男運がない女の特徴!男運がない理由を知って男運アップさせよう!
2022/12/09
恋愛タイプ

男運がない女の特徴!男運がない理由を知って男運アップさせよう!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

男運がない女の特徴!男運がない理由を知って男運アップさせよう!

良くない恋愛が続くと「私はなんて男運が悪いのだろう」と嘆きたくなる人も多いでしょう。

しかし、ダメ男ばかりに引っかかっていたせいかも。

ダメ男を見極めれば男運はアップできるのです!

男運を改善して、素敵な恋愛をする方法を紹介します。

男運がない女の特徴5選

男運がない女の特徴5選

まずはどんな女性が「男運がない」と感じているのかを紹介します。

恋愛がうまくいかないのを運のせいにして本当の原因から目を逸らしていませんか?

これを改めなければ同じ失敗を何度も繰り返してしまいますよ。

1.恋愛体質である

恋愛体質だと、相手のことを良く知らないまま好きになってしまいます。

そのためダメな男に引っかかりやすいです。

普通の人のように「いい人だけれど、〇〇が引っ掛かるんだよな」と考えることができません。

相手の良いところを短時間で見つけられるのは素晴らしい長所です。

しかしダメな男に惚れてばかりでは身を滅ぼします。

すぐに人を好きになり、そして身をゆだねるのは危険です。

2.自信がない

自分に自信がないと「もっと良い人がいるはず」と思えません。

「私にはこれくらいがお似合い」と敢えてダメな男を選んでしまうケースも多いです。

口では幸せになりたいと言いつつも、実際には不幸な環境の方が自分に相応しい気がして落ち着きます。

さらに「こんな私を頼ってくれる」というだけで好きになってしまいやすいです。

3.男性の外見を重視している

外見やスペックなどを見て男性を判断すると、性格がクズな男に引っかかりやすくなります。

クズとまではいかなくても、性格や価値観が合わない相手と付き合うことになり、うまくいきにくいです。

外見やスペックだけでなく、性格も好ましく思える男性と付き合ってください。

また、外見やスペックだけで判断していると男性にもそれが分かります。

「俺の年収目当てだな」と思われれば、大切にされません。

4.すぐに身体の関係を持ってしまう

すぐに身体の関係を持てば男性から「チョロい女」と思われます。

その結果、都合の良い女として扱われやすいです。

人は苦労して手に入れたものは大切にしますが、簡単に手に入ったものはぞんざいに扱う傾向があります。

身体を許さなければ離れてしまうような男性ならば、最初から恋愛対象にしてはいけません。

「断ると嫌われてしまうから」という理由ですぐに身体の関係を持つのはやめましょう。

5.素直に信じ過ぎる

言われたことは何でも信じるくらい素直だと、口がうまい男性に騙されます。

大人の女性にとって、すぐに信じるのは美徳ではありません。ただ、愚かなだけです。

自分で考える習慣をつけてください。

騙す男はもちろん悪いです。しかし、それで傷つくのはあなたです。

大人は自分で自分を守る義務があります。

男運がない理由!ダメな男にハマってしまう原因

男運がない理由!ダメな男にハマってしまう原因

男運はダメな男にはまってしまうから下がるのです。ダメ男にハマるのには理由があります。

1,ダメな男を見抜けない

ダメな男を見抜けないと、いつまで経っても幸せな恋愛ができません。

ダメな男は世の中にたくさんいます。

しかし関わらなければ本来、なんの問題もありません。

「たまたまダメな男に引っかかってばかり」ではなく「ダメな男ばかり引き寄せている」と自覚してください。

ダメな男は女性の扱いはまるでダメなのに、それを見抜けない女性を探すことにかけてだけは天才です。

2,失敗を反省しない

ダメな男に捕まってしまうのではなく、自分が男性をダメにしているケースもあります。

