気をつけてください。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com