相手のせいばかりにせず、自分の行動も振り返りましょう。

「私ってバカだから」と言い続けていれば、「バカにしていい」と思われます。

「あなたはイケメンなんだから、働かなくていいの」と世話をすれば、あっという間にひもコースです。

運が悪かった、で納得してはいけません。人は良くも悪くも影響し合います。

男運がない女が引っかかるダメ男の特徴

男運がない女が引っかかるダメ男の特徴

男運がないと思っている女性が引っかかりやすいダメな男の特徴を紹介します。

ないのは運ではなく、冷静な判断能力です。以下のようなタイプの男性を、普通の女性は避けて通ります。

束縛が強すぎる

束縛が強すぎる男性は「自分の思うように女性を扱いたい」という気持ちが強いです。

「君が好きだから心配」という言葉を盾に、女性の行動や人間関係を制限します。

知り合って日が浅いにもかかわらず、お金の使い方や友人関係に口を出してくる男性は注意しましょう。

誰にでも好かれようとする

誰にでも好かれようとする男性は、タラシで外面だけ良い可能性があります。

外でいい顔をしているぶん、身内には厳しいです。後輩に気前よく奢る一方で、彼女にはお金を出させる、なとどいうことも。

見栄を張るのが好きですが、そのしわ寄せが彼女に行くことに罪悪感を覚えません。

対人関係のストレスを彼女にぶつけることもあります。浮気されるリスクも高いです。

自己中心過ぎる

自己中心過ぎるとモラハラのリスクがあります。

自分には甘く、彼女には厳しい場合は注意してください。

自分の考えをポンポン口に出す姿を「男らしくて頼もしい!」と感じる人は危険です。

人の話を聞き入れ、譲歩できる器があるかどうかチェックしましょう。

すぐに感情的になる

すぐに感情的になる男性はアンガーマネジメントが下手です。

感情のコントロールができないので、暴力で解決しようとする傾向があります。

精神的にも幼いので、性格上の問題を抱えている人も多いです。

このタイプは一見感受性が高く、感情表現が豊かのように見えるかもしれません。

しかし、敏感なのは自分のストレスに対してのみです。すぐに大きな声を出す男性には注意してください。

男運を改善する方法

男運を改善する方法

幸せな恋愛をしたいのならば、学びましょう。

すぐに男性と距離を縮めない

急に距離を縮めると分からないことがたくさんあります。すぐに体の関係になってはいけません。

時間をかけて少しずつ仲良くなるようにしましょう。相手の本性を見抜きやすくなります。

最初はLINE、お茶、食事、半日デート、1日デートと少しずつ一緒にいる時間を伸ばしましょう。

言葉遣い、歩調、食事マナー、店員への態度、デートのプランニング、あなたへの気遣い、お金の使い方などを見てください。

男性の女性へ接し方を観察する

他の女性にも良い顔をしているのならば、相手は誰にでも良い顔をしたいタラシであることが分かります。

あなたが一緒なのに女性店員と話し込む、飲み会で女性の近くに座りたがるなどの傾向はありませんか?

一緒に仕事をしている人などからの評判を調べるのもおすすめです。

男性が疲れているときの対応を見る

疲れているときはその人の本性が出やすいです。

ダメな男はすぐにボロを出します。

怒りっぽくなる、言葉遣いが悪くなる、物を乱暴に扱うなどしているのならば要注意です。

とはいえ、疲れているときに空気を読まずに絡まれると、誰でも多少は機嫌が悪くなります。

ダメな男かどうかを見極めようとしてやり過ぎないようにしましょう。

男性の過去の恋愛の話を聴きだす

過去に同じような恋愛の失敗を何度もしている場合、また繰り返す可能性が高いです。

「最初は優しいのに、しばらくするとみんな怒ってばかりになる」などと言い出したら同情している場合ではありません。

彼が変わったから元カノも変わった可能性が大きいです。

「私だけは違うわ」などと決意しないでください。

男運を上げるために、次にの恋愛へ活かす方法

男運がないと言い訳しちゃダメ!

失敗は誰にでもあります。重要なのは次にどう活かすかです。

次の恋愛で何を求めるかを決める

次に好きになる人には最低でも何を求めるかを明確にしてください。

反省した内容を踏まえ、同じ失敗を繰り返さないためです。

女性を見下さない、リボ払いをしない、適量の飲酒、時間を守る、感謝と謝罪を惜しまないなど、自分なりの最低ラインを決めましょう。

「どんなに好みの顔でも、〇〇だからダメ!」と判断できる女性になってください。

相手の人物像を理解してから付き合う

相手のことを良く分からない状態で交際をスタートさせると失敗しやすいです。

素敵だなと感じる部分以外にも目を向けてから恋愛をするかどうかを決めましょう。

よく言われますが「〇〇さえなければいい人」ではなく「〇〇だからダメな人」です。

第一印象では分からないことがたくさんあります。

悪かった部分を変える

失敗した恋愛を振り返るとき、相手の悪い部分ばかりに目を向けがちです。

しかし自分自身が悪かった点がないかも確認しましょう。

甘やかし過ぎ、厳し過ぎ、責め過ぎ、許し過ぎなどはありませんでしたか?

「ちょうどいい愛情を与える」はとても難しいです。

それでも、自分に過剰なものと不足しているものを自覚することで、失敗を繰り返しにくくなります。

接し方を変える

相手が悪いと感じることであっても、対応次第では今よりも良い結果になったかもしれません。

どのように接していればうまく付き合えていたかを考えましょう。

彼が自己中の傾向があったのならば適度に尊重しつつ、あなたも自分自身を優先させれば良い距離感が築けたかもしれません。

あなたが彼の全てを受け入れようとしていたからこそ、彼もそれが当然と思っていた可能性もあります。

あなたが「突然誘われても困る。今回は1人で行ってきて」とはっきりと断れば、案外あっさりと彼は引き下がったかもしれません。

男運がない女性が素敵な恋愛をする方法

男運がない女性が素敵な恋愛をする方法

次の恋愛こそ、素敵なものにする!そう決意したのならば、以下のことを心にとめましょう。

相手を見極める力をつける

今までとは別のタイプの人と会ってみる、第三者の意見を聞くなどを行いましょう。

相手を見極める力を身につけるとダメな男に引っかかりにくくなります。

いままで恋愛対象外にしていたタイプの男性でも、話してみると意外と魅力的かもしれませんよ?

また人の意見をなんでも鵜呑みにする必要はありませんが、視野を広げる助けになります。

いろんな角度から考える習慣をつけてください。

大事にしてもらう振舞い方をする

どのように接してもらいたいか理想を持ってください。

自分が思ったことをはっきり伝えましょう。

男性は何を求められているのかが分かると安心します。

そして大切に扱ってもらえるような振舞いをしてください。

恋は損得や勝ち負けではありません。駆け引きや彼を試す行為は程々にしましょう。

それよりも彼を喜ばせることをたくさん言った方が、彼もあなたの愛に応えたいと考えます。

自分軸で判断する

精神的に自立し、判断軸を相手から自分にしましょう。

自分で物事を決められるようになってください。

そうすれば相手の言葉やうわべだけの態度に騙されにくくなります。

自立とは依存心を断つことではありません。心の拠り所をたくさん持つことです。

恋愛以外にも大切なものをたくさん作ってください。

そうすれば必要以上に恋人に嫌われることを恐れなくなります。

ダメな男に見切りを付ける勇気が持てます。

まとめ ◆ ダメ男を見極めれば男運はアップできる!

ダメな男ばかりに引っかかることを運のせいにしてはいけません。

男性を見極める能力と反省が足りていないだけです。

視野を広く持ち、自分自身で考える習慣をつけましょう。

「男運がなかった」と嘆いているうちは何も変わりません。

次こそは幸せな恋愛をしてください。

今までうまくいかなかった理由の全てがあなたのにあるわけでは、もちろんありません。

しかし、あなたがいい方向へ変えていけるものは、たくさんあります。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